NWCログ: 10/01/03 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > FVBの子供たちは宇宙空間を泳いでる。もう適応した子供たちが横断幕を器用にひろげた (02:00)
若宮 とよたろう@鍋の国 > きみこさんありがとうー! (02:00)
きみこ@FVB > とよさんもホントありがとー! (02:00)
芝村 > いるよ>シュワ ただまあ、あの国で個人情報は重い (02:00)
高原鋼一郎 > と言うわけで高原卓は8回終わりましたんでゲーム終了になります (02:00)
きみこ@FVB > うわあ、さすが子供達、すごい…! (02:00)
若宮 とよたろう@鍋の国 > おおお!? (02:00)
高原鋼一郎 > 神楽坂・戯言屋組65 りんく・みぽりん組154 とよたろう・きみこ組201 KBN・麗華組254 悪童屋・あやの組55 小野・タルク組144 雅戌・akiharu組132 黒崎・つづみ組158 照葉・むつき組223 (02:00)
444 > Q(4_2):2T一度に進める場合、特殊の宣言は一度に2ターン分2回行うのでしょうか? (02:00)
高原鋼一郎 > と言うわけでKBN・麗華組の254が最高点でした (02:01)
岩崎経 > わあ、すいません。それ以外だとカカオ99%しか浮かびません (02:01)
きみこ@FVB > 算盤名人の次は宇宙作業名人がもう生まれてそうですね>FVB (02:01)
花陵 > 【100+恥ずかしいことを言う】ソウイチローとバラ園に行った時の話しをします。えー。顔近くなった時、ちゅーするか迷って、迷って。で、ほっぺ指差してほれほれ言って、ごまかしました…。チョップしか貰えませんでした。 (02:01)
花陵 > 大丈夫でしょうか? (02:01)
> 子供アイドレスを着ていたとはいえ初めて会ったときに日向さんにきすを・・・・ あれからどんだけたってるんだと思いつつも今でもうあーと思いだして恥ずか死します。   (02:01)
シュワ > ありがとうございます。・・・プライバシー保護のためで安心しました>モザイク (02:01)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (02:01)
矢上麗華 > 優勝したのはいいですが・・無機質モザイク・・って (02:01)
若宮 とよたろう@鍋の国 > 実に牛歩でしたorz (02:01)
山吹弓美 > (*ノノ) (02:02)
濃紺 > 176に入ったので、恥ずかしい話をしにきました。 (02:02)
矢上麗華 > ああ、個人情報保護でしたか。よかったです。 (02:02)
高原鋼一郎 > 出目が裏切り続けたね。 (02:02)
日向美弥 > なんですよね>< バレンタインまでになんとか解決方法探します…いざとなったらコーヒー同時にいれる=□○_ (02:02)
むつき > 最後の最後に特殊使い損ねました…! (02:02)
悪童屋 四季 > #皆さまお疲れ様でした。失礼致します。 (02:02)
退室(02:02):悪童屋 四季
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:02)
退室(02:03):芝村
凍矢 > 最悪カカオ100%という逃げ道が>日向さん (02:03)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (02:03)
濃紺 > 【100+恥ずかしいことを言う】「今日子ー!カレー旨かったぞー!また作ってくれー!」 (02:03)
> お疲れさまでしたー (02:03)
濃紺 > あら (02:03)
時雨 > お疲れ様でしたー (02:03)
黒崎克耶 > おとと (02:03)
凍矢 > 濃紺さん・・・(ニヤニヤ (02:03)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:03)
芝村 > ソウイチローはそんなことあったっけという顔をしておる (02:03)
濃紺 > #報復される覚悟はあるようだな・・・>チャイナ (02:04)
黒崎克耶 > はーおわったー (02:04)
芝村 > 阪の日向は、旅の空で貴方を思い出して微笑んだ (02:04)
芝村 > 今日子はあっかんべーしてる (02:05)
濃紺 > ・・・ (02:05)
花陵 > えぇと。忘れないで>< (02:05)
沢邑携帯 > お疲れ様でしたー (02:05)
時野あやの > #それでは私も失礼いたします。皆様お疲れ様でしたー (02:06)
退室(02:06):時野あやの
きみこ@FVB > 3,13,3,13…。ほんとーに牛歩だった…。でも最後に東国人+南国人でなんとか200+にw (02:06)
小野青空 > おつかれさまでしたー 落ちますー (02:06)
凍矢 > #駄目だ、にやけがとまらねぇwwwww>今日子の反応 (02:06)
退室(02:06):小野青空
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (02:06)
つづみ > (なでなでなで <花陵さん (02:06)
芝村 > ではー>あやのさん (02:06)
GENZ > お疲れさまですー (02:06)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:06)
むつき > お疲れ様でしたー (02:06)
みぽりん > おつかれさまですー (02:06)
ユーラ > 落ちられたみなさんお疲れ様でしたー (02:06)
> はう・・・・   (02:06)
神楽坂 > お疲れ様でした (02:06)
つづみ > お疲れさまでした。おやすみなさいませー。 (02:07)
芝村 > ようやく。一つの卓、終わりか (02:07)
若宮 とよたろう@鍋の国 > 北国さんが強い卓でしたねー。マイナス計算とか (02:07)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (02:07)
黒崎克耶 > さすがにクリスマスの返事までいかなかった・・・にゃーん (02:07)
むつき > なかなか…小さな目しか出無くて大変でした…; (02:07)
凍矢 > お疲れ様です (02:07)
高原鋼一郎 > 長らくかかってすいません (02:07)
花陵 > つづみさん、ありがとうございます。次にあった時に! (02:07)
若宮 とよたろう@鍋の国 > お疲れさまですー (02:07)
四方 無畏 > (さすがに2時に帰宅じゃ参加できんかぁ・・・w) (02:07)
青狸 > 【質問】Qあ2:進行遅延解消のため6d6にて処理を行ったのですが、管理者の勘違いにより特殊の適用先を6d6全体にして処理を行ってしまいました。(そしてその結果イベントが発生し、結果の受け取りも行ってしまいました) この場合、ダイスを振り直して再度正しく処理をやり直すべきでしょうか? (02:08)
神楽坂 > もはや高い数字をだすよりも何処を邪魔してとか何処を助けてとかでした(そして邪魔は全て森国で無効に (02:08)
むつき > クリスマスの返事が遠すぎるー。 #その前に恥のダメージが抜けません…orz (02:08)
芝村 > いやいや、ありがとう高原 (02:08)
矢上麗華 > 「相方のいいところ」用意してたのに。残念使えなかったです!(笑) (02:08)
森沢 > 【再掲】+ 444 > Q(4_2):2T一度に進める場合、特殊の宣言は一度に2ターン分2回行うのでしょうか? (02:00) (02:08)
芝村 > 青狸>正月の珍事だ、そのままやれ (02:08)
りんくもば > すごく遠い道のりでした…。 (02:09)
むつき > 高原さんお疲れさまです、ありがとうございました。 (02:09)
久堂尋軌 > お先に失礼します、挨拶不要にておやすみなさいませー (02:09)
若宮 とよたろう@鍋の国 > あれ、でも100足す前の数字がマイナスになるのはOKでしたっけ (02:09)
KBN > 安心! (02:09)
芝村 > ええ>444 (02:09)
退室(02:09):久堂尋軌
つづみ > 思い切りぎゅーするといいんですっ(その後は     (*ノノ)言えない <花陵さん (02:09)
青狸 > はい。それでは参加者の皆様には大変申し訳ありませんがこのまま続行させていただきますー…! (02:09)
444 > ありがとうございます (02:09)
芝村 > OK>とよ (02:09)
照葉結樹@よけ > 最後で逆転されましたー。にょろーん。 (02:09)
高原鋼一郎 > 質疑で出てます>マイナスが問題ないかは (02:09)
桂林怜夜 > うちの旦那は恥ずかしい話くらいでは無反応だったということなのかな。大物です。 (02:09)
タルク > おつかれさまでしたー (02:10)
玄霧弦耶 > 7T目に短縮するか否か、ときいたら「まだ特殊が残ってるのでごめんこうむる!」といわれたのであった (02:10)
むつき > 照葉ありがとうー、ゲーム経験の少なさがね(苦笑 (02:10)
若宮 とよたろう@鍋の国 > なるほどー、ありがとうございます。ほんと強かった・・・ (02:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下