NWCログ: 10/01/02 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下

時野あやの > 24 ルージュ 止まった人はかわいいことを言いますー (00:42)
桜城キイチ > おおう・・・ありがとうございます>芝村さん (00:42)
むつき > もどりましたー =□○_ (00:42)
ツグ > お疲れさまでしたー (00:42)
みぽりん > お疲れ様でしたー (00:42)
那限逢真 > 卓4です。「24 ルージュ 止まった人はかわいいことを言う。出来なければ休み」がでました。「何よりさておきQは可愛いです。そのQが私を呼ぶ時に服の袖や髪をつんつん引っ張ったり、にこーとわらったりするのはとても可愛いです。だから、Qがもっと笑ってくれるような事をしてあげたいです」 (00:42)
榊遊 > #UMAメイド・・・(違) (00:42)
黒崎克耶 > 1卓からおいとましてきましたー (00:42)
芝村 > 日向、場所だけつくってあげて (00:42)
でいだらのっぽ > (こんばんは 第二回参加したいですー (00:42)
芝村 > 黒崎、第7テーブルの管理しない? (00:43)
むつき > 第二回目参加の方頑張ってくださいませー (00:43)
沢邑勝海 > #ひどいよ、メイドここにいるのに!(´・ω・`) (00:43)
芝村 > 那のじ合格 (00:43)
日向美弥 > はーい、第七テーブル作成します (00:43)
瀬田唐橋 > おつかれさまでしたー (00:43)
黒崎克耶 > あ、ではやりますー (00:43)
時野あやの > 【かわいいこと】健司くんとつばさのために毎日おいしい料理作って待ってます。だから、もっと家のかえって来てね。お願い。 (00:43)
高原鋼一郎 > #一人や二人だとだいたい誤差の範疇と言ってね… (00:43)
彩貴 > #2回目参加したいですが…もうすぐ落ちますorz (00:43)
那限逢真 > はい。ありがとうございます (00:43)
芝村 > あやの合格 (00:44)
凍矢 > どなたも居ないのでしたら管理やりますよ(ぼそっと (00:44)
黒崎克耶 > >第七テーブル (00:44)
濃紺 > さて、明日朝早いのでそろそろ落ちます。おつかれさまでしたー (00:44)
退室(00:44):濃紺
都築つらね > 眠気マックスですので今日はお暇いたしますー。皆様お疲れでしたーw ではでは (00:44)
凍矢 > お疲れ様です (00:44)
日向美弥 > 黒崎さん、さっきのチャットに第七会場作ったわよー (00:44)
都築つらね◆1D6 → 5 = 5 (00:44)
芝村 > 凍矢、だい9テーブルをまかす。いけ (00:44)
風杜神奈 > おつかれさまですー (00:44)
都築つらね > 間違えたorz ではー (00:44)
黒崎克耶 > あ、ありがとー (00:44)
退室(00:44):都築つらね
日向美弥URL 第七テーブルです (00:44)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (00:44)
瀬田唐橋 > おつかれさまでしたー (00:44)
花陵 > お疲れさまでしたー。 (00:44)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (00:44)
むつき > えいいち (00:44)
瀬戸口まつり > あ、では質疑まとめかこちらのまとめお手伝いします (00:44)
彩貴 > おつかれさまですー (00:45)
那限逢真 > Qありがとー。と残していきます (00:45)
日向美弥 > 第七テーブルの管理は黒崎さんとなりまーす! (00:45)
高原鋼一郎 > おっと、ゲーム勝利者決まったんで管理いけますー (00:45)
> お疲れさまでしたー (00:45)
むつき > きゃー、打ち間違いです。 (00:45)
芝村 > 日向、第8もつくって、そこは私自らがでる(仮面をかぶりながら) (00:45)
セントラル越前 > #仕事の用事が入ったのでこれにて失礼させていただきます。お疲れ様でしたー (00:45)
退室(00:45):セントラル越前
玄霧弦耶 > おお、ついに!>自ら (00:45)
山吹弓美 > www (00:45)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (00:45)
むつき > 仮面…w (00:45)
可西 > おつかれさまでしたー (00:45)
黒霧 > 仮面w (00:45)
日向美弥 > はい! (00:45)
高原鋼一郎 > 仮面GMwwww (00:45)
瀬戸口まつり > お疲れ様ですw>芝村さん (00:45)
緋璃・ロッシ > 何の仮面だろう(笑 (00:46)
凍矢URL というわけで第9テーブルです、おいでませ? (00:46)
大島海豚 > 1回休みとな。(18) (00:46)
青狸 > #ビーム輝くダイスチャットに奴の影… (00:46)
不離参 > お疲れ様でした。 (00:46)
くま > (ごろごろごろごr (00:46)
みぽりん > 仮面W (00:46)
緋璃・ロッシ > #そしてそろそろ限界なので失礼します。おやすみなさいー。とりあえず夢の中で宰相に仕事させる方法考えてきます!(ぇ (00:46)
ミサ > 仮面! (00:46)
高原鋼一郎 > おつかれさまー (00:46)
花井柾之 > #あ、第7テーブル参加しようと思ったら既に10名超えてるっぽい・・・ (00:46)
日向美弥URL 第8テーブル作成いたしました (00:46)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:46)
花陵 > 間に合ったかしら? (00:46)
退室(00:46):緋璃・ロッシ
くま > (間違って落ちますた (00:46)
凍矢 > しゃ・・・あ?>青狸さん (00:46)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:46)
芝村 > 大佐と呼べ、やつとのざれごとはやめろ (00:46)
ユーラ > すごい勢いで埋まってしまいましたっつ (00:47)
瀬戸口まつり > わはは (00:47)
むつき > ぶほ…wwww (00:47)
瑛の南天 > #はわわ、参加するにはどうしたら@@ (00:47)
高原鋼一郎 > 大佐、12機のリック(ry (00:47)
瀬戸口まつり > 今 7と9がたってます>第二回予選 (00:47)
MASTER > シグレさん、ようこそ! (00:47)
クレール > 【再掲】+ 小野青空 > 【目下のアイドレス悩み】 参加してから一年以上経ちますが、未だにルールもよくわかっておらず、色々な所でへっぴり腰です。掲示板に書き込むのだけでも動悸が激しいことが悩みです。しかし、飛び込む。 (00:47)
山吹弓美 > おつかれさまでしt わははははw (00:47)
日向美弥 > 南天さん、現在第9があいてるかと>URL (00:47)
彩貴 > ううう…参加待ちしてましたが明日も早朝仕事なのでそろそろ失礼します。参加される皆様がんばってくださいね。お疲れ様でしたー(泣) (00:48)
シグレ > ブラウザオチです (00:48)
ジャイ > #私もそろそろ限界なのでお先に失礼します。お休みなさいー (00:48)
退室(00:48):ジャイ
シグレ > 大佐w (00:48)
高原鋼一郎 > もう14人いるという>第9 (00:48)
退室(00:48):彩貴
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (00:48)
むつき > 落ちられた皆様お疲れ様でしたー。 (00:48)
せんぷう > 眠気が限界なので今日はこれで失礼します…明日のすごろくには参加するぞー、おー (00:48)
瀬戸口まつり > ありゃ 第十がいりますかね (00:48)
凍矢 > んー (00:48)
退室(00:48):せんぷう
瀬田唐橋 > おつかれさまですー (00:48)
芝村 > 質疑しないとこのゲームすすみません> 青空 (00:48)
瑛の南天 > 有難う御座います>< お手数お掛けします(汗)>美弥さん (00:48)
芝村 > 合格 (00:48)
SOU > お疲れ様でしたー>ジャイさん (00:48)
瀬戸口まつり > 質疑把握が心許ないので 自分が管理に回るのはちょっと怖いなあ (00:48)
風杜神奈 > こっちで手揚げしてても間に合わないですねぇ。 (00:48)
サカキ > #参加したいのですが限界なので落ちますorz 明日できるかな……無理かorz (00:48)
ユーラ > もう埋まっていると思いますー>第7、第9 (00:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下