NWCログ: 10/01/02 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下

> 川原さん入国手続きありがとうございました。ちなみにうちの雑炊はなぜか餅入りポトフです。 (15:34)
久珂あゆみ > もちいりポトフおいしそうですねー! (15:35)
アポロ > 洋風…!? (15:35)
川原雅 > こんそめ味はあたらしい (15:36)
優羽カヲリ > 和洋折中なのですね>餅入りポトフ (15:36)
久珂あゆみ > 実家のお雑煮はするめがはいってます(笑 (15:37)
川原雅 > するめもおいしそう (15:38)
久珂あゆみ > 鳥ダシであとはかまぼことか鶏肉とか白菜とか水菜ですねー あ 丸餅で焼かないタイプ (15:39)
アポロ > いいお味が出そうですね>するめ (15:39)
> 洋風とか和洋折衷じゃなくてものぐさの産物ですがw (15:40)
優羽カヲリ > #とと、お手伝いに呼ばれちゃったので、こちら失礼しますー。夜は来られるかわからないのですけど(そしてPCがいつ落ちちゃうかわかりませんなのですけど 涙)みなさまゲーム楽しんでくださいですー。 (15:40)
川原雅 > すまし+角もち(焼かない)+餅菜  ですお (15:40)
川原雅 > おつかれさまでーす>カヲリさん (15:40)
久珂あゆみ > いってらっしゃーい (15:40)
優羽カヲリ > あとでログ楽しみに拝見させていただきますー>< ではではいー (15:41)
> 久我さんの家のお雑煮は美味しそうですね。 (15:41)
アポロ > おつかれさまでしたー 夜来られるといいですね! (15:41)
久珂あゆみ > 晋太郎さんどんなお雑煮作ったかきになるなぁ (15:41)
優羽カヲリ > 「い」がよけいでした…(ぱたり) (15:41)
退室(15:41):優羽カヲリ
> 行ってらっしゃい。 (15:41)
久珂あゆみ > あえたら夜またーノシぶんぶん (15:41)
黒崎モバ > うちもちょい離脱しまする@@ (15:43)
久珂あゆみ > みなさんのところもおいしそうですよー おいしいものはよいのです(頷 (15:44)
久珂あゆみ > いってらー (15:44)
> 行ってらっしゃい。 (15:44)
退室(15:44):黒崎モバ
弓下 嵐 > おつかれさまですー。私もちょっとお茶飲んでゆっくりしてきますねーノシ (15:45)
退室(15:45):弓下 嵐
> そういえば、少し質問いいですか? (15:47)
久珂あゆみ > はいですー (15:48)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:48)
アポロ > いってらっしゃいませー (15:49)
川原雅 > #きゃーほぞんしてないのにエディタがフリーズしたっ (15:49)
アポロ > 海法さんこんにちはー (15:49)
海法 > (NWCの過去ログの新年分、作り直しました) (15:49)
サカキ > こんにちはー (15:49)
サカキ > #ぎゃー。フリーズは怖いです (15:49)
アポロ > #晋太郎さんのお雑煮は美味しそうです・・・! (15:49)
海法 > (ログ切り出しツールが、年対応になってないので、毎年、手動でやってたんですが、さすがに馬鹿らしいので、ちゃんと自動で繰り上がるようにした!) (15:49)
海法 > (これで来年も大丈夫です。多分) (15:49)
久珂あゆみ > ぎゃー (15:50)
> まず名前に@若葉を付けようと思うのですが、これって藩王様の許可が要るのでしょうか? (15:50)
久珂あゆみ > 海法さんおつかれさまです (15:50)
海法 > (ではー) (15:50)
川原雅 > #ログきりだしなおしとか勘弁してください。しくしくしくしく (15:50)
川原雅 > ありがとうございますー>海法さん (15:50)
久珂あゆみ > あ いらないとおもいますよ>許可 若葉は自分で名乗ってもういいなとおもえば取るものだったきがします (15:50)
川原雅 > 特にいらないです。>わかば (15:50)
川原雅 > 最初からわかばつけないひともいます(笑) (15:51)
> ではちょっと入り直して若葉付けてきますり (15:51)
久珂あゆみ > #なでなでなで>雅さん (15:51)
> ではちょっと入り直して若葉付けてきますり (15:52)
MASTER > 尋@若葉さん、ようこそ! (15:53)
尋@若葉 > 次に、もう部隊の編成が終わっているので次のターンまで戦闘には参加出来ないのでしょうか? (15:55)
川原雅 > 藩国編成については、そうですね。騎士団とか組合で参加できる場合もあるけど・・・ (15:56)
尋@若葉 > 初心者騎士団などでしょうか? (15:57)
川原雅 > 初心者騎士団は今は人員募集してないですね。 (15:59)
川原雅 > 特にこれというわけではないですが、騎士団や組合はあらたにつくることもあるので。 (15:59)
退室(15:59):海法

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下