NWCログ: 10/01/02 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下

瑛の南天 > #おおう、またいっぱいだった(汗) (00:49)
MASTER > 緋乃江戌人さん、ようこそ! (00:49)
ホーリー > おやすみなさいませー。>落ちられたみなさん (00:49)
蒼燐 > 埋まるの早いよー(笑) (00:49)
和子 > 今日はこれで失礼します。お疲れ様でしたーおやすみなさい (00:49)
退室(00:49):サカキ
凍矢 > 芝村さん、14人いるのですが はじくのもなんなのでこのまま回しても大丈夫でしょうか? (00:49)
芝村 > ok 第10テーブルつくろうか、管理者希望いない? (00:49)
退室(00:49):和子
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (00:49)
四方 無畏 > 1回もNWCに来ることなく双六終わってしまった・・・orz (00:49)
高原鋼一郎 > はーい (00:49)
藤崎 > おちてた。そしてもう一杯だorz (00:49)
高原鋼一郎 > 管理やりますー (00:49)
琴月雷那 > 埋まってますね、7・9 (00:49)
日向美弥URL 第8テーブル、管理者をやっていたため予選参加できなかった人用となりますー (00:49)
芝村 > よし、赦す>凍矢 (00:49)
たけきのこ > 埋まるのはやいですねぇ (00:49)
久珂あゆみ > 25 ノワール 止まった人は恥ずかしいことを言う。出来なければ休み が出ました 凹○ しゅうちぷれいのれんぞくです (00:50)
> 落ちられた方お疲れ様でしたー (00:50)
鷹臣 > 埋まってる…(つД`) (00:50)
日向美弥 > やってても楽しいですし、見てて面白そうなんですよね (00:50)
ロン > あとでログを見るのも楽しそうです(。。) (00:50)
高原鋼一郎 > まだあぶれた人がいるようなら、管理やってもよいですか>芝村さん (00:50)
瀬戸口まつり > #今日Macでマウスがないので 左クリックができない… (00:50)
MASTER > 花陵さん、ようこそ! (00:51)
芝村 > よし、高原 11卓、いけ (00:51)
しらいし > 10卓できればぼちぼち収束するような(チャットの参加者数的に考えて) (00:51)
よんた > あぶれとります・・・ (00:51)
山吹弓美 > あゆみさんのダイス運もある意味最強のような……w (00:51)
花陵 > どうもすいません。落ちるようです。 (00:51)
芝村 > 参加希望をうめてまえ (00:51)
久珂あゆみ > 【恥ずかしいこと】ぎゅーってしてすきーってしてると足に根が生えて時間を忘れてしまいます =□○_ はじゅかしい… (00:51)
瑛の南天 > #参加される方も多いし、申し訳ないので今日の参加を諦めて、このままNWCで楽しい雰囲気を噛み締めますー (00:51)
刻生・F・悠也 > 「14 ルージュ 止まった人は知りたい情報を一つきける。出来なければ休み」に止まりましたので、お聞きします。QF:フィーブル藩国の設定国民の非戦闘者の避難は、上手く行っていますでしょうか (00:51)
高原鋼一郎 > ういーす。 (00:51)
琴月雷那 > #しゅうちぷれい:読み仮名「おいしい」 (00:51)
アポロ > 14【情報を一つきける】 になりました い、今英吏さんに何をしたら一番喜んでもらえるでしょうか?(この質問大丈夫かしら…;) (00:51)
花陵 > うーん。 (00:51)
まき > ……24止まりました(汗 かわいいこと言います 【かわいいこと】「にゃーん」←シャルルで丸まりながら (00:51)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:52)
芝村 > だきつけ>アポロ (00:52)
芝村 > たかと合格 (00:52)
緋乃江戌人 > ノワールの15。のろけ行きます。宜しくお願いします。「僕のあやめは本当に可愛いくて。最近良く瞳で訴えてくるのですが、たは、これもまた凄く魅力的に映るんです。ええと、のろけが過ぎましたね、失礼。あやめ、すぐに会いに行くからね。」 (00:52)
藤崎 > 2時間待ってたので出来れば参加したい・・・ (00:52)
奥羽りんく > まきさん可愛いwwww (00:52)
芝村 > うまくいっている>刻生 (00:52)
光儀 > いかん…二重投稿してしまった……すみません (00:52)
アポロ > Σありがとうございました=□○_ (00:52)
ロン > 参加希望一応ノシーとアピールしておきまーす (00:52)
芝村 > まき合格 (00:52)
久珂あゆみ > ありがとうございます =□○_ (00:53)
ダーム > (こちら失礼しますー、あいさつ不要にて) (00:53)
芝村 > イヌヒト合格 (00:53)
岩崎経 > シャルル!! (00:53)
神楽坂 > 管理者テーブルに一人しかいない・・・・?>参加者 (00:53)
退室(00:53):ダーム
瀬戸口まつり > 第8テーブル、管理者専用卓参加希望者いらっしゃいませんか? (00:53)
高原鋼一郎URL 第11会場でーす。 (00:53)
高原鋼一郎 > 第11会場携帯はこちらー URL (00:53)
まき > ありがとうございますー(かわいいに困った時のシャルル頼み) (00:53)
川原雅 > まだ半分ゲームが終ってないんじゃないですかね>管理者 (00:53)
奥羽りんく > まだほかの卓、終わってないから入れないんじゃないでしょうか? (00:53)
瀬戸口まつり > ですねえ>まだゲーム中 (00:54)
クレール > 第二テーブル終了いたしました。 サドンデス2回目にて竜乃さんがゴール、2位はくまさんと小野さん(27)、3位は高原さん(26)でした。 (00:54)
くま > シャルル はあはあ (00:54)
三つ実 > こんばんは (00:54)
刻生・F・悠也 > 芝村さん、ありがとうございましたー。まずは一安心です。 (00:54)
黒崎克耶 > 7卓でつづみさんとたけきのこさんいらっしゃいませんかー (00:54)
MASTER > 花陵さん、ようこそ! (00:54)
三つ実 > #間違えました (00:55)
つづみ > あの、川原さんや伯牙さんが質疑まとめや誘導などされてたんですが、管理者さん用の卓に参加できないでしょうか…。(自分がいうのも変ですが(汗)) (00:55)
花陵 > こんばんは。落ちてしまいました…。 (00:55)
つづみ > あ、行きますー<黒崎さん (00:55)
玄霧弦耶 > 20番の今年の抱負でました。「今年の抱負は表向きは『去年の自分を超える』ですが実際は『火焔を連れ帰って式をあげる』です」 (00:55)
小野青空 > 今日はこれで落ちますー。おつかれさまでしたー (00:55)
退室(00:55):小野青空
松井 > 夜も遅くなったのでおいとまします。お疲れ様でした。 (00:55)
退室(00:55):松井
> 25に止まったので恥ずかしい(?)ことを。デートっぽいことしてもいまだ手もつなげてないので次こそキスくらいまで進展をめざします・・・ (00:55)
芝村 > 竜乃さんに、デートチケットあげよう (00:55)
不離参 > お疲れ様でした。 (00:56)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (00:56)
たけきのこ > あ、多そうだったので別卓に移ったのですがそっちのほうがいいのでしょうか?>黒崎さん (00:56)
芝村 > 玄霧合格 (00:56)
MASTER > ツグさん、ようこそ! (00:56)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:56)
芝村 > よし、合格、平 (00:56)
黒崎克耶 > は、申し訳ありません。らげんさんがぬけてました いらっしゃってくださいー (00:56)
高原鋼一郎 > よし、つーわけで15人になったから11卓締め切りますー (00:56)
芝村 > そだね。誘導してあげて>つづみ (00:56)
みぽりん > ゴールおめでとうございますーw  平さん(*ノノ) (00:56)
竜乃麻衣 > あ、ありがとうございますー!さっそく申請に行ってまいります!>デートチケット (00:57)
クレール > デートチケットまで! おめでとうですよー (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下