NWCログ: 10/01/03 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > わー (01:00)
涼原秋春 > によによ (01:00)
アポロ > わーw (01:00)
岩崎経 > 良いお嫁さんです・・・! (01:00)
GENZ > これは…… (01:00)
黒崎克耶 > によによによによ (01:00)
むつき >   (01:00)
山吹弓美 > によよよよよよよよ (01:01)
むつき > によによ (01:01)
矢上麗華 > 高原卓:116に止まったので【誰にも見せたくない恥ずかしいことを言う】やります。 (01:01)
小野青空 > 【誰にも見せたくない恥ずかしいことを言う】に当たりました。 (01:01)
那限逢真 > おおう(によによ (01:01)
ELN > #なるほどなるほど、確かにこのルールだとはてないさんの能力はまさに大混乱っすね (01:01)
久珂あゆみ > によによによ (01:01)
矢上麗華 > 「えと…私、第一子が男の子だったんで次は女の子がほしいんですよ。でもなかなか出来なくて…あの…だから…えーっと…二人だけですごす時間をもうけて・・・(恥ずか死)」 (01:01)
芝村 > うむ、つぎつぎいえ (01:01)
しらいし > 息子娘には今度から本音でぶつかれそうなそんな気がする!(と自分に言い聞かせる) (01:01)
不変空沙子 > 玄霧さん卓で402になったのでクリスマスの返事をお願いします。相手は不変空小春です (01:02)
藻女 > ♯西国が多くてスタート地点100に中々追いつくものが出ない (01:02)
芝村 > さわやかさんは国の状況が問題だろという顔してる (01:02)
アポロ > おお400台! (01:03)
久珂あゆみ > おお 400きたー (01:03)
小野青空 > 「大半の方のリアルの性別を間違えておりました。オフ会で、非常にびっくりして固まりました。どこにヒントがあったのか、今もって考えております」 (01:03)
芝村 > 小春:あー まあ、なんだ。俺の誕生日に人にプレゼント贈るのはいつも理不尽だとおもってたが、今日は素直にやる。メリークリスマス (01:03)
ELN > #それはそれは(苦笑)<西国さんが多い (01:03)
矢上麗華 > #もう質疑板にr:もだして対応してますよう(笑)>国 (01:04)
芝村 > 砂子は綺麗なワンピースをもらったが、こりゃ春夏用だな (01:04)
不変空沙子 > ありがとうございます (01:04)
芝村 > やるな、青空 (01:04)
若宮 とよたろう@鍋の国 > 400おめでとうございますー (01:05)
不変空沙子 > (クリスマスは25日… (01:05)
緋璃・ロッシ > はい、私も是空さんとか芝村さんにリアル性別をちょー驚かれた記憶があります!(まだ根に持ってる人 (01:05)
シュワ > さわやかさんクール!・・・そういえば「さわやかさん」の名付け親は私だった・・・ (01:05)
玄霧弦耶 > やりますな。いえ、なんのことかまったくわかりませんが (01:05)
芝村 > 500までいければいいくらいにしてるんだが、400までいけるんだなあ (01:05)
不変空沙子 > 運が良かったです>400 (01:06)
シグレ > #東国人船乗り+南国人のコンボは凶悪でした (01:06)
玄霧弦耶 > 南国と東国で強引にすすみましたね>400 (01:06)
芝村 > 俺は驚いてないぞ 人間だったのをおどろいただけで (01:06)
瀬戸口まつり > #ひどい(笑) (01:06)
ユーラ > 400すごいですー (01:06)
芝村 > ああ、なるほど: (01:06)
玄霧弦耶 > #実を言うと俺も信じれませんでした>風野さん (01:07)
光儀 > フライング…慌てないようにしないとorz (01:07)
GENZ > えーw>人間だったのを驚いた (01:07)
日向美弥 > そのレベルなんですかw>人間だったのを (01:07)
山吹弓美 > うわーw (01:07)
アポロ > えーw (01:08)
久珂あゆみ > わたしは 会話2〜3回で気付いたよ!!(笑 (01:08)
岩崎経 > そっちなんですか>人間 (01:08)
瑛の南天 > 第4卓です。138にとまったので【誰にも見せたくない恥ずかしいことを言う】のイベントに来ました。 (01:08)
ユーラ > (ふぁいとっ>南天さん (01:09)
芝村 > おれ、真琴が2キャラやってるとおもってたんよ (01:09)
川原雅 > 性別はすぐにわかったけどなぁ・・・ (01:09)
芝村 > いけ>南天 (01:09)
瑛の南天 > 【100イベント】仕事がおわった時間の息抜きに、瑛吏さんともっと仲良くなりたいの図(イラスト)を描いて悦にいってましたっ……い、色々妄想してごめんなさいっ(汗//あわわわ、手に汗が=□○_) (01:09)
ELN > #リアルの推測なんてしないっすからねぇ (01:09)
SOU > ほろり(涙>風野さん (01:09)
瑛の南天 > #南天逝きました (01:09)
GENZ > 真琴さん……(ほろり (01:10)
藤崎 > もうそう によ (01:10)
SOU > と、失礼しましたーあかりさんでしたー (またやってしまった (01:10)
たらすじ > がんばれー>南天さんっ (01:10)
山吹弓美 > #南天さーんもどってこーいw (01:10)
ELN > #南天さんは格が違ったっす (01:10)
藤崎 > #最初はどっちかなと思ったけど、ねうねうし出してから女子だと思いますた (01:10)
ユーラ > #よくやりました。>南天さん (01:11)
瑛の南天 > #あうあうあうあう(みんなに縋る (01:11)
緋璃・ロッシ > みんなしてひどいっ(わーん (01:11)
高原鋼一郎 > Qt5:森国の特殊を無効にする効果は特殊1。特殊2が両方使えない、ということになるのでしょうか? (01:11)
たらすじ > #お疲れ様でしたー>南天さん (01:11)
アポロ > #おつかれさまですっ (01:12)
瀬戸口まつり > #わくわくした目 (01:12)
瑛の南天 > #はらはら(汗) (01:12)
若宮 とよたろう@鍋の国 > どきどき (01:13)
久珂あゆみ > わくわく (01:13)
瀬戸口まつり > Qst6:突っ込みタイムに移動可能な計算方法が他の人から提示されたときは 移動修正可能ですか? (01:14)
緋璃・ロッシ > #思わず言いたくなったんです混乱させてごめんなさいごめんなさい>他人から提示 (01:14)
芝村 > 南天は ふん、と苦笑された。 柱みたいなやつがいる と (01:14)
芝村 > Ast6;ええ (01:14)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (01:14)
芝村 > At5:片方だけです (01:15)
瀬戸口まつり > (南天さんをなでなで (01:15)
瑛の南天 > Q:え、ええとご、合格でしょうかorz>苦笑 #あうう (01:15)
瑛の南天 > #(つきやまさんになでられ (01:16)
まさきち > Q.「300+ 相方のいいところをあげる」の相方とは現在組んでいるペアのことでいいでしょうか? (01:16)
芝村 > OK>南天 (01:16)
SOU > Qs6:魔法の力について付随して質問です。特殊で防げるのは片方ということは特殊1か特殊2か選べるということでしょうか? (01:16)
若宮 とよたろう@鍋の国 > 南天さんなでなで (01:16)
芝村 > A:個人ACEでもいい (01:16)
芝村 > As6:ええ (01:16)
瑛の南天 > 有難う御座います。>OK ええい、こわいものはなにもないっ (01:17)
SOU > ありがとうございます (01:17)
まさきち > まさきちには個人ACEがいません…… (01:17)
芝村 > まきでもいいぜ (01:17)
高原鋼一郎 > #5回戦終わって200以上がまだ出ません。ある意味凄い (01:17)
芝村 > もちろん、一緒にあそんでるやつでもいいさ (01:17)
まさきち > えええー(汗 (01:17)
瑛の南天 > #なでなでしてくれたみなさま有難う御座いましたっ>< がんばってまいりますっ (01:18)
海堂玲 > (すみません、活動時間限界のためお先に失礼します (01:18)
芝村 > あ。理論値だと1位が500くらいのゲームだよん (01:18)
芝村 > ああい>海堂 (01:18)
若宮 とよたろう@鍋の国 > まきさんに期待 (01:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下