NWCログ: 10/01/03 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > #かわいい(笑) (00:38)
久珂あゆみ > Qa6:芝村さん 相手が寝ちゃってるんですが この先のイベントマスにとまったとき ○○聞ける〜とか系は全部なしになるんでしょうか (00:39)
久珂あゆみ > #無効になるならペアの方に全部譲ったほうがいいとおもうのでー (00:39)
GENZ > orz (00:40)
みぽりん > #耳ふせたですw (00:40)
GENZ > くっ、ならばヲチって楽しんでやる…! (00:40)
瀬戸口まつり > #(あゆみさんなでなで) (00:41)
芝村 > 大丈夫>あyみ (00:42)
凍矢 > つまり、あゆみさんのために起きて来る晋兄ですね、わかります(ぇ (00:43)
久珂あゆみ > 了解です 回答ありがとうございます (00:43)
久珂あゆみ > #たたき起こしちゃうなら遠慮しますよーぅ; (00:44)
黒崎克耶 > むひw (00:46)
芝村 > 叩きおこさんでも (00:47)
芝村 > 時間の流れ、違うから (00:47)
MASTER > ELNさん、ようこそ! (00:47)
ELN > ここに来るのも久しぶりになってしまったっす。あけましてこんばんわっす。 (00:48)
GENZ > こんばんはー (00:49)
黒崎克耶 > #とりあえず、卓にはてないのひとがいないので混乱はしないかんじw (00:49)
不変空沙子 > 私だけ恥ずかしいことの種類がちがくてすみません (00:49)
不変空沙子 > こんばんは (00:49)
シグレ > こんばんはー。あけましてです>ELNさん (00:49)
岩崎経 > 226に止まりました。藩国の子供たちから祝福を受ける をお願いします(詩歌藩国です) (00:49)
芝村 > 詩歌の子供たちは大きな雪ダルマつくっておうえんしてる。あれ、ぽちがいる (00:50)
山吹弓美 > #いつ使おうか考えあぐねておりますw←はてないの人 (00:50)
黒崎克耶 > おほ、ポチw (00:51)
セントラル越前 > #なんとっ (00:51)
岩崎経 > ありがとうございます! おおお、みんなかわいいよお。姫さま!! (00:51)
山吹弓美 > あら (00:51)
GENZ > おおう (00:52)
那限逢真 > おお<ぽち (00:52)
ユーラ > (おお、ぽち王女殿下! ちゃんとあったかくしてくださいませ! (00:52)
芝村 > ぽちは人気だな。子供ひきつれてたのしそう (00:53)
アポロ > ぽちさまー (00:53)
サカキ > #途中ですが、活動限界になってしましましたので、5卓の枠1番、棄権させて頂きました。(サカキとダムレイです) (00:54)
サカキ > #今日は失礼いたします。途中まででしたがとても楽しかったです! ではー (00:54)
退室(00:54):サカキ
黒霧 > 雪かあ…… (00:54)
黒霧 > おつかれさまですー。 (00:54)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:54)
ELN > お疲れ様っす (00:54)
アポロ > おつかれさまですー; (00:55)
芝村 > ああい おやすみー さかき (00:55)
ELN > #ふむふむ、すごろく中なんすね (00:55)
GENZ > お疲れさまでーす (00:55)
猫野和錆 > お疲れさまでした− (00:55)
芝村 > うん。すごろくちゅう (00:55)
シグレ > ですです>すごろく中 (00:55)
ユーラ > おつかれさまでしたー またの機会にご一緒しましょう― (00:55)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (00:55)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:55)
ダムレイ > #同じく落ちますー本日はありがとうございましたー (00:55)
退室(00:55):ダムレイ
アポロ > お正月のすごろくちゅうです>< (00:55)
アポロ > おつかれさまでしたー (00:56)
しらいし > 第6卓です163に止まったので【誰にも見せたくない恥ずかしいことを言う】をしますー (00:56)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (00:57)
三つ実 > お疲れ様でした、おやすみなさいませ。 (00:57)
芝村 > なんか楽しいねたでもないかしら (00:57)
山吹弓美 > お疲れさまですー そしてwktk (00:57)
芝村 > よしいけ (00:57)
久珂あゆみ > wa-i (00:57)
シグレ > おつかれさまでしたー (00:57)
久珂あゆみ > しらいしさんだーw (00:57)
GENZ > wktk (00:57)
GENZ > お疲れさまですー (00:57)
SOU > わー(にやにや (00:57)
しらいし > ー、息子娘にええかっこしたくて今までちょっとかっこつけようとしてました!駄目な親父でごめんなさい。あと最近嫁さんに弱音を吐きそうな自分がいます。 (00:58)
黒崎克耶 > しらいしさんw (00:58)
しらいし > #は、コピペがずれた…いやまぁ えーって書いてるだけなので内容に変化はないれす (00:59)
芝村 > ほむらは、いつでもと、ひとりごとをいった (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下