NWCログ: 10/01/03 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > ……の前に。 (02:29)
矢上麗華 > データですかー。ありがとうございます。 (02:29)
鷹臣@るしにゃん王国 > 122で 100+ 誰にも見せたくない恥ずかしいことを言う を踏んだので 恥ずか死にきましたっ! (02:30)
雅戌 > Qm:すみません1点確認させて下さい。先ほどの「クーリンガンは仏の笑みをうかべている」対象は雅戌ということでよかったでしょうか? (02:30)
芝村 > Am:ええ (02:33)
雅戌 > ありがとうございます。 #そうであってほしくはなかった!  ともあれ改めて失礼します。昨日今日と双六ありがとうございました。楽しかったです。 (02:34)
芝村 > よんた藩の子供たちはガンマンの真似して玩具であそんでる。やられ役がうまい。 みんなでVサインもしてる (02:34)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:34)
退室(02:34):雅戌
鷹臣@るしにゃん王国 > ええと、コレは普通に言っていいんですよね… (02:34)
桂林怜夜 > わくわく (02:34)
高原鋼一郎 > おつかれー (02:34)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:35)
玄霧弦耶 > 最終ターンが始まり、全員が残した特殊を使い、西国特殊を食らって阿鼻叫喚 (02:35)
みぽりん > おやすみまさいませー (02:35)
タルク > おつかれさまでしたー (02:35)
玄霧弦耶 > 素晴らしいラストターン・・・ (02:35)
MASTER > 伏見さん、ようこそ! (02:35)
むつき > お疲れさまでしたー (02:35)
伏見 > こんばんはー (02:35)
> がんばってくださいー (02:35)
鷹臣@るしにゃん王国 > えー…先輩に薔薇園で目元に…キッ………ちゅーとかされたこともあるんです!遠い昔に、なんか あいどるでびう とかいう陰謀の模様も目撃されてました!誰にって?先輩にですよ!うあーん!!!(ばたーんごろごろ (02:35)
雷羅来 > ありがとうございますー。やられ役がうまいのはいいことです(頷 (02:35)
伏見 > あけましておめでとうございます。見学によらせてもらいましたー (02:35)
鷹臣@るしにゃん王国 > (※私の現状と、どれくらい昔かと合わせ技の恥ずか死です!なんか恥ずかしいだけじゃない成分も混じってますがっ (02:36)
黒崎克耶 > うはははw>玄霧さん (02:36)
SOU > ひどい、ひどすぎるw<最終ターンオイルまみれ (02:36)
むつき > デートチケット使用の為、マイル消費は0です。デートチケット使用の為、マイル消費は0です。 (02:36)
花井柾之 > SOUさん卓で106になったので「100+ 誰にも見せたくない恥ずかしいことを言う」をしに来ました (02:36)
芝村 > 先輩は苦笑しながら森で戦っている (02:36)
むつき > きゃー コピペミスですー (02:36)
矢上麗華 > こんばんはー (02:36)
結城由羅 > 第5卓、最終ターンは森国が炸裂してましたが何か (02:37)
山吹弓美 > むつきさんおちつけー (02:37)
高原鋼一郎 > #何故二回w (02:37)
神室 > #で、その上で6ゾロ出しましたw 1枠なのでどちらにしろ進めませんがw<オイルまみれ (02:37)
黒崎克耶 > 3Tほど森国が炸裂でしたw (02:37)
凍矢 > 鷹臣さんが、なかなか面白い恥ずか死をしている(ぇ (02:37)
蓮田屋藤乃 > #お笑いウルトラクイズ的な何かw<オイルまみれ (02:37)
むつき > じ、自動切り替えが…  =□○_ もうあかん…。 (02:37)
黒崎克耶 > むつきさん、どうした!!! (02:37)
久珂あゆみ > いま結果どうなってるんだろう 各卓 (02:37)
久珂あゆみ > ぜんぜんおいついてないw (02:37)
鷹臣@るしにゃん王国 > ぎゃああああああ!!!まーたー戦ってるうううううう!!!!あうあうあう (02:38)
みぽりん > むつきさーん!動揺が! (02:38)
結城由羅 > 5卓、8回まで終わって、最終チェック中ー (02:38)
久珂あゆみ > Σえビデオなんですか (02:39)
玄霧弦耶 > ちなみに、7T目ははてないパワー炸裂でした。大混乱ですぞー (02:39)
結城由羅 > 最終結果ですー:ペア7.竜宮・司、翡鹿龍樹:272:1位 ペア2.阪明日見、ぱんくす:236:2位 ペア4.よんた、ユーラ:222:3位 ペア8.桂林怜夜、凍矢:186:4位 ペア3.平 祥子、鷹臣:122:5位 ペア6.尋、可西:94:6位(同着) ペア9.左木、霧賀火澄:94:6位(同着) ペア5.夜國涼華、竜乃麻衣:85:8位 ペア1.サカキ、ダムレイ:時間切れ棄権 (02:39)
むつき > #誕生日枠のOK頂けたので、テンプレ用に写したりしてたのですが…orz 更新自動切り替えがですね; (02:39)
凍矢 > あ、誕生日枠の申請しなくちゃ、明日行って来よう・・・ (02:40)
瀬戸口まつり > 4卓 8T 最終コーナー (02:40)
芝村 > るしにゃんたいへんなんだよ>鷹臣 (02:40)
SOU > 衝撃の事実w>あゆみさん (02:40)
黒崎克耶 > たかとさんwww (02:40)
黒霧 > #僕はビデオでした=□○_>久珂さん (02:41)
久珂あゆみ > =□○_ (02:41)
久珂あゆみ > しばむらさんびでおということはあとでみれるんでしょうか  (02:41)
芝村 > 竜宮・司、翡鹿龍には、知恵者から酒かケーキを贈ろう。どちらでもいい (02:41)
クレール > #うう、r:実行が早く反映されますように。 (02:41)
鷹臣@るしにゃん王国 > お 国 大 変 わ か っ て ま す !。゚(゚´Д`゚)゚。 (02:41)
芝村 > うん>たかと (02:41)
山吹弓美 > つーても炸裂したのはプラスにするかマイナスにするかの読みでしたが<はてない特殊 (02:41)
久珂あゆみ > 凹○ (02:41)
凍矢 > あゆみさんがwww (02:42)
久珂あゆみ > #や 晋太郎さんビデオの使い方しらないんじゃないかな!!! (02:42)
みぽりん > なんか広がったw (02:42)
花井柾之 > 夏の園の綺麗な砂浜と海を見に行きました。その時2人に手を取られて波打ち際まで行ったことがあります。多分それから俺は2人の事を想うようになったんだと思います。相手は覚えていないような些細なことかもしれませんが、俺にはとても大切な思い出です。 (02:42)
むつき > うわーん゜゜(´□`。)°゜。 (02:42)
黒崎克耶 > あれ、おかしいな ばんばん どかーん こうですか>たかとさん (02:43)
鷹臣@るしにゃん王国 > #森の高貴なる歌い手提出したら好転しませんかーしませんかー むしろ出して大丈夫ですか(つД`) (02:43)
久珂あゆみ > そうですそれです(頷 (02:43)
若宮 とよたろう@鍋の国 > 鷹臣さんや、それでも国にいてくれてるということなんだぜ(なで (02:43)
久珂あゆみ > #反応知りたいけど怖いおとめごころ =□○ノシばんばん (02:44)
黒霧 > #で、本人に使い方を聞く、と>久珂さん (02:44)
桂林怜夜 > ビデオで見られても別に恥ずかしくないなぁ・・・あれ? (02:44)
> ふー煮え切らない終わり方になってしまったぜい・・・山吹さんおつかれさまでしたorz (02:44)
竜宮・司 > ありがとうございます。では、私はケーキを頂きたいと思います (02:44)
山吹弓美 > あーいえいえ。ほんとおつかれさまです>橘さん (02:45)
凍矢 > 光太郎にアニメを見せるために録画とかもばっちり出来るの可能性もありますよ!>晋太郎 (02:45)
セントラル越前 > 青狸さん卓ですが、284に到達しましたので「200+ 藩国の子供たちから祝福を受ける」をいただけますでしょうか。越前藩国でお願いします。 (02:45)
緋璃・ロッシ > #特殊抜きで合計80しか進みませんでしたorz (02:45)
翡鹿龍樹 > ありがとうございます。では、私はお酒を頂きたく思います。 (02:45)
神楽坂 > #合計65の (02:46)
神楽坂 > #合計65の私と戯言屋さんよりも進んでいるじゃないですヵ (02:46)
久珂あゆみ > #むしろ録画のしかたを弟にならってました (02:46)
日向美弥 > #おっちゃんのおかげ(僧侶特殊を使われたけれど、ダイス目がそれで爆発した)で181進みました! (02:46)
> akiharu国民にしては地味な性能しかないのが露呈する結果に(ネタ引力的な意味で) (02:46)
芝村 > 子供たちはあちゃーという顔をしている>ネル&シーナ (02:47)
藤崎 > 奇数枠だと南国の特集が使えないのはきつかったです。もったいないー (02:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下