NWCログ: 10/01/03 03:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下

彩貴 > 森沢さんおつかれさまですー!ありがとうございました! (03:34)
瀬戸口まつり > #間違って閉じました (03:34)
守上藤丸 > お疲れ様です。ありがとうございましたー >森沢さん (03:34)
夜國涼華 > 作業お疲れ様でしたー、おやすみなさいましー。 (03:34)
むつき > うー… 頑張って立ち直ろう… 軍服に挟まるよりカールにぎゅーされる方が断然好きですー…。 (03:34)
伏見 > おお >恥ずかしいこと (03:34)
若宮 とよたろう@鍋の国 > 卓管理の方には何かありますでしょうか?(私が聞くのも差し出がましいですが>芝村さん (03:34)
忌闇装介 > SOU卓です。200を超えましたので、akiharu国の子供達からの祝福をいただけますでしょうか。 (03:35)
芝村 > Ake そこは翻訳した (03:35)
むつき > ありがとうございました、皆様お疲れさまでしたー…(灰になりつつ) (03:35)
藻女 > クーリンガンでもうちの子どもとみなしている事や、産まれた時に立ち会った今日子ちゃんと恋人になれる事を目指している事は平気で言っているのに、魔術師さんを姉と慕っている事を言えないでいる事が私にとっては恥ずかしい事ですね (03:35)
退室(03:35):むつき
芝村 > akihau国の地下では無数の卵が孵化をまっている。 あれこれホラー? (03:36)
高原鋼一郎 > #俺似たようなの前にゲームで見たことが (03:36)
岩崎経 > 芝村さんありがとうございますー。ぎゃー自分何者なの。 (03:36)
セントラル越前 > #洋画版ゴジラを思い出しました (03:36)
忌闇装介 > ちょwwww人間の子供はいないのでしょうかあああああ!!! (03:36)
444 > カマキリ以外の子どもも(笑) (03:36)
アポロ > #ああハリウッド版ゴジラ・・・w (03:36)
涼原秋春 > わはは>冬の時期のこどもたち=卵 (03:36)
玄霧弦耶 > #洋画ゴジラは色々あれだった、うん (03:37)
瀬戸口まつり > #春をまつ卵ですかね (03:37)
榊遊 > #う〜む、なんも知らないとちょー怖そう(^^ (03:37)
里樹澪 > SOU卓です。200を超えましたので満天星国の子供たちから祝福をいただけますでしょうか? (03:37)
結城由羅 > #うっかりエイリアンを思い出しま(ry<ホラー (03:37)
みぽりん > 春が楽しみですねえー (03:37)
芝村 > まあまて、人間も卵からだ しらんのか。 (03:37)
久珂あゆみ > #そうなんだ!! (03:37)
高原鋼一郎 > #見事に火星人類に (03:37)
乃亜・C・O > SOUさんの卓です。 112を踏みましたので、 恥ずかしい話をします。 (03:37)
玄霧弦耶 > #火星のほうの風習ですね、わかります (03:38)
不変空沙子 > え。卵ですか (03:38)
忌闇装介 > なんという!! (03:38)
忌闇装介 > えええええええええ (03:38)
結城由羅 > #絢爛の火星人はもしかしてあきはるの!? (03:38)
涼原秋春 > ああ、未だにそうなんですねー/※うちの国ではマンイーターを避けるために人間が卵生になったことがありまして (03:38)
瀬戸口まつり > #おー 続々と (03:38)
芝村 > 満天の初心系子供は、実はよんたにおおい。 そこで、母国を思ってる (03:38)
SOU > SOU卓終了しました(長時間ほんとうに申し訳ございません。 (03:38)
伯牙 > Σ そうなんですか (03:38)
NEKOBITO > #なんとー (03:38)
那限逢真 > Q那2:すいません。もう一点だけお願いします。妖精の剣=ヒイラギの葉ということですが、名前からして普通の葉っぱとは違うような気がするのですが、何か特殊な力を持っているのでしょうか? (03:38)
高原鋼一郎 > #そういやそうだったなー>卵生に (03:38)
夜國涼華 > #ぞくぞくと恥ずかしい話とか祝福が(わくわく (03:38)
里樹澪 > おおお!生きてたんですねー!よかったー!ありがとうございますー! (03:39)
SOU > * SOU@管理者 > 【不離参&花井ペア】:118 【メビウス&444ペア】:90 【藻女&御奉ペア】:105 【濃紺&忌闇ペア】:204 【わさび&アポロペア】:175 【川原&ツグペア】:36 【乃亜&ジャイペア】:112 【久珂&クレールペア】:150 【鷺坂&里樹ペア】:274 (03:34) (03:39)
那限逢真 > #なるほど (03:39)
芝村 > A那:まあ、妖精的にはそうね (03:39)
瀬戸口まつり > #わー>初心系子供 (03:39)
若宮 とよたろう@鍋の国 > おお、よんたさんに (03:39)
藻女 > 何とか全員恥ずかしい話はいえましたね (03:39)
SOU > 結果、 * SOU@管理者 > 1位:274点:【鷺坂&里樹ペア】 2位:204:【濃紺&忌闇ペア】 3位:175:【わさび&アポロペア】 となります (03:39)
凍矢 > お疲れ様でした、そろそろおそいのでおやすみなさいませー (03:39)
芝村 > 花井ペアには、素朴な遊具20万セットを (03:39)
退室(03:39):凍矢
伯牙 > おおー、よんたさんのところに引き取られていってるんですねー。 (03:40)
那限逢真 > 了解しました。 (03:40)
濃紺 > 元の名前を想像しろって意味じゃ?>卵 (03:40)
濃紺 > それはそうとして (03:40)
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (03:40)
乃亜・C・O > えーと えーと、  (リアルで)たまにアートマーケットでちまちま絵を売ってます。 絵葉書300円のお買い上げで、500円お預かりして、300円をおつりで渡してしまいまし た。  orz   笑いながら100円返していただきました・・  こんな話ですみません (03:40)
濃紺 > 色々燃え尽きたので、寝ます。お疲れ様でした・・・・ (03:40)
里樹澪 > これは国に持ち帰って知らせねばー。本当によかったー (03:40)
那限逢真 > 回答ありがとうございます。う〜む。Qの事を考えるとL:した方が良いのかなぁ…… (03:40)
退室(03:40):濃紺
翡鹿龍樹 > では、そろそろ失礼いたします。お疲れ様でした。 (03:40)
久珂あゆみ > のあさんかわいい!! (03:41)
退室(03:41):翡鹿龍樹
日向美弥 > おつかれさまでしたー (03:41)
瀬戸口まつり > きゃっきゃっ (03:41)
芝村 > 発信機と受信機をやろう。はんざいすれすれなので考えてね>里樹ペア (03:41)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (03:41)
芝村 > うむ、あるね>乃亜 (03:41)
アポロ > おつかれさまでしたー! (03:41)
那限逢真 > お疲れ様です (03:41)
彩貴 > おつかれさまですー (03:41)
尋@若葉 > お疲れ様でした。 (03:42)
伏見 > おつかれさまですー (03:42)
> すいません。私もそろそろ落ちます。楽しい時間をありがとうございました。ではー (03:42)
瀬戸口まつり > お疲れ様でしたー (03:42)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (03:42)
退室(03:42):平
矢上麗華 > うーんうーん・・データはいただきたいですが枠の都合が・・今のデータみたいです・・ (03:42)
守上藤丸 > お疲れ様ですー (03:42)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (03:42)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (03:42)
ロン > おつかれさまでしたー (03:42)
藻女 > 私のもあれでいいんでしょうか?<恥ずかしい話 (03:42)
メビウス > こちら、失礼させていただきます。お疲れ様でした (03:42)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (03:42)
退室(03:42):メビウス
里樹澪 > Σぶっ<発信機と受信機  あ、ありがとうございますー(?) (03:42)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー&おめでとうございますー (03:42)
伯牙 > ありがとうございますー。<発信機と受信機 (03:42)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (03:42)
琴月雷那 > #Σ はんざいスレスレの景品っ (03:43)
花井柾之 > え、うちのペア5位なのにですか?> 芝村 > 花井ペアには、素朴な遊具20万セットを (03:39) (03:43)
若宮 とよたろう@鍋の国 > アートマーケットはどこに・・・(三百円握りしめてきょろきょろ (03:43)
伯牙 > #撃退した悪い方のクーリンガンにつければいいでしょうかっ。 (03:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下