NWCログ: 10/01/02 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > #そしてどーやっても保存できないのでがっくり・・・めそめそ (16:00)
尋@若葉 > そうですか。素直に次のターンを待ちます。 (16:00)
久珂あゆみ > あららら (16:01)
久珂あゆみ > #日記とかに一時保存とかしてもあんまりいみない? (16:01)
川原雅 > #こぴぺができません、まず (16:02)
久珂あゆみ > ありゃ (16:02)
尋@若葉 > あと、こことかでしてはいけない単語とかの一覧とかどこかにありませんか?過去の事件を読んで気になったのですが。 (16:03)
川原雅 > そういうのはないですね。あとでメッセでこそっと教えますよ。 (16:04)
尋@若葉 > あと、こことかでしてはいけない単語とかの一覧とかどこかにありませんか?過去の事件を読んで気になったのですが。 (16:04)
尋@若葉 > してはいけないではなくて発言してはいけないでした。 (16:05)
尋@若葉 > メッセと言えばさっきここに来る前にID登録やらやって来ました。 (16:07)
川原雅 > 特ニワールドシュミレーターに反映されたくない発言などは、発言の先頭に # をつけますが (16:07)
川原雅 > はーい、じゃあ夜にでも適当に藩国のみんなに紹介します>尋さん (16:08)
久珂あゆみ > よろしくですー>夜にでもまた (16:09)
久珂あゆみ > #そしておなかすいたのでご飯なんかたべてきます(笑 (16:09)
アポロ > 私もちょっと餅を焼いてきます またよるにー(来れたらですが)ノシ (16:09)
尋@若葉 > #これってクーリガンの盗聴対策だと思ってました。 (16:09)
退室(16:09):アポロ
川原雅 > たべてらっしゃいませー (16:10)
尋@若葉 > はい、それでは夜に (16:10)
川原雅 > #クーリンだけじゃないですね。NWC見られるACEもいるし、設定国民にも伝わることがあるし>尋さん (16:10)
川原雅 > #軍事行動なんかは特にクーリンを意識してますが (16:11)
川原雅 > なんで、個人ACEへのメッセージをここに投げていく人もけっこういます(笑) (16:11)
退室(16:11):久珂あゆみ
尋@若葉 > なるほど。rとか含めてこれから勉強して行きます。 (16:12)
尋@若葉 > 質問に答えていただいてありがとうございました。 (16:14)
川原雅 > あ、Mixiの招待は必要ですか?>尋さん (16:15)
サカキ > よし。夕食の準備してきますです。また夜にーノシ (16:16)
退室(16:16):サカキ
尋@若葉 > 携帯オンリーなのでmiyiは無理です。メッセの方も川原さんの登録の仕方がよく分かっていない状況です。 (16:17)
川原雅 > Mixiは携帯からでも大丈夫ですよ (16:18)
川原雅 > おつかれさまでーす (16:18)
川原雅 > 登録はできてますねー、私がオンラインにしてなかったので表示が出てなかったと思いますが (16:18)
尋@若葉 > そうなのですか?でしたら招待よろしくお願いします。 (16:19)
MASTER > 三園晶さん、ようこそ! (16:20)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (16:20)
三園晶 > こんにちは。 (16:20)
尋@若葉 > 登録できてましたか。 (16:20)
NEKOBITO > こんばんはー、携帯参加者と聞いてry (16:21)
尋@若葉 > こんにちは (16:21)
三園晶 > 同じく携帯参加者さんと聞いて馳せ参じました。 (16:22)
川原雅 > こんにちはー (16:22)
川原雅 > 携帯のセンパイがきたw (16:23)
NEKOBITO > しかし特にやることがない気がしなくもなく(ぉ (16:24)
川原雅 > えー携帯でべんりなサイトとか宣伝していってくださいよw (16:24)
NEKOBITO > おお(ぽんっ >便利なサイト (16:25)
MASTER > 三園晶さん、ようこそ! (16:26)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (16:26)
霧賀火澄 > こんにちは (16:26)
NEKOBITO > #「pc2m」と言うのが大変便利ですヨ! ←一応シャープつけることにした (16:26)
三園晶 > (携帯に拗ねられました(苦笑 (16:26)
NEKOBITO > #URL ←これなんですけどもpc2m (16:26)
NEKOBITO > こんにちはー (16:26)
三園晶 > こんにちはー (16:26)
NEKOBITO > む。そう言えば携帯は自動リンクしませんでしたね…… (16:27)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (16:28)
NEKOBITO > #これで自動リンクするはず URL (16:28)
退室(16:28):NEKOBITO
川原雅 > こんにちはー (16:28)
霧賀火澄 > #pc2mからその他リンク内の「アイドレス携帯リンク集」を是非ーノシ (16:28)
三園晶 > #えと、携帯ガイドというのがありまして。少し内容に古い場所があったりしますが、たぶん役にたつと思いますー URL (16:29)
三園晶 > あ。<自動リンク (16:29)
MASTER > 三園晶@アドレス貼りさん、ようこそ! (16:30)
三園晶@アドレス貼り > #よいしょ URL (16:30)
退室(16:31):三園晶@アドレス貼り
NEKOBITO > #「pc2m」は、携帯から無理くりPCサイトを見れるようにするもので、ある程度「リンク集」としても使えて便利便利 (16:31)
川原雅 > ちなみにNEKOBITOさんが涼州藩国、三園晶さんが芥辺境藩国、霧賀火澄さんはFEGのひとです (16:32)
MASTER > 尋@若葉さん、ようこそ! (16:32)
尋@若葉 > 登録してきました。 (16:32)
霧賀火澄 > はじめまして。>尋さん (16:32)
NEKOBITO > #本格的なリンク集は、先に火澄さんが宣伝している通り「その他公共サイト」からリンクあります (16:33)
霧賀火澄 > #ちなみに、移転してるので携帯リンク集トップの「移転について」をご覧くださいー (16:34)
尋@若葉 > 初めまして。 (16:35)
NEKOBITO > と、初めましてー。 (16:36)
尋@若葉 > 誰がどこの藩国かはこれから覚えて行きます。 (16:36)
三園晶 > はっ 忘れてた(汗 はじめましてー (16:36)
川原雅 > たぶん特に覚えようとしなくてもそのうちわかるように(笑) (16:37)
NEKOBITO > #更にちなみに。pc2mを使うと機種に関係なく、文をコピーできます。素晴らしい。 (16:38)
NEKOBITO > なんとなく覚えていきましたネ! >誰がどの藩国 (16:38)
三園晶 > #初心者騎士団の第一期のOB、三園晶(みその あきら)ですー。よろしくお願いします(ぺこ (16:39)
NEKOBITO > (参加当初、全藩国の名前を覚えていなかった人) (16:39)
尋@若葉 > 自分は変換はファイルシークを使ってますね。 (16:40)
川原雅 > 携帯オンリーだとちょっと情報さがしにくかったりするので、そういう時は先輩方に聞いてください(笑) (16:42)
尋@若葉 > 自分もNEKOBITOさんに負けず劣らず酷いですよ。なんていったって最終絶技体系アイドレスでググってついたその日に国民に応募しましたから。 (16:43)
NEKOBITO > 前向きに捉えますと勢いがありマスネ! (16:44)
三園晶 > なるほど<ファイルシーク (16:44)
川原雅 > #残念ながらFEGはサイト構成が携帯参加者に優しくないので・・・(すいません) (16:45)
NEKOBITO > #そこは努力と気力と根性があれば…… >FEGサイト (16:47)
川原雅 > # URL ここからFEG内にリンクがいろいろ (16:47)
尋@若葉 > 情報とかは了解しました。分からない事があったら聞きます。 (16:48)
尋@若葉 > 情報とかは了解しました。分からない事があったら聞きます。 (16:48)
NEKOBITO > #最近の情報なんかは「フィーブル新聞社」や「IMM(アイドレス・メール・マガジン)」なんてのがありますので、興味がある時にでもまた。 (16:50)
川原雅 > 今日の夜はここですごろく大会があるので、お時間があればどうぞー。100人ぐらいは人出が(笑) (16:50)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (16:51)
伯牙 > こんばんはー。 (16:51)
霧賀火澄 > ではそろそろ失礼します。 (16:52)
NEKOBITO > ログ流れるのがものっそ速いですよー >100人ぐらいいますと (16:52)
尋@若葉 > そうですね、参加してみようと思います。 (16:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下