NWCログ: 10/01/03 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 中身入りの軍服に吶喊してインナーとアウターの間に挟まればいいんじゃないだろうか>むつきさん (00:00)
シグレ > #とりあえずうちはよくわかってないみたいでよかった (00:01)
むつき > =□○_ ふごふご… >山吹さん (00:01)
タルク > Qta1:北国の特殊が西国の特殊で打ち消されたとき 北国の人は全く進むことができないのでしょうか?(既出でしたらすみません) (00:01)
若宮 とよたろう@鍋の国 > 私もまるまり・・・ (00:02)
瀬戸口まつり > Qst4:西国の特殊が使用されたターンでは艦船系の100からスタートはそれ以上進めなくなるで間違いないでしょうか? (00:02)
アポロ > 皆さんかわいいです・・・ (00:02)
森沢 > (あゆみさんの Qa4:に似たような質疑があったような…>北国人と西国人 (00:03)
芝村 > Ast3:ええ (00:03)
芝村 > Ata1:ええ (00:03)
緋璃・ロッシ > tuぎ (00:03)
芝村 > Ast4:いいえ。スタート。であって、影響はありません (00:04)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (00:04)
ミサ > 2卓です。【200+ 藩国の子供たちから祝福を受ける】を踏んだので、鍋のちびっこをよろしくお願い致します>芝村さん (00:05)
瀬戸口まつり > はい。ありがとうございます (00:05)
猫野和錆 > あー、115に止まりましたので、恥ずかしいことを言いにまいりました・・・ (00:05)
芝村 > 鍋の子供たちはぎゃー。がんばれーと何か食いながらいってる。 くいいじはってるなあ (00:05)
ミサ > ぎゃーって(笑)  ありがとうございますー元気そうでよかったです〜 (00:06)
つづみ > わははははははは   かわいー<鍋のちみっこ (00:06)
若宮 とよたろう@鍋の国 > なべっこー(きゅん (00:06)
アポロ > #育ち盛りですしね!>食べながら (00:07)
まさきち > わはは、沢山食べる子元気な子! (00:07)
猫野和錆 > かわいいですねえ>鍋の子たち・・・ (00:07)
黒崎克耶 > うはははw (00:07)
黒霧 > w (00:07)
山吹弓美 > なべっこたちかわいいなあ (00:07)
藤崎 > たくさん食べてたくさん遊んでたくさんベン巨するといいです (00:07)
藤崎 > 勉強 (00:07)
玖日 > なべっこーかわいいなぁー (00:07)
MASTER > KBNさん、ようこそ! (00:07)
玄霧弦耶 > Qk3:念のため確認です。例えば、一投目で100を超え、二投目で100台のままだった場合、再度恥ずかしいことを行ったりしなければいけないのでしょうか? (00:07)
むつき > ああ、かわゆい… (00:07)
伯牙 > かわいいですねー。本当にお正月の番組っぽいです。(笑) (00:07)
里樹澪 > SOUさん卓です。119に止まったので【100+ 誰にも見せたくない恥ずかしいことを言う】を言いに来ました (00:07)
みぽりん > かわいいですw (00:08)
玄霧弦耶 > #ようするに、進んだ結果前回と同じ台にいる場合は要求をこなすべきですか。というわけで (00:08)
高原鋼一郎 > Qt4:北国人の特殊が西国人の特殊で消された場合移動が出来ない、とのことですが、ダイスの出目を−にして100以下にする、ということは出来ないということでよいでしょうか? (00:08)
SOU > Qs4:質問ですが、「相方だけに恥ずかしいこといわせられないです」という方がいる場合、両者で恥ずかしいこと言うのはOKなのでしょうか? (00:08)
KBN > QK:西国人の特殊と北国人の特殊が重なった時に北国人が3dの結果をマイナスにして100以下に調整することは可能でしょうか? (00:08)
つづみ > (むつきさんをもふもふぎゅーーー (00:08)
むつき > (もふもふ、へんたいだとおもわれたらどうしようー… (00:09)
里樹澪 > 自分専用パソコンの壁紙は妹人が微笑んでる絵(というか写真)です。起動する時は誰にも背後を取られないようにしてニヨニヨしてます。 (00:11)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (00:11)
芝村 > Ak3:いいえ。1回だけ (00:11)
芝村 > As4:片方だけ (00:12)
若宮 とよたろう@鍋の国 > は、芝村さん若宮の反応ありがとうございましたorz (00:12)
玄霧弦耶 > はーい、テーブルに伝えてきますー (00:12)
芝村 > Ak:可能です (00:12)
芝村 > 妹人は、凍っている。 (00:12)
ユーラ > 第5卓です。204に止まったので、【200+ 藩国の子供たちから祝福を受ける】をお願いします(><) (00:12)
SOU > ありがとうございますー (00:12)
猫野和錆 > えー、和錆いってよろしいでしょうか・・・? (00:12)
芝村 > ほねっこの子供たちは冒険者のコスプレして外でもがんばってーといってる。 (00:13)
芝村 > いいよ>和錆 (00:13)
里樹澪 > orz (00:14)
瀬戸口まつり > #かわいいー (00:14)
山吹弓美 > こすぷれ><b (00:14)
海堂玲 > ♯かわいいなぁー (00:14)
森沢 > 【再掲です】+ 高原鋼一郎 > Qt4:北国人の特殊が西国人の特殊で消された場合移動が出来ない、とのことですが、ダイスの出目を−にして100以下にする、ということは出来ないということでよいでしょうか? (00:08) (00:14)
アポロ > #かわいいですね! (00:14)
猫野和錆 > 事情はあったんですが、月子さんの家に裏口から断りなく入ったあげく、迎えにでてきてくれた月子さんに目をぐるぐるさせながら結婚してくれ!!俺は本気なんだ!とのたまったことがあります!ここまでぽかをやったにもかかわらずまだ結婚したいと思ってます! (00:14)
うにょ > かわいいですねー (00:14)
ユーラ > (わーありがとうー よんたさんと協力して頑張ってるよー(><)ノシ (00:15)
つづみ > (*ノノ) (00:15)
SOU > しっかりして!傷は浅いわ!>里樹さん (00:15)
山吹弓美 > (*ノノ) (00:15)
里樹澪 > 深いわっ!>SOUさん (00:15)
日向美弥 > 吹いたので貼り付けます=□○_ 青狸さん卓一投目: セントラル越前@東+魔法 > 【1枠1投目】3d6: 1 + 1 + 1 = 3 (00:13) (00:15)
伯牙 > しっかりです!壁紙持ってる人は多分たくさんいるはず!>里樹さん (00:16)
サカキ > Σ ぞろめ (00:16)
アポロ > #(*ノノ わさびー恥ずかしいことおつかれさま!(ペア組んでるので (00:16)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (00:16)
雅戌 > #これはひどい!(笑) >1ゾロ (00:16)
むつき > もぎゅもぎゅもぎゅ めそめそめそ >里樹さん (00:16)
若宮 とよたろう@鍋の国 > 里樹さんしっかり・・・! (00:16)
SOU > 1ゾロwww (00:16)
那限逢真 > すごっ!?<1のぞろ (00:16)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (00:16)
久堂尋軌 > #私も壁紙ほしいです・・・w (00:16)
山吹弓美 > すごーw (00:16)
アポロ > ぶは>1ゾロ (00:16)
日向美弥 > そして、射撃系特殊使用後の結果:* セントラル越前@東+魔法 > 【1枠1投目(振りなおし)】3d6: 3 + 1 + 1 = 5 (00:15) (00:16)
久珂あゆみ > SOUさん卓です。118に止まったので【100+ 誰にも見せたくない恥ずかしいことを言う】を言いに来ました (00:16)
猫野和錆 > #本気で恥ずかしいですね・・・!OTZ (00:16)
猫野和錆 > そして1ゾロすごい (00:17)
セントラル越前 > ぎゃっ、日向さん貼り付けとかひどいですわorz (00:17)
こんこ > 1のゾロ目・・・・・・ (00:17)
日向美弥 > ここまできたら、貼り付けるしかないと思うの>< (00:17)
山吹弓美 > ほろり (00:17)
凍矢 > 神がかっているww (00:17)
瀬戸口まつり > Qst5:南国人の特殊 最後に×2を、1度だけ加えられる。は計算結果を二倍するで間違いないですか? 数式として付け加えられるのでしょうか? (00:18)
日向美弥 > 6つ中5つ1ってどうよ>< #そして次ターンで自分もやらかす予感!w (00:18)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー。100+に止まりましたので恥ずかしいことを言いに来ましたー (00:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下