NWCログ: 10/01/02 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > アンズ・ユーキさん、ようこそ! (11:07)
アンズ・ユーキ > すごろくー・・・私は参加できそうにないなあ; 昨日も今日も明日も仕事(ノД`) お正月なんかじゃない・・・ (11:08)
アンズ・ユーキ > でも今年は自分で煮物とか作ったし!(ほとんど自分で食べちゃったけど)お雑煮も作ったし!お餅食べたし。雰囲気だけはお正月(ノД`) (11:09)
アンズ・ユーキ > あ、初日の出見てきたんだった。ということで皆様あけちゃいましておめでとうございました! (11:10)
アンズ・ユーキ > ではでは、仕事の準備ですーおつかれさまでしたー。 (11:10)
退室(11:10):アンズ・ユーキ

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下