NWCログ: 10/01/03 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下

むつき > 照葉さん、です ごめんなさいー>< (02:10)
黒崎克耶 > つづみさーんぎゅうぎゅう (02:11)
つづみ > おつかれさまー(ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう<黒崎さん (02:11)
照葉結樹@よけ > いえいえ。今日はありがとうございました。>むつきさん (02:11)
タルク > 666が出たのに無効化されたのがー orz (02:11)
りんくもば > さすがに携帯からずっとやっているのは疲れたので失礼しますー。みなさま、おやすみなさいませー!まだプレイされてる方、ご武運を〜! (02:12)
むつき > 後、途中で灰になってごめんよー orz (02:12)
高原鋼一郎 > あれが成功してたら一気にいけたんですけどね。惜しかった>666 (02:12)
若宮 とよたろう@鍋の国 > クリスマスお返事遠いですねぇ(汗  聞けることがこの先あるのかしら・・・ (02:12)
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (02:12)
芝村 > おやすみー>りんくさん (02:12)
むつき > お休みなさいませー (02:13)
みぽりん > りんくしゃー。お疲れ様でしたーノシ (02:13)
桂林怜夜 > 6666が100以上進めなくて無効化されましたよ。こちらの卓 (02:13)
山吹弓美 > おやすみなさいませー (02:13)
照葉結樹@よけ > ははは。ノープロブレムですよー。 (02:13)
> おやすみなさいませー (02:13)
日向美弥 > おやすみなさいませー (02:13)
神楽坂 > おやすみなさいませ>りんくさん (02:13)
若宮 とよたろう@鍋の国 > むつきさーん(よっていく (02:13)
つづみ > #(とりあえず、次のゲーム(あるのか)までにセイイチローくんにガチムチのBL本を送っておかねば(ぇ (02:13)
むつき > とよさーん(もぎゅー (02:14)
みぽりん > うわー。無効化やっぱり強いです! (02:14)
芝村 > すげえな (02:14)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (02:14)
つづみ > おやすみなさいませー。 (02:14)
黒崎克耶 > #たべものを与えないで下さいw (02:14)
涼原秋春 > #操作ミスです (02:14)
玄霧弦耶 > きょうはもうとことんやってやるぜ・・・(ゴゴゴ  でもはやめに回そうそうしよう (02:14)
若宮 とよたろう@鍋の国 > おやすみなさいませー (02:14)
高原鋼一郎 > #スギコさんとこに預ければいいよ (02:14)
照葉結樹@よけ > お休みなさいませー (02:14)
黒崎克耶 > #食べもの=BL本 (02:14)
芝村 > 6×6+6×6でもええのに (02:14)
つづみ > #わはははははは (02:15)
高原鋼一郎 > 36*36w (02:16)
高原鋼一郎 > あ、違うか。36+36だ (02:16)
黒霧 > 【瀬戸口さん卓】120になりましたので 100+ 誰にも見せたくない恥ずかしいことを言う をします=□○_ (02:17)
むつき > =□○ノシ ふぁいとー… (02:17)
シュワ > 黒霧さんふぁいとー (02:18)
つづみ > 明日も仕事なので、こちら失礼します。卓が同じだった皆さんありがとうございました。 ゲーム中の皆さん頑張って下さいー。 (02:18)
若宮 とよたろう@鍋の国 > 6×6×6÷6とかですかね? (02:18)
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (02:18)
つづみ > 黒霧さんふぁいとですー! (02:18)
つづみ > むつきさんをなでなでなで   ではー。 (02:18)
退室(02:18):つづみ
沢邑携帯 > ではそろそろ失礼しますー。ではではー。 (02:19)
若宮 とよたろう@鍋の国 > お疲れさまですー (02:19)
黒霧 > ……今までずっと素直に言うのは避けていたんですが。本当の事を言うと、生活ゲーム一回目、アリエスに会ったんですが、一目惚れしました。それと、小説の事、応援されたのが凄く嬉しかったんです。なんとか再会したいです。そしてあの人のための作品を書きたいです。 (02:19)
むつき > ごろごろ、お疲れ様でしたー。 (02:19)
高原鋼一郎 > おやすみー (02:19)
黒霧 > #ぐあー。=□○_ (02:19)
時雨 > #おおおおお (02:19)
瀬戸口まつり > #わー (02:19)
竜宮・司 > 6枠で6666だしてましたねー。 (02:19)
黒崎克耶 > すごいなあー (02:20)
若宮 とよたろう@鍋の国 > ♯私も盛大にいきすぎました(むつきさんのよこで丸まり (02:20)
セントラル越前 > #こっちも1枠で1ゾロふったもん! …・・・orz (02:20)
タルク > おおー すごい>6666 (02:20)
むつき > #固まった後どうなったんだろう… むつきさんは寝込んだよ、よ! (02:21)
日向美弥 > #自動振り直しが入った後も、進める歩数が1だったことに乾杯orz>越前さん (02:21)
むつき > #まるまる…みちみち… (02:21)
芝村 > アリエスはびっくりしてる (02:21)
むつき > おおー (02:21)
日向美弥 > おおお (02:21)
若宮 とよたろう@鍋の国 > 黒霧さんを手招きしてみる (02:21)
> #越前さん…(ホロリ (02:21)
芝村 > まさかの幽閉先に届くビデオメール (02:22)
黒霧 > できれば直接会っていいたかったですがっ。へろへろです=□○_ (02:22)
シュワ > #公爵領への殴りこみの続きが出来たら、アリエスを攫ってこれないかチャレンジしてみるよ・・・>黒霧さん (02:22)
ELN > #黒霧さん、すごい! 応援してるっすよ! (02:22)
高原鋼一郎 > #芝村さんが金髪になっている (02:22)
SOU > Σビデオメールだったんだ! (02:22)
みぽりん > #ビデオメール! (02:22)
日向美弥 > #なんというΣ (02:22)
黒霧 > うんまあ。うん。げふっ>まさかの (02:22)
みぽりん > #というか、ビデオメールだったんだ・・・ うわーん (02:23)
むつき > #ビデオメール…! (02:23)
若宮 とよたろう@鍋の国 > ビデオメールっ!どんな名目で届いてるのか気になります← (02:23)
山吹弓美 > あらまー (02:23)
桂林怜夜 > #届けられるより、反応なしの方が怖いですよ>黒霧さん (02:23)
タルク > #ああ… (02:24)
若宮 とよたろう@鍋の国 > 人によっては繰り返し再生? (02:24)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (02:24)
みぽりん > #うんうん・・>反応なしのほうが怖い      (02:24)
黒霧 > #今度からはずか死ぬ人の描写うまくできると思うんだ (02:24)
むつき > =□○_ うーん…うーん… (02:24)
黒崎克耶 > #えええ (02:24)
よっきー > #黒霧さんお疲れ様ですっ(敬礼 (02:25)
みぽりん > むつきしゃんが!なでりなでり。 (02:25)
山吹弓美 > #あーすっきりした(はてない特殊を使ってきたらしい) (02:25)
芝村 > 優勝先には、特別にイベントくんでやるかのう (02:25)
戯言屋 > #うーむ。によによですなあ。 (02:25)
黒霧 > #どうもです。体が震える (02:25)
ぱんくす > 累計で 236に達しましたので、 +200の200+ 藩国の子供たちから祝福を受ける をお願いします。 (02:25)
黒崎克耶 > きのうの決勝はありませんか○□= (02:26)
神楽坂 > 頑張ってください>黒霧さん (02:26)
瀬戸口まつり > 次第8Tですー (02:26)
若宮 とよたろう@鍋の国 > これ一番進めた人がどこまでいけたのか気になります (02:26)
矢上麗華 > どんなイベントでしょうか?>優勝イベント (02:27)
雷羅来 > 260になりましたので、200+ 藩国の子供たちから祝福を受ける をお願いしますー (02:27)
芝村 > 羅幻王国の子供たちは、牛乳飲んで健康そうだ。にかーと笑ってる (02:27)
高原鋼一郎 > ははは (02:28)
芝村 > 国内の様子が見れるように、詳細なデータ構築しといてやるよ (02:28)
芝村 > 雷はどこだい?>国 (02:28)
ぱんくす > ありがとうございます。 よかった。元気よく育ってくれて。 (02:28)
雷羅来 > よんた藩ですー (02:28)
MASTER > 鷹臣@るしにゃん王国さん、ようこそ! (02:29)
雅戌 > そろそろ落ちなければいけないので失礼いたします。今日はありがとうございましたー。 (02:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下