NWCログ: 10/01/02 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎モバ > 双六から正月遊び?(笑) (15:00)
サカキ > こんにちはですー (15:00)
アポロ > 双六からお正月遊びのお話でしたっけ (15:00)
アポロ > こんにちはー (15:00)
むつき > お正月の双六から、色々な遊び、そしていつ間にかトランプに…。 (15:00)
優羽カヲリ > すごろくのお話→お正月(季節)の遊びのお話→トランプのお話へ・・・ (15:00)
むつき > こんにちはー (15:00)
優羽カヲリ > こんにちはー (15:00)
久珂あゆみ > お正月の料理もきになるなぁ (15:00)
黒崎モバ > こんにちはー (15:01)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:01)
サカキ > #お正月…NWにはお正月の文化はあるのかしら…東国の方にはあるかなぁ (15:02)
黒崎モバ > #あっちではどんな物食べてるか気になりますなーw (15:02)
弓下 嵐 > #NWは国によっては 奇祭とかいわれそうな祭りが頻発してそうなきも・・ (15:02)
むつき > #何食べてるんだろう… (15:03)
黒崎モバ > #ああ、きっとお節も逃げるorz (15:03)
アポロ > #NWCでで双六を遊んでいたらNWでも双六はやるかもですねえ (15:04)
むつき > #はっ、お正月スペシャルもんじゃなのか…! (15:04)
黒崎モバ > #あ、人間双六とかしてたりw>あぽろさん (15:05)
アポロ > #コマが自分なのかっ>人間双六 >黒崎さん (15:05)
久珂あゆみ > #それはなんていただきすとりーと (15:06)
むつき > #ちょw でかいよwww (15:06)
芝村 > 東国はお正月を大事にするね。 (15:06)
久珂あゆみ > 他の国だとあんまりなじみない文化なんでしょうか>お正月 (15:06)
黒崎モバ > #そうそう(笑)人間コマコマ (15:07)
むつき > ニューイヤーな感じ…?>他の国 (15:08)
川原雅 > お正月というかニューイヤーのお祝いやお祭りみたいなのがある国はけっこうありそうですけども (15:08)
サカキ > #現実の文化を見てても、西洋はクリスマスは大切な行事ですが、お正月はあまり、って感じみたいですね。2日から通常営業とか (15:08)
弓下 嵐 > #復活祭>クリスマス>ニューイヤーなイメージが・・・<西洋というかキリスト教圏 (15:09)
アポロ > #そうですねーお正月あってもクリスマスとくっついちゃってる印象でした>現実の西洋 (15:09)
むつき > #花火打ち上げたりする国が多いのかな、リアル海外。 (15:09)
優羽カヲリ > #森国って、東洋よりなのかな、西洋よりなのかな… (15:10)
黒崎モバ > #森国は祝う感じがしないなぁ; (15:10)
アポロ > #森国かー エルフなイメージなので西洋っぽいのかしら; (15:11)
むつき > #西もどうなのやら…。 (15:11)
久珂あゆみ > #FEGはもはや文化ごちゃまぜになってるきがする (15:12)
芝村 > そしてよばれれたんででかけてくるー (15:12)
退室(15:12):芝村
川原雅 > #移民さんが多いですからね (15:12)
アポロ > はーいいってらっしゃいませー (15:13)
川原雅 > いってらっしゃいです (15:13)
優羽カヲリ > いってらっしゃいませ。ありがとうございましたー (15:13)
弓下 嵐 > いってらっしゃいませー (15:13)
むつき > 行ってらっしゃいませー。 (15:13)
サカキ > いってらっしゃいませー (15:13)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (15:13)
久珂あゆみ > そして突然春巻きが食べたくなりましたっ (15:13)
アポロ > 今日の双六も楽しみですねう 時間があって参加できればいいけれどっ (15:13)
黒崎モバ > お疲れ様でしたー (15:13)
アポロ > Σなぜはるまき (15:14)
川原雅 > うーん、やっとおなかすいてきたかなぁ・・・何か食べようかな (15:14)
むつき > この後少しお昼寝して体力を温存しようー>< (15:15)
神楽坂 > お疲れ様でした (15:15)
黒崎モバ > 今朝も朝から30cmのお好み焼きでした… (15:15)
優羽カヲリ > ぱりぱりで熱々の春巻き…(ぽー) (生のも好きです (15:15)
弓下 嵐 > なぜか、正月の2日から天一いってきたよ>< 人いっぱいでした・・・ (15:15)
むつき > 今日はお歳暮でいただいたハムを何とかしなくては…。 初売りの特典もハムだったよ…orz (15:16)
久珂あゆみ > ぱりぱりも生もおいしいですよねー(ほわー (15:16)
川原雅 > #おせちがそんなに好きでないのですぐ飽きる つくるのは好きなんだけども (15:16)
むつき > 生春巻き食べたいー…、暫く食べてなかった。 (15:16)
黒崎モバ > 雑煮たべたいー (15:16)
川原雅 > 雑煮は年内から食べていたので(略 (15:17)
アポロ > お雑煮食べてないのですかい>黒崎さん (15:17)
むつき > しかたない、お餅を食べて寝て来ます(キリッ (15:17)
弓下 嵐 > うちはいただいたタマゴがたくさん・・・キッシュつくろうかしら・・ (15:17)
優羽カヲリ > おせちは作るだけでお腹いっぱいになった気がしてしまいますw>お客さんたくさん来るのでたくさん作るです (15:18)
黒崎モバ > とけた形のもちならorz>あぽろさん (15:18)
黒崎モバ > つきたてすぎて、ドロドロに; (15:19)
むつき > 皆様又夜にー、 ではーノシ #もちーもちー (15:19)
久珂あゆみ > あーなるほどw>つきたてすぎて (15:19)
アポロ > うちはまだお雑煮の汁あまってるから今日も食べるよ…(なでなで>黒崎さん (15:19)
久珂あゆみ > おつかれさまですーノシ (15:19)
アポロ > なるほどw>つきたて (15:19)
アポロ > おつかれさまでしたー おもちいいですねw (15:19)
優羽カヲリ > お疲れ様でしたー (15:20)
退室(15:20):むつき
黒崎モバ > お疲れ様でしたー (15:20)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (15:20)
黒崎モバ > ごろごろ…炊いてるご飯と焼いてるパンと雑煮の匂いが充満してるよ! (15:22)
久珂あゆみ > わははw (15:23)
優羽カヲリ > あ、お雑煮とからみ餅は食べたけど、きなこ餅まだ食べてないです。食べなきゃ (15:23)
弓下 嵐 > そ・・それは匂いカオスでは?<ご飯とパンと雑煮のミックス (15:23)
優羽カヲリ > 炭水化物メドレー…w>ご飯とパンとお雑煮 (15:25)
黒崎モバ > 一度にやってるから@@>かおす (15:25)
川原雅 > とりあえずおせんべいたべます (15:25)
川原雅 > パンと雑煮が同時なのがわからぬw (15:26)
アポロ > うちもお餅焼こうかしら お雑煮に入れるより焼き餅が好き (15:26)
MASTER > さん、ようこそ! (15:27)
黒崎モバ > パンは焼いたら何時間か放置せんといかんらしくて今から明日のパン焼いてるんす; (15:27)
> 初めまして。 (15:28)
久珂あゆみ > こんにちは (15:28)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (15:28)
アポロ > はじめましてー こんにちはー (15:28)
サカキ > #ブラウザフリーズorz 再入室です (15:28)
川原雅 > こんにちはー (15:28)
弓下 嵐 > はじめまして こんにちはー (15:28)
優羽カヲリ > こんにちは、はじめましてー (15:28)
黒崎モバ > こんにちは (15:29)
サカキ > はじめましてー (15:29)
黒崎モバ > 初めましてー (15:29)
アポロ > お正月早々手作りパンなのがすごいですね>黒崎さん (15:29)
川原雅 > あ、FEGの新人さんですね、よろしくおねがいしまーす (15:30)
アポロ > おお新人さんですか、よろしくお願いしまーす (15:30)
久珂あゆみ > はじめましてよろしくですー (15:30)
サカキ > よろしくですー (15:31)
> 皆さんお雑煮の話をしていたのですか。 (15:31)
川原雅 > 正月っぽく(笑)>お雑煮 (15:32)
黒崎モバ > 実家の家族は毎日手作りパンなのれす;自分はご飯派なんでご飯も稼動… (15:32)
優羽カヲリ > お雑煮とか、お料理とかいろいろですー。話してたらお腹すきましたw (15:32)
アポロ > お正月気分が盛り上がったのでそのままお雑煮のお話になってましたねw (15:32)
優羽カヲリ > わぁ、うらやましいです>毎日手作りパン (15:33)
川原雅 > うちのあたりの雑煮は日本一質素らしいです(頷 (15:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下