NWCログ: 10/01/03 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 月子は、明るく、え?とかいってる (00:18)
里樹澪 > ひ、人がこんなに暖かかったとは……むつきさんとよたろうさんありがとうございますー(感涙) (00:18)
黒崎克耶 > うちも同じ数字だったけどw>越前さん (00:19)
芝村 > Ast5:計算結果で+100の前に、行います (00:19)
那限逢真 > 4卓です。113に止まったので【100+ 誰にも見せたくない恥ずかしいことを言う】を言いにきました。(鈴藤さんの後ろに並ぶ) (00:19)
芝村 > どんどんいけ>恥ずかしいこと (00:19)
久珂あゆみ > 晋太郎さんに甘やかされるのすきです。もちろん旦那さん専用なので他の人には見せません =□○_ (00:19)
猫野和錆 > どうだ、びっくりしただろう!(笑いながら>月子さん (00:20)
久珂あゆみ > #恥ずかしい orz (00:20)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (00:20)
猫野和錆 > #ではでは、ゲームがんばってきます・・・・OTZ (00:20)
山吹弓美 > ((((((((((((((((*ノノ) (00:20)
鈴藤 瑞樹 > では恥ずかしいこといきます…… (00:20)
芝村 > 晋太郎はもう寝ていた (00:21)
久珂あゆみ > #ひどいw (00:21)
緋璃・ロッシ > QR:玄霧さんへの回答でイベントは1回のみとありましたが、1ペア1回で間違いないでしょうか?(ルールにはプレイヤーにつき1回となっていたので1ペア2回かと思ったんですが (00:22)
芝村 > 九時には寝る (00:22)
久珂あゆみ > #しってますw (00:22)
芝村 > AR:ごめーん。ワンペアで一回です (00:22)
伯牙 > #そう言えば、晋太郎さんにはよいこタイマーが。(笑) (00:22)
久珂あゆみ > #よーしということは 恥ずかしいこといってもはずかしくないですねっ (00:22)
高原鋼一郎 > そういやそうだったな>生活習慣 (00:22)
藤崎 > #1ペア一回でいい・・・・いっかいでいい・・・ (00:22)
藤崎 > #よおし! (00:22)
久珂あゆみ > #6時起きらしいよw (00:23)
久珂あゆみ > #よいこたいまー (00:23)
鈴藤 瑞樹 > 最近、ヘンタイという単語を聞くとこう、胸が締め付けられる感じがするようになりました……あとハリセンにもきゅんと来ます。たぶん末期です。 (00:23)
那限逢真 > Qは羽根が干渉する関係上、多くの場合で背中が露出していますが、おかげさまで女性の首筋から背中にかけてのラインの良し悪しに目覚めつつあります。最近では、いつかQの背中のラインをじっくり観察して触ってみたいなぁとか考えるようになっていたり……。 (00:24)
森沢 > 鈴藤さんwww (00:24)
芝村 > アレンはTVとビデオをたたいてる (00:24)
瀬戸口まつり > #鈴藤さん(笑) (00:24)
久堂尋軌 > www (00:24)
那限逢真 > 鈴藤さん……(笑 (00:25)
緋璃・ロッシ > 鈴藤さん……(笑 (00:25)
芝村 > Q、いつもと同じだよ? だそうな (00:25)
むつき > 正直な… (00:25)
高原鋼一郎 > #ハリセンで一刀両断 (00:25)
芝村 > カレンだ。入力ミス (00:25)
久珂あゆみ > よし 晋太郎さんかわいかったのでゲームにもどってきますー!! (00:25)
日向美弥 > 鈴藤さんw (00:25)
若宮 とよたろう@鍋の国 > 多分テレビモニタに鈴藤さんが写って (00:25)
黒霧 > www (00:25)
鈴藤 瑞樹 > 事実だからしょうがないんだ……>森沢さん (00:25)
凍矢 > テレビモニタwww (00:26)
那限逢真 > うん。そういうと思った。だからQの事大好きなんだよーーーーーー! (00:26)
岩崎経 > 198番を踏みました。「誰にも見せたくない恥ずかしいことを言う」を言います (00:26)
鈴藤 瑞樹 > そしてなぜテレビ。すごもりというやつかしら (00:27)
岩崎経 > 【恥ずかしいこと】「白オケぐらいの時、岩崎の考えていることはなんとなくわかると思ってました。黒幕だと思ってました。今はさっぱりわかりません。毎回嬉しいサプライズです」 (00:27)
森沢 > わかった。典子さんにはちゃんと報告しておくから>鈴藤さん (00:27)
緋璃・ロッシ > 報告すると典子さんはどうするんだろう(笑 (00:29)
高原鋼一郎 > 6ゾロがでましたー (00:30)
高原鋼一郎 > >6番の人が (00:30)
芝村 > 岩崎は腕を組んで意味をはかってる。 その上でとりあえず。カレンになぐられてる (00:30)
榊遊 > こんばんは、ダイス目では進めなかったものの艦船の特殊で100スタートだったので「100+ 誰にも見せたくない恥ずかしいことを言う」を実行しに来ました (00:30)
アポロ > #カレンさんがw (00:30)
玄霧弦耶 > すげぇな>6番で6ゾロ (00:31)
岩崎経 > え?ごめんよ、岩崎。僕は気持ち悪いファンだったよ。カレンさんありがとう (00:31)
藤崎 > 何故カレンちゃんに(笑) (00:31)
青狸 > 【質問】Qあ:各イベントの「●00+」は「●00以上(●01以上ではなく)」ということでよろしいでしょうか? (00:31)
芝村 > ははは (00:31)
那限逢真 > カレンさんが!?(笑 (00:32)
黒霧 > 新春番組だったのかあ。 (00:32)
SOU > Qs5:100台の方が進んで100台に再び止まった場合、もう一度恥ずかしいこといわなければならないのでしょうか? (00:32)
芝村 > Aあ:はい、そうです (00:32)
芝村 > As5:いいえ、一回だけです (00:32)
緋璃・ロッシ > 質疑出てますよー>SOUさん イベントは各種1ペア1回まで、だそうです (00:32)
黒崎克耶 > うほw (00:33)
SOU > あ、すみません。ありがとうございます (00:33)
榊遊 > #「一度白い狼さんのお腹をワシャワシャしたり肉球をさわさわぷにぷにしたり顔をペロペロしてもらったりしたりほお擦りしたりと色々したいんですけど相手が弦乃丈さんだと判っている以上お願いしにくいですしどうしたものかと悩んでいます。誕生日枠ゲームで狼さん状態を指定するのもどうかと思いますし・・・はぁ〜(悩み)」 (00:33)
青狸 > 了解です。ありがとうございますー (00:33)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (00:33)
森沢 > QAまとめもういちど URL (00:34)
鈴藤 瑞樹 > (すみません再入室です) (00:35)
芝村 > 白い狼はしらんふりしている (00:35)
若宮 とよたろう@鍋の国 > シャープ・・・(じ (00:35)
むつき > シャープ…(むー (00:35)
榊遊 > あれ?#入ってる (00:36)
芝村 > 各卓の進行が遅くなっているようです。 特殊の使用宣言を管理者の宣言の元、同時に行うよう、あらためてください。 (00:36)
榊遊 > 「一度白い狼さんのお腹をワシャワシャしたり肉球をさわさわぷにぷにしたり顔をペロペロしてもらったりしたりほお擦りしたりと色々したいんですけど相手が弦乃丈さんだと判っている以上お願いしにくいですしどうしたものかと悩んでいます。誕生日枠ゲームで狼さん状態を指定するのもどうかと思いますし・・・はぁ〜(悩み)」 (一応ゲーム的に#なしでしょうということで) (00:36)
若宮 とよたろう@鍋の国 > ♯が無効に(笑 (00:36)
高原鋼一郎 > はい。了解です (00:36)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:36)
芝村 > #リアルタイムでの運用変更。周知よろしく (00:37)
芝村 > 白い狼は耳をふせてる (00:37)
瀬戸口まつり > 了解しましたー (00:37)
GENZ > こんばんはー。第2周待ち…(あるのか…? (00:38)
榊遊 > #爆笑<耳ふせ (00:38)
ミサ > #みみ…(きゅん (00:38)
芝村 > どんどんいけ (00:38)
山吹弓美 > #……た、確かにもふもふしたい……>< (00:38)
若宮 とよたろう@鍋の国 > 狼さんったら (00:38)
芝村 > 2週はないだろう。わははは (00:38)
むつき > #耳伏せた…(きゅん (00:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下