NWCログ: 09/12/31 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > 流石ですねー。<愛鳴 (23:15)
沢邑勝海 > いってらっしゃいませ、良いお年を (23:15)
涼原秋春 > おお。健康的ですね>新年ドッジボール大会 (23:15)
時野あやの > おおーー (23:15)
444 > 愛鳴さんすごいな (23:15)
伯牙 > 子どもが多いからでしょうか?<ドッジボール (23:15)
尋軌 > 素敵ないいお話です〜 (23:15)
花井柾之 > うわ、混ざりてぇ!>ドッジボール大会 (23:15)
都築つらね > ああ、ドッジボール良いなあ・・・球二つでやるとめちゃくちゃ面白いんですよねw (23:16)
むつき > なるほどー、楽しい大会になると良いなー。 (23:16)
四方 無畏 > ドッジボール大会か・・・ (23:16)
ミーア > みんな大好きだ>< 混ざりたいねえ、ドッチボール>< (23:16)
浅田 > おー…… (23:16)
黒霧 > すごいなあ……。 (23:16)
玄霧弦耶 > 寒いときに球あたると死ぬほど痛いんだあれ・・・ (23:16)
久珂あゆみ > いいおはなしですねー (23:16)
桂林怜夜 > (ログ読んできました)くろじゃーさん、いつもうちの国のことを気にかけてくださってありがとうございます。 (23:16)
芝村 > まあ、1000万人参加だから これはこれですごいな (23:16)
山吹弓美 > #リアルだとボール取れなくて逃げ回ってばかりだった30年前=□○_<どっじぼーる (23:16)
芝村 > 最強の子供の評価がみたい (23:16)
花陵 > 援助。愛鳴さんらしいな。いいお話ですね。 (23:16)
羅幻雅貴 > おお〜 (23:16)
夜國涼華 > 皆様、良い方々です…ドッジボール大会って熱いですね!(…でもなぜ、ドッジボールなんだろう…) (23:16)
川原雅 > すごw (23:16)
時野あやの > おおー!すごい人数ですね! (23:16)
KBN > #PPG土場へ転戦っと。作戦名”戦場のハッピーニューイヤー” (23:17)
黒崎克耶 > すごwww>1000万人 (23:17)
尋軌 > す、すごい…1000万人… (23:17)
つづみ > Σ<1000万人 (23:17)
山吹弓美 > いっせんまんって (23:17)
MASTER > 210.153.84.66さん、ようこそ! (23:17)
優羽カヲリ > 1000万人のなかのトップドッチボーラー… (23:17)
竜乃麻衣 > #Σ1000万人!?多ッ! (23:17)
桂林怜夜 > 当たらないことだけが特技で、唯一人並に活躍できたスポーツでした。NWの子供にも結構居るんでしょうねぇ。 (23:17)
矢上麗華 > 太郎を出場させてみたいです(笑)>ドッチボール (23:17)
サカキ > 1000万人Σ それは勝ち残ったら凄い (23:17)
瀬戸口まつり > #皇帝陛下が喜ばれそうなお話です (23:17)
MASTER > 210.153.84.66さん、ようこそ! (23:17)
都築つらね > #うちの作戦名は何だろう・・・“おっかなびっくり二年参り”  格好悪いな! (23:17)
遊佐@携帯 > ボールがあれば出来てある程度みんなで出来てルールも難しくなく個人技で大崩れしなくて温まれるなぁ<ドッヂ (23:17)
MASTER > 210.153.84.66さん、ようこそ! (23:17)
みぽりん > 愛鳴のみなさまありがとうございます。 (23:17)
むつき > すごーwww (23:17)
シュワ > 大人気ないことはやめなさいw>華さん (23:18)
花井柾之 > 参加する子供にお菓子とかをあげるのってできますか?(払えるのマイルしかありませんが (23:18)
MASTER > 210.153.84.66さん、ようこそ! (23:18)
守上藤丸 > Σすごい・・・!楽しそうー! (23:18)
尋軌 > #炎のシュートとか打てそうですね…その人数のトップって (23:18)
MASTER > 210.153.84.66さん、ようこそ! (23:18)
MASTER > 瑛の南天@携帯さん、ようこそ! (23:18)
芝村 > 星鋼京ではド派手なセレモニーが連発してる 裏でひそかに新型のテスト機の実験が行われているようだ。 (23:18)
MASTER > 210.153.84.66さん、ようこそ! (23:18)
芝村 > いいよ>花井 (23:18)
MASTER > 210.153.84.66さん、ようこそ! (23:18)
矢上麗華 > #いや、太郎より優秀な子がいるだろうし、挫折の味を(ry>しゅわさん (23:18)
MASTER > 210.153.84.66さん、ようこそ! (23:19)
ミーア > #何かしたいね>< まぜてまぜて>< >え〜さん (23:19)
花陵 > ドッチボールって、わー。きゃー。って声あげて、逃げ回るだけでも楽しい。ボール取れなくても(笑) (23:19)
高原鋼一郎 > #なるほど>セレモニーの裏で (23:19)
サカキ > #ぶー(お酒吹いた  ちょ、どれの新型か知りませんが早いよ!早いですよ設定国民さん! (23:19)
MASTER > 弾平という名の子供が、きっと炎っぽい感じでボールを握る投法で優勝?さん、ようこそ! (23:19)
退室(23:19):弾平という名の子供が、きっと炎っぽい感じでボールを握る投法で優勝?
黒崎克耶 > ?なんだろう>ログイン (23:19)
amur > いいですねえ。 (23:19)
芝村 > 越前では大規模オフ会 藩王と、摂政がはじめてあったのがニュースになってる (23:19)
羅幻雅貴 > #ぶw>弾平 (23:19)
涼原秋春 > #なるほど。質疑掲示板で案が提出されてたアレですかね。デザインかっこよかったです>新型 (23:20)
黒崎克耶 > 1000万人もいると音がすごそうなんですけどもw (23:20)
雅戌 > なんという!(笑) (23:20)
伯牙 > #吾妻さんの個人工廠で作る予定のものでしょうかねー。 (23:20)
岩崎経 > #おー、新型かぁ (23:20)
都築つらね > #そりゃもう、絶技だろうなあ・・・w<炎のシュウウウ!超(ry (23:20)
黒霧 > 大規模オフ(笑) (23:20)
尋軌 > #ほうほう… (23:20)
久珂あゆみ > おお (23:20)
瑛の南天@携帯 > こんばんはー(隅っこで新年までご一緒させて下さいー) (23:20)
シグレ > #NWでオフ会w (23:20)
つづみ > #おかーさまが厳しい事を(笑<麗華さん (23:20)
弓下 嵐 > え・・・はじめて・・あった・・のか (23:20)
サカキ > #セレモニーは流石星鋼。分かっているような気がします(笑) (23:20)
黒崎克耶 > #わははw (23:20)
高原鋼一郎 > ははは (23:20)
瀬戸口まつり > わー(笑)>オフ会 (23:20)
弓下 嵐 > なんという衝撃の事実が・・ (23:20)
つづみ > こんばんはー。 (23:20)
むつき > www (23:20)
花井柾之 > ありがとうございます! どのくらいマイルを用意すれば子供達に満遍なく行き渡りそうでしょうか? (23:20)
GENZ > 何年間ネットだけのつきあいでw (23:20)
日向美弥 > ちょw (23:20)
涼原秋春 > わははは>初遭遇 (23:20)
時野あやの > わーww (23:20)
川原雅 > #NWでも会ってないんだw (23:20)
伯牙 > NWでオフ会というのも新鮮ですねー。(笑) (23:20)
羅幻雅貴 > #オフ会ですかw (23:20)
日向美弥 > こんばんはー (23:20)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:21)
都築つらね > 衝撃的すぐるww (23:21)
猫野和錆 > ははは (23:21)
山吹弓美 > オフ会ってをいをいをいw (23:21)
守上藤丸 > (笑) (23:21)
シュワ > #その裏でシュワ工廠でもこっそりと新型を・・・ (23:21)
花井柾之 > オフ会w (23:21)
瀬戸口まつり > #あれ、南天さんいるー?(手を振る) (23:21)
芝村 > よんたでは、クリスマスが自粛だったので、3倍派手に、ひとりでも、うれしいような おしょうがつ らしい (23:21)
セントラル越前 > リアルよりも先に……って、初めてですか!? (23:21)
つづみ > わはははは<オフ会 (23:21)
みぽりん > #オフ会ですかーw (23:21)
岩崎経 > なんだか新鮮な響き (23:21)
高原鋼一郎 > よんたさん… (23:21)
花陵 > こんばんはー。 (23:21)
時野あやの > ほろり・・・ (23:21)
黒崎克耶 > おおーどんなお正月なんですかねぇー (23:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/12/31 (6)次のログ
(8) 下