NWCログ: 10/01/02 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > 今まで出たのを平たく言うと、「冒険組合」・・・藩国の部隊以外でも編成に参加することができるので、出られないイベントもありますが戦闘の機会も多くなる。 (17:46)
尋@若葉 > もう八番目の色って出てるのですか?>不離参さん ただ黒から青が生まれたみたいに新しく色が生まれたらいいなと。 (17:46)
伯牙 > #「オーマの大変さ」・・・オーマになった時点で強制イベントの嵐が起こったり、世界の危機が起きやすくなるので個人の動きでも注意が必要。でも、オーマ自体は悪いとかいいとかはないですよ! (17:47)
伯牙 > という感じですねー。 (17:47)
緋璃・ロッシ > 8番目の色があるかもしれない、というのと。3原色とそれを混ぜた色が大体あるのに紫は無いよねーというあたりの話は過去何度か出てますね。確定情報は無かったと思います>8番目のオーマ (17:47)
不離参 > #いまのところ。不明なはずです。>尋さん (17:47)
川原雅 > #オーマの色の違いで、味方だろうが敵だろうがバトルになる可能性があるのがけっこうつらかったり (17:48)
緋璃・ロッシ > #個人ACE持ちだとオーマ覚醒すると相方と別れる運命になりかねないとかまた別の問題もありますけどね!orz (17:48)
尋@若葉 > なるほど、ならば自分は藩国部隊と冒険組合の方向で行こうと思います。 (17:48)
NEKOBITO > FEGさんは確か自国で冒険組合持っていたような (17:50)
尋@若葉 > ペナルティ多いですね。>オーマ (17:50)
緋璃・ロッシ > FEGは騎士団とか冒険組合とか多々持ってますねー。今回6つくらい編成してなかったっけ、合計 (17:51)
川原雅 > #みんながんばったのですよ・・・>たくさん編成 (17:51)
伯牙 > 強くなる分、犠牲にしてしまうものも多いという感じでしょうか。<ペナルティ多い (17:51)
緋璃・ロッシ > #おつかれさまです……。私も今回2つ編成やっただけで結構死ねたもんなあ (17:52)
NEKOBITO > #お疲れ様でする……(イωT) >みんながんばった (17:53)
伯牙 > すごいですねぇ。編成担当さんはお疲れ様です・・・っ。ということは、尋さんFEGに入国してある意味よかったですねー。 (17:53)
不離参 > #おつかれさまです。 (17:53)
NEKOBITO > ペナルティ多いと言いますか。そんな状況だからこそのオーマと言うか、だからこそオーマになったと言うか…… (17:54)
尋@若葉 > そうですね。勢いで決めたにしては幸運です。 (17:55)
不離参 > 戦闘ということは、編成の勉強からですかね…。携帯からだと大変でした。(つДT) (17:56)
尋@若葉 > 編成ですか頑張って覚えて行きます。 (17:57)
伯牙 > このターンは国の動きとかを見て、大体の流れを見るのがいいですかねー。頑張ってください! (17:57)
NEKOBITO > 編成のクロスチェックなんて携帯からですと死ねます。URLの確認ならまだしも、紙とペンを持て!な部分があったりしましたからね…… (17:58)
不離参 > 頑張ってください。IBPさんの講義ログとか勉強になります。>尋さん (17:58)
尋@若葉 > そうします。 (17:59)
川原雅 > #PCからでも普通に死ねます(お (17:59)
緋璃・ロッシ > 編成作業本格的にやるとなるとコピペとか複数窓とか多用しますからねえ (17:59)
緋璃・ロッシ > #こらこら(笑>雅さん (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/02 (6)次のログ
(8) 下