NWCログ: 10/01/03 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下

セントラル越前 > #Qe:芝村さんすいません、越前藩の子供から送られた情報について、緊急つきで質疑掲示板に書き込みさせていただいてもよろしいでしょうか? (03:23)
榊遊 > おお、発言が拾われた!Σ(・・ (03:23)
久珂あゆみ > わあ ごろごろ ありがとうございます ばたり (03:23)
ミサ > (そして親が再び起きる前に失礼します。おこられる・・・! (03:23)
矢上麗華 > Qれ:(再掲です) 第一卓、JAMさんと私がペアを組んで優勝でしたが私たち二人の商品が「詳細なデータ」となるのでしょうか? (03:23)
むつき > =□○_ ねうねう… (03:23)
黒崎克耶 > いいなー @@ (03:23)
アポロ > よかったですねう (03:23)
ロン > ミサさんおやすみなさいー (03:23)
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (03:24)
日向美弥 > #翻訳:玄ノ丈さんの誕生日のときに使えますか?@@(←) (03:24)
ミサ > ではでは失礼しますー、おやすみなさいませー (03:24)
藻女 > パティシエの職業アイドレスもそのうち生えて着そうですね<星鋼 (03:24)
黒崎克耶 > おやすみなさいー (03:24)
退室(03:24):ミサ
玖日 > 自分もそろそろ失礼します、おつかれさまでしたー(あいさつ不要です (03:24)
むつき > Qむ:すみません、カール固まった後どうなったんでしょうか… (わあーん。再度です。) (03:24)
日向美弥 > おやすみなさいですー (03:24)
こんこ > おやすみなさいませー (03:24)
彩貴 > お疲れ様ですー (03:24)
こんこ > それでは自分も失礼しますー お疲れ様でしたー (03:24)
玖日 > 楽しかったです、ありがとうございましたー。おやすみなさいー ノシ (03:24)
退室(03:25):玖日
退室(03:25):こんこ
黒崎克耶 > うちもそろそろまずそうなので本日はこれで失礼しますー ソウイチローさん愛してるー><ノシ (03:25)
玄霧弦耶 > パティシエかー (03:25)
退室(03:25):黒崎克耶
若宮 とよたろう@鍋の国 > おやすみなさいー (03:25)
日向美弥 > おやすみなさいですー (03:25)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、おやすみなさいましー。 (03:25)
鷹臣@るしにゃん王国 > #Q臣:すみません、私も先輩のことについて緊急タグで質疑掲示板に投稿してよろしいでしょうかっ orz (03:25)
芝村 > Aむ:ひみつ (03:25)
岩崎経 > おやすみなさいませー (03:25)
アポロ > おやすみなさいませー (03:25)
ロン > おつかれさまでしたー (03:26)
> おやすみなさいませー (03:26)
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (03:26)
むつき > うわーん マジ泣きますー (03:26)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (03:26)
蒼燐 > なんか疲れたのでこの辺で失礼いたします。おやすみなさい。 (03:26)
退室(03:26):蒼燐
芝村 > A臣:ええよ (03:26)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (03:26)
岩崎経 > おやすみなさいませ (03:26)
若宮 とよたろう@鍋の国 > むつきさんなでなで (03:26)
瀬戸口まつり > #なんか目がさえてる… (03:26)
伏見 > うォッ、謹んでお受けします。 >パティシエ (03:26)
尋@若葉 > #そう言えばクーリガンは低物理領域を展開できるのになぜハッキングできたのでしょう?ハッキングできる機械とか動かないはずでは? (03:26)
那限逢真 > Q那:すいません。先ほど頂いた『妖精の剣(でも葉っぱ)』ですが、何の葉っぱかわかるでしょうか? あと、この剣は妖精用と人間用、どちらのものなのでしょうか?(サイズ的な問題も含めて) (03:26)
弓下 嵐 > おつかれさまですー (03:26)
むつき > カール変な事言ってごめんねー わー =□○_ (03:27)
彩貴 > むつきさんなでこなでこー (03:27)
芝村 > A:使用直前わたしでいい (03:27)
竜宮・司 > お疲れ様ですー (03:27)
日向美弥 > ありがとうございます (03:27)
日向美弥 > そして、よろしくお願いいたしますー>伏見さん (03:27)
若宮 とよたろう@鍋の国 > は、私も♯Qt.若宮引いてませんでしたか← (03:27)
鷹臣@るしにゃん王国 > ありがとうございます…! (03:28)
芝村 > Aれ:生活ゲームのイベントだよ。用意しといてやる 散歩にでも行くといい (03:28)
芝村 > A:那ヒイラギ (03:28)
榊遊 > #宰相府経由で星鋼京からゲーム直前にケーキが届くんですね(w (03:28)
芝村 > At:うん (03:28)
矢上麗華 > ありがとうございますー。でも散歩ですか・・行けるとよいのですが・・そんな余裕あるかなぁ。 (03:29)
那限逢真 > ヒイラギの葉ですか。なら妖精用ということでいいのかな…… (03:29)
NEKOBITO > #通常は物理域変換していませんのでハッキングできますね >尋さん (03:29)
むつき > k (03:30)
矢上麗華 > #JAMさんにいたっては生活ゲーム費用すら・・・ (03:30)
久珂あゆみ > Qあ2:芝村さん わーすみません 晋太郎さんの笑ってるは喜んでるですよね… =□○_ ぱた  (03:30)
尋@若葉 > #なるほど>NEKOBITOさん (03:30)
久珂あゆみ > #苦笑じゃないですよね orz (03:31)
榊遊 > #人が持ったらただのヒイラギの葉でも妖精が持つと何か起こりそうな感じですね (03:31)
戯言屋 > #情報戦が出来るクーリンガンがいるか、(低物理域でも)情報戦が出来るアイテムを持っている。かなあ……>尋@若葉さん (03:31)
琴月雷那 > #柱]ω・)あゆみさんニヨニヨ (03:31)
芝村 > ま、いらなきゃいらんでいいだろ うだうだぬかさんでも (03:31)
芝村 > Aあ2:ひみつ (03:31)
久珂あゆみ > ばた (03:31)
高原鋼一郎 > #ははは (03:31)
玄霧弦耶 > #はっはっは (03:32)
若宮 とよたろう@鍋の国 > ♯ありがとうございます。気になりましたのでよかったです>若宮引いてない>芝村さん   顔はあわせづらいですがっ (03:32)
濃紺 > また負けた・・・・最後を引いてこれないなあ。 (03:32)
NEKOBITO > #倒れられた…… (03:32)
森沢 > #すみません、そろそろ限界ですので、これ以降のQA及びゲーム結果6卓の反映は、今日の昼以降にさせていただきます。すみませんー (03:32)
那限逢真 > #ちなみに、ヒイラギはリアル妖精伝承で妖精が好む木々の一つだったりします<榊遊さん (03:32)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー。ありがとうございました>森沢さん (03:32)
ロン > 作業お疲れ様でしたー (03:33)
伏見 > #しかし、菓子かー、そろそろ大丈夫かのぅ…… (03:33)
尋@若葉 > お疲れ様でした (03:33)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:33)
久珂あゆみ > だ、だいじょうぶ(ぐっ がばり (03:33)
戯言屋 > #お疲れ様ですー!>森沢さん (03:33)
瀬戸口まつり > クリスマスのお返事… (03:33)
森沢 > 申し訳ございませんが、よろしくお願いいたしますー皆様お疲れ様でした。おやすみなさいー (03:33)
若宮 とよたろう@鍋の国 > おつかれさまですー (03:33)
忌闇装介 > すいませぬ。あっしのリアルラック不足でした・・・>濃紺さん (03:33)
岩崎経 > #Q経:すいません、芝村さん。思い切りPL発言というか白オケとか言いましたが、岩崎は意味がわかってないままですか (03:33)
瀬戸口まつり > は、森沢さんお疲れ様でした (03:33)
退室(03:33):森沢
玄霧弦耶 > お疲れ様です>森沢さん (03:33)
みぽりん > 作業お疲れ様でございましたー! (03:33)
日向美弥 > おつかれさまですー (03:33)
藻女 > SOU卓です。100を超えましたので誰にも見せたくない恥ずかしいことを言いにきました (03:34)
忌闇装介 > おつかれさまですー (03:34)
NEKOBITO > #むしろこれでいい影響がでるといいですね >菓子 (03:34)
> お疲れさまでしたー (03:34)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (03:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下