NWCログ: 10/01/02 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > NWCは普通で、クリスマス枠の生活ゲームがありました。 (19:00)
藻女 > ♯のろけ大会と、クリスマスの配達もあったね (19:01)
不離参 > クリスマスプレゼントの受取が、盛り上がってましたね。 (19:02)
御奉梗斗 > #ほほえましい聖夜だった…みたいで良かったです。惚気大会は盛り上がったでしょうね (19:02)
不離参 > #惚気はイベント掲示板でやってました。 (19:03)
藻女 > ♯まだ投票が終わっていませんね<のろけ大会 投票が始まったかどうかはまだ確認していないですが (19:03)
不離参 > #投票があるみたいですよ? (19:04)
御奉梗斗 > #投票があるんですか、皆さんのをあとで見てこよう (19:05)
御奉梗斗 > あ、話代わるのですが皆さんはクリスマスと晦日はどのように過ごされましたか? (19:09)
藻女 > クリスマスは家族と、大晦日は田舎で (19:11)
不離参 > クリスマスは、初騎チャットに居ましたね。大みそかは、NWCです。 (19:11)
不離参 > 大晦日は実家ですね。 (19:12)
御奉梗斗 > ちなみに僕はクリスマスは母とサンタおっかけてました、晦日は一人でお寺いって鐘を鳴らしに (19:12)
御奉梗斗 > 12月入るとクリスマスや大晦日とかあって、なんとなくうきうきしませんか? (19:13)
不離参 > サンタ追いかける祭りでもあるんですか?(笑) (19:13)
藻女 > それはわかるけれど私はお盆の方がより好みかな (19:14)
不離参 > ウキウキのほかに、あわただしいというかなんというか。 (19:14)
藻女 > サンタを追っかけるってアメリカかどっかでやってるんだっけ? (19:14)
御奉梗斗 > いえ、北米の空軍基地(NORAD?)がレーダと戦闘機使ってサンタをおっかけてるんですよ、母のPC使って追跡してました(笑) (19:16)
御奉梗斗 > 陰陽師が突っ走る月ですから…慌ただしいんですけどね(笑 (19:16)
御奉梗斗 > お盆はしんみりとした感じで、心が静かになります (19:18)
藻女 > お盆の方が賑やかな気がするのだけど、地方によるのかな (19:18)
不離参 > すみません。夕飯落ちします。ノシ (19:19)
不離参 > それでは後程また。 (19:20)
不離参 > 失礼しました。 (19:20)
退室(19:20):不離参
藻女 > 私も同じく夕飯なの度絵落ちます ではまた後ほど (19:20)
退室(19:20):藻女
御奉梗斗 > お疲れ様ですー、僕も失礼致しますね (19:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下