NWCログ: 10/01/02 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > こんばんはー/お疲れ様でしたー (16:52)
尋@若葉 > こんばんわ。初めまして。 (16:53)
伯牙 > お疲れ様ですー。>火澄さん (16:53)
三園晶 > こんばんは//お疲れ様でした (16:53)
尋@若葉 > お疲れ様でした。 (16:53)
伯牙 > 尋さん、初めましてですー。はくがと言います。 (16:54)
尋@若葉 > ログは頑張って追いかけます。 (16:54)
川原雅 > おつかれさまですこんばんはー (16:55)
三園晶 > (ログの流れが速いときは500行ログ見つつブラウザバックで発言しに戻る、とかやってます) (16:55)
川原雅 > 携帯の画面だとあっとゆーまに2画面3画面とんでいきますからね・・・。PCブラウザだとまた違うんでしょうけど (16:56)
NEKOBITO > 参加する場合ですと、後はダイスが振れるかどうかですね。 (16:56)
伯牙 > PCサイトビューアだったり、pc2mに通すと振れるようになるらしいですよ。<ダイス (16:57)
尋@若葉 > 自分のは20件しか見れないんですが。ダイスはどうなんでしょう? (16:58)
三園晶 > ダイスは、pc2mなりファイルシークなり使って携帯用でない方の入口から入ると振れると思います (16:59)
伯牙 > #そして全然更新されてないですけど、聨合通信も忘れないであげてください!(笑)<情報 (16:59)
NEKOBITO > ファイルシークは使ったことがないので何とも。たぶん、いける気がしますが…… (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下