NWCログ: 10/01/02 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > 尋さんは式神漫画からアイドレスにですか?最終絶技体系アイドレスを検索して〜とのことですが。 (18:00)
川原雅 > #私にはむいてないヨ!(しくしく (18:00)
尋@若葉 > すごい修羅場の臭いがするのですが・・・例えるなら8/31の夜のような。 (18:00)
NEKOBITO > #PCでも死ねるのを携帯でですと……(ガーン (18:01)
尋@若葉 > そうです。漫画からです。読参企画みたいな物と思い参加してみようと思いました。 (18:02)
緋璃・ロッシ > #まあまて、尚書省長官(笑 (18:02)
NEKOBITO > と、時間なので落ちまーす。お疲れ様でしたー (18:02)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (18:03)
尋@若葉 > お疲れ様でした。 (18:03)
緋璃・ロッシ > お疲れさまです (18:03)
川原雅 > おつかれさまでーす (18:03)
不離参 > お疲れ様でした。 (18:04)
川原雅 > #けいさんとかできない!  ←金融業 (18:04)
伯牙 > 修羅場・・・ではあるようなないような・・?(関係ありそうな人の方向を見てみる) (18:04)
伯牙 > なるほどー。じゃあ、式神関係のキャラが好きだったりです? (18:05)
緋璃・ロッシ > 修羅場……どちらかといえば文化祭3日前とか?(首かしげ (18:06)
川原雅 > おっとカレーが焦げそうなので失礼します (18:06)
川原雅 > それではー ノシ (18:06)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (18:06)
退室(18:06):川原雅
不離参 > おつかれさまでした。 (18:07)
緋璃・ロッシ > おつかれさまですー (18:07)
伯牙 > #あ、遅れましたが、アイドレスでは改名して鷺坂祐介でプレイさせてもらってますー。さっきから何この人状態だったら申し訳ないです。(汗) (18:08)
尋@若葉 > 式神のキャラでは久我剣太郎とか日向玄乃丈とか渋いキャラが好きです。 (18:08)
尋@若葉 > 大丈夫です。>伯牙さん (18:10)
MASTER > 不離参@携帯さん、ようこそ! (18:11)
MASTER > 不離参@携帯さん、ようこそ! (18:12)
不離参@携帯 > すみません。落ちました。携帯から失礼します。 (18:13)
伯牙 > 剣太郎さんは渋いですよねー!貴重なおじさん分です。(笑) (18:13)
不離参@携帯 > #URL <IBPさんの講義ログpc2m通してます >尋さん (18:16)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (18:16)
不離参@携帯 > それだけですが、携帯からは、失礼いたします。 (18:17)
御奉梗斗 > 今晩和、お久しぶりです。そして明けましておめでとうございます。 (18:17)
尋@若葉 > こんばんは。初めまして。おめでとうございます。 (18:18)
不離参 > こんばんはー。お久しぶりです。>御奉さん (18:18)
伯牙 > こんばんはー。あけましておめでとうございますー。 (18:18)
不離参 > あけましておめでとうございます。 (18:18)
御奉梗斗 > 昨年急に姿を消してしまい…ご迷惑掛けた皆様、申し訳ありませんでした。 (18:19)
尋@若葉 > ありがとうございます。>不離参さん (18:19)
御奉梗斗 > はじめまして、天領の御奉と申します。宜しくお願いしますね》尋さん (18:20)
尋@若葉 > 出来たかな? (18:20)
不離参 > #コーレア(産業育成会社)は順調に進んでるみたいです。>御奉さん (18:21)
御奉梗斗 > #ああ…良かった…。ご迷惑掛けてすみません》不離参さん (18:22)
伯牙 > と、晩ご飯の用意がありますので、この辺で一度失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (18:23)
退室(18:23):伯牙
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (18:24)
尋@若葉 > お疲れ様でした。自分もそろそろ落ちます。 (18:24)
不離参 > #いえ。私は、作業やってないので。ダムレイさんや、藻女さん、忌闇さん達に言ってあげてください。(笑)> (18:24)
不離参 > >御奉さん (18:24)
不離参 > おつかれさまでした。 (18:25)
御奉梗斗 > #わかりました、私は会議の段階で抜けてしまったので…本当に申し訳ないです… (18:26)
御奉梗斗 > 》不離参さん (18:27)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (18:27)
緋璃・ロッシ > 私もそろそろ失礼してたまりにたまった作業片付けてきます。ではー (18:28)
退室(18:28):緋璃・ロッシ
御奉梗斗 > お疲れ様です (18:28)
不離参 > お疲れ様でした。 (18:28)
不離参 > #もし、リアルで時間があるならば、コーレアにまた参加させていただくのはどうですか?藻女さんは、NWCか、初騎チャットに結構来ますし話せるかと。>御奉さん (18:31)
不離参 > #たぶん、休暇扱い見たくなってると思うので。 (18:33)
御奉梗斗 > #ええ、体調不良と諸事情が重なってしまってなので…藻女さんに一度お願いしてみます》不離参さん (18:33)
不離参 > #そうですか。お身体お大事に。 (18:34)
御奉梗斗 > #はい、ありがとうございます。 (18:35)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (18:38)
藻女 > こんばんは (18:39)
不離参 > 話変わりますが、今日NWCで双六大会あるの知ってますか?<22時から 昨日とは別ルールらしいです。 (18:39)
不離参 > こんばんはー (18:39)
御奉梗斗 > 今晩和 (18:39)
藻女 > ♯スタッフはまだ募集中ですし、いつでもどうぞ (18:39)
御奉梗斗 > 昨日のはRSSからのメールで知って夜中にログ読んでました (18:40)
藻女 > ♯スタッフは普通にやっても集まりが悪いので、イベントやるごとに臨時で足りない分集めたりするのもする予定ですし、気軽にどうぞ (18:40)
御奉梗斗 > #ありがとうございます、企業ページのURLはどこかに貼ってありますでしょうか? (18:40)
不離参 > そうですか。<双六 (18:41)
藻女 > ♯URL (18:41)
藻女 > ♯そういえば初心者騎士団のチャットで何度か出している以外は特に出していなかったっけ (18:42)
御奉梗斗 > 今日どんなルールかはわからないですが…昨日はかなりの盛況だったみたいですね》双六 (18:43)
藻女 > 昨日は出来なかったのでとりあえずルールを読み込んでいたのですがルール変わるのですか (18:44)
不離参 > 結局昨日は、見学のみでした。今日は参加したいですね。<双六 (18:44)
不離参 > はい。変わるそうです。 (18:45)
不離参 > NWCの過去ログで、芝村さんが発言されてました。 (18:45)
御奉梗斗 > 質疑が出来たり、お国自慢だったり…出来れば僕も参加したいですね (18:45)
不離参 > #+ 芝村 > 双六は、今日やるのは別ルールだぜ (13:40) >藻女さん (18:46)
御奉梗斗 > どんなルールになるんでしょうね? (18:49)
不離参 > 未来の双六(昨日の双六)の発展版みたいです。 (18:50)
御奉梗斗 > ふむ、楽しみですね (18:52)
藻女 > 参加できるといいんですけどね 人数的に (18:53)
不離参 > はい。今日こそは是非とも。(笑) (18:54)
御奉梗斗 > そうですね、是非皆さんと参加したいです (18:54)
御奉梗斗 > そういえばクリスマスのNWCはどうでしたか? (18:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下