NWCログ: 10/01/03 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > <一撃で (02:47)
ユーラ > #こちらは特殊抜いたら22しか進んでませんよ!>緋璃さん 1ばっか出ました! (02:47)
刻生・F・悠也 > 6卓(青狸さん管理)にて【200】を踏みましたので「フィーブル藩国の子供たちから祝福を受ける」をお願いします。 (02:47)
刻生・F・悠也 > #祝福してくれなくてもいいので、生き延びていておくれー (02:47)
緋璃・ロッシ > #いっそ5d10とか10d10とかのルールにすればいいとおもうんです!(計算マシーン的発言 (02:47)
凍矢 > なんだってー>弟に習ってる (02:47)
花井柾之 > #寝たい、もう寝たい、そして忘れたいorz (02:47)
MASTER > 瑛の南天さん、ようこそ! (02:48)
瑛の南天 > ( (02:48)
ELN > #「あちゃー」って (02:48)
瑛の南天 > #(f5でしたorzすみません (02:48)
芝村 > フィーブルの子供たちに黒髪の子がいて、 それを雷鋼がかわいがってる。 それで、いじめがなくなっているようだ。 (02:48)
戯言屋 > #うお。マジですか>刻生さん200 (02:48)
日向美弥 > #5d10くらいだと、むしろ数字作りやすいです!w (02:48)
SOU > あちゃーw>花井さん (02:48)
藤崎 > あと結構時間かかりました・・・でも6d6にするとややこしいし (02:48)
タルク > おお (02:48)
緋璃・ロッシ > #いやだから制限時間1分以内で如何に大きい数字をつくるか、みたいな(笑 >それは既に別のゲームです (02:49)
山吹弓美 > #にーよにーよ>え〜さん (02:49)
高原鋼一郎 > #やることやってるんだなああいつ (02:49)
久珂あゆみ > #あかりんそれはJGCとかでうってる別のゲームじゃw (02:49)
榊遊 > よし!ゲーム結果はともかくなんかよかった!<フィーブルさんとこの様子 (02:50)
戯言屋 > #黒髪の子供達とかもいるのか…… (02:50)
> うーむ、暗算能力が高まらないと・・・ (02:50)
刻生・F・悠也 > #雷鋼くん、ありがとうっ! そして、自分の影響でごめんなさい。 芝村さん、ありがとうございました。 (02:50)
若宮 とよたろう@鍋の国 > そういや若宮ってビデオデッキ持ってたんでしょか←>芝村さん (02:50)
黒崎克耶 > #3d6は意外とつらいっすなー (02:50)
結城由羅 > だんだん違うゲームにw (02:50)
凍矢 > 暗算力など必要ないのですよ・・・(ぇ<電卓フルパワーの人 (02:50)
神楽坂 > もっと計算能力とダイス運をあげないと・・・ (02:50)
瀬戸口まつり > 第4卓終わりました (02:50)
可西 > ゲーム終了したのでこちら失礼します 昨日とはまた違った感じで楽しかったです! (02:51)
可西 > ありがとうございましたー(挨拶不要です) (02:51)
藻女 > 最初が一番重要ですよね<ダイス運 (02:51)
退室(02:51):可西
MASTER > 瑠璃さん、ようこそ! (02:51)
刻生・F・悠也 > #俺とか戯れさん、でかあささんが黒髪大好き言うてた影響かと・・・。 (02:51)
若宮 とよたろう@鍋の国 > おお、黒髪の子 (02:51)
桂林怜夜 > 全てはダイス運と北国人なのです。 (02:51)
むつき > 判断力が足りずー… =□○_ (02:51)
瀬戸口まつり > 3枠:那限+光儀 284/8枠:琴月+岩崎 252/9枠:南天x深夜 186/5枠:鈴藤+ロッシ 180/2枠:黒霧Xよっきー 152/7枠:蓮田屋xうにょ 89/6枠:大島+sisi 66/1枠:銀内+藤村 46/4枠:谷坂+彩貴 32 (02:51)
瑛の南天 > まつりさん、進行有難う御座いましたっ なんとか3位に… (02:51)
黒崎克耶 > むひむひ (02:51)
ぱんくす > 計算能力は鍛えられますね こjのすごろく (02:51)
瀬戸口まつり > 第4卓 優勝は3枠:那限+光儀 ペア 284点 でした (02:51)
戯言屋 > #そんなシーズン1の発言はきっと反映されてないからっ>< >刻生さん (02:52)
黒崎克耶 > なんだろう・・・なぜ人と人にはいってる×をみると(銃声 (02:52)
緋璃・ロッシ > #まつりさん、最後まで掛け算をつらぬくのねっ (02:52)
涼原秋春 > 末尾数争いでまず結構勝負分かれる印象があります (02:52)
MASTER > 深夜さん、ようこそ! (02:52)
涼原秋春 > <今日のすごろく (02:52)
若宮 とよたろう@鍋の国 > お疲れさまですー (02:52)
藻女 > 後艦船のも強い (02:52)
瀬戸口まつり > #私のメモなので(まがお>緋璃さん (02:52)
深夜 > 失礼します。 (02:52)
よっきー > (ぇ、まだ掛け算で…… (02:52)
芝村 > デッキごとおくってる 安心せえ (02:52)
瑠璃 > 6卓 青狸さん卓で100+誰にも見せたくない恥ずかしいことを踏んだので参りましたー (02:52)
日向美弥 > 南国+東国のコンボは強かったです、まる@@ (02:52)
深夜 > #相変わらず掛け算なんですね、うち…… (02:52)
> だがしかし本当にたどり着けないのか俺の脳が足りてないだけなのかと超悩むことに・・・ (02:52)
みぽりん > #かけざんww (02:52)
那限逢真 > #もどりましたー (02:52)
まさきち > ミサさんを待つなう。 (02:52)
瑛の南天 > #かけざんはもうええっ>< (02:53)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:53)
近江屋 > おつかれさまでした (02:53)
芝村 > 那限+光儀 には、 妖精の剣をやろう。 いや、 (02:53)
MASTER > たらすじさん、ようこそ! (02:53)
瀬戸口まつり > なかなか大変なすごろくでした(笑) つたない進行ですみませんでした (02:53)
若宮 とよたろう@鍋の国 > ところどころ×が(笑 (02:53)
玖日 > #正座してミサさんを待ちます (02:53)
瀬戸口まつり > おお (02:53)
芝村 > 葉っぱ、なんだけどね。 (02:53)
黒崎克耶 > #だめよねぇ。。。 (02:53)
たらすじ > 失礼します(再入室です) (02:53)
ロン > #おおー、おめでとうございますー (02:53)
山吹弓美 > #ミサさん待ち (02:53)
セントラル越前 > (すいません、再掲です)青狸さん卓ですが、284に到達しましたので「200+ 藩国の子供たちから祝福を受ける」をいただけますでしょうか。越前藩国でお願いします。 (02:53)
青狸 > 【再掲】+ セントラル越前 > 青狸さん卓ですが、284に到達しましたので「200+ 藩国の子供たちから祝福を受ける」をいただけますでしょうか。越前藩国でお願いします。 (02:45) (02:53)
岩崎経 > 楽しかったですー。雷那さんにほぼ全て投げてました。自分がとろいのがいけないってわかってる (02:53)
黒崎克耶 > #黒霧Xよっきー、とかかかれてると・・・w (02:53)
彩貴 > #もどりましたー。意外に4の末尾全然作れなかったです… (02:53)
那限逢真 > 光儀さんのおかげで行けたようなものです (02:53)
若宮 とよたろう@鍋の国 > でっきごとっ (02:53)
夜國涼華 > おおー、おめでとうございますー。 (02:53)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:54)
瑛の南天 > 楽しかったですー。有難う御座いましたっ お疲れ様でした。>まつりさん (02:54)
日向美弥 > おめでとうございますー (02:54)
那限逢真 > 妖精の剣で葉っぱですか。えーと、何の葉っぱでしょうか? (02:54)
青狸 > #今夜は俺とお前でダブルコピペラーだなっ (02:54)
むつき > お疲れ様でしたー (02:54)
三つ実 > おめでとうございます。 (02:54)
黒崎克耶 > #べつによっきーおとーさんのことつっこんでるわけじゃないんだががが (02:54)
タルク > おおー、おめでとうございますー (02:54)
琴月雷那 > 恥ずかしいの岩崎さんにやってもらいましたし!w (02:54)
よっきー > #何組もあるのになぜそこに目をつけるんですかっ!?w>黒崎さん (02:54)
> おめでとうございますー (02:54)
時雨 > おめでとうー (02:54)
神楽坂 > #針葉樹系のとがっているものを幻視 (02:54)
瑛の南天 > #途中から使い物にならなくなってすみませんでしたorz>深夜さん (しょうじきにならなければよかったとこうかい=□○_ (02:54)
黒崎克耶 > #それはおとーさんだからさw>そこに目をつける (02:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下