NWCログ: 10/01/03 03:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下

SOU > 【再掲です】+ SOU > 結果、 * SOU@管理者 > 1位:274点:【鷺坂&里樹ペア】 2位:204:【濃紺&忌闇ペア】 3位:175:【わさび&アポロペア】 となります (03:39) (03:44)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (03:44)
玄霧弦耶 > #つけた瞬間気付かれてはずされるに10にゃんにゃん (03:44)
NEKOBITO > ならば私は五百円玉を握りしめてうろうろと…… (03:44)
芝村 > え、そなの?>花井 (03:45)
久珂あゆみ > ですです (03:45)
久珂あゆみ > 花井さんもSOUさん卓ですよー (03:45)
藻女 > ♯自分に発信機をつけて、受信機を相手に渡すんじゃないの? (03:45)
芝村 > じゃあ、里樹ペアに発信機と送信機を だけで (03:45)
花井柾之 > ええ。5位のはずです(少なくとも上位3組には入っていません (03:45)
芝村 > みそこねた。すまん (03:46)
玄霧弦耶 > #そのはっそうはなかった>相手に受信機をわたす (03:46)
里樹澪 > ナルホド、その発想はなかった>藻女さん (03:46)
ロン > NEKOBITOさんは五百円を使って二枚買うつもりですね(。。)<値切る (03:46)
瀬戸口まつり > お疲れ様ですー (03:46)
川原雅 > #今日もダイス目はorzなかんじでした・・・ふふ (03:46)
竜宮・司 > Qw:知恵者さんからもらったケーキは保存期間とか気にする必要があるでしょうか? (03:46)
よんた > うちかあ・・・。元気にしてるならいいんですけど (03:46)
アポロ > 200にとどかなかったー; でも楽しかったです>< (03:47)
ジャイ > そろそろこちら失礼させていただきます。お休みなさいー (03:47)
退室(03:47):ジャイ
久珂あゆみ > おやすみなさいー (03:47)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (03:47)
久珂あゆみ > 特殊がなかなかむずかしかったですねー (03:47)
若宮 とよたろう@鍋の国 > 冒険なら枠関係ないですけど、生活ゲームのイベントだと難しいですね・・・>麗華さん (03:47)
瀬戸口まつり > おやすみなさいー (03:47)
彩貴 > おつかれさまですー (03:47)
花井柾之 > はーい、わかりましたー (03:47)
尋@若葉 > おやすみなさい。 (03:47)
NEKOBITO > いや、お釣りの間違いを実演して頂きたく…… >ロンさん (03:47)
日向美弥 > おやすみなさいですー (03:47)
藻女 > (恥ずかしい話が通っているのか不安なので念のため再掲しておきます)クーリンガンでもうちの子どもとみなしている事や、産まれた時に立ち会った今日子ちゃんと恋人になれる事を目指している事は平気で言っているのに、魔術師さんを姉と慕っている事を言えないでいる事が私にとっては恥ずかしい事ですね (03:47)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (03:47)
猫野和錆 > mata (03:48)
猫野和錆 > また電源ふんずけた; なにやってるのか俺; (03:48)
藻女 > お釣りの間違いは5千円と1万円しかないかな (03:48)
芝村 > Aw:きにしないほうがいい 永遠に持つので (03:48)
若宮 とよたろう@鍋の国 > おやすみなさいませー (03:48)
竜宮・司 > はい、わかりました。ありがとうございます。 (03:48)
乃亜・C・O > #みなさま、ありがとうございます・・・       ひにゃー (03:48)
ロン > NEKOBITOさんは釣銭間違えの萌え好きっと(><)\メモメモ (03:48)
瀬戸口まつり > 永遠ですか (03:49)
守上藤丸 > こちらそろそろ失礼させて頂きます。 (03:49)
夜國涼華 > 優勝されたみなさま、おめでとうございますー (03:49)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (03:49)
守上藤丸 > 難しかったけど、楽しかったですー。ありがとうございました! (03:49)
芝村 > 魔術師はひらひら手をふってる>藻女 (03:49)
退室(03:49):守上藤丸
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (03:49)
藻女 > おやすみなさい (03:49)
芝村 > さて、これで一通り終わりかな (03:49)
久珂あゆみ > そうですね お疲れ様でした (03:49)
彩貴 > おつかれさまでしたー (03:49)
高原鋼一郎 > そうですね。長時間ありがとうございました (03:49)
芝村 > では解散しますかー すっかりおそくなりました (03:50)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (03:50)
里樹澪 > Q里:よんた藩国さんにいる初心系の子供の数はどれくらいなのでしょうか? (03:50)
瀬戸口まつり > はい。ありがとうございました (03:50)
那限逢真 > はい。ありがとうございました (03:50)
アポロ > はーい 楽しいすごろくをありがとうございました! (03:50)
ロン > おつかれさまでしたー (03:50)
久珂あゆみ > ありがとうございましたー! (03:50)
尋@若葉 > お疲れ様でした。 (03:50)
玄霧弦耶 > そですねー。白熱して時間かかっちゃいました (03:50)
不変空沙子 > ありがとうございましたー (03:50)
よんた > 二日連続すごろくありがとうございました〜 (03:50)
芝村 > ごめんごめん、うっかり複雑にした (03:50)
伏見 > お疲れ様でした。 >芝村さん (03:50)
猫野和錆 > お疲れさまでした− (03:50)
伯牙 > ありがとうございました!楽しいゲームでしたー! (03:50)
NEKOBITO > ロンさんのメモは焼却炉で処理しましょう (03:50)
忌闇装介 > めちゃくちゃ熱いゲームでしたー (03:50)
彩貴 > はい。おそくまでありがとうございました!楽しかったですー (03:50)
みぽりん > はいー。楽しかったです。ありがとうございました。 (03:50)
> ありがとうございました。  凄い楽しかったです (03:50)
戯言屋 > #お疲れ様ですー>芝村さん (03:50)
セントラル越前 > げぇーっ、もう4時だったのか あっという間でした (03:50)
夜國涼華 > ありがとうございましたー。 (03:50)
NEKOBITO > 皆さんお疲れ様でしたー (03:50)
不離参 > お疲れ様でした。 (03:51)
川原雅 > おつかれさまでしたーありがとうございました (03:51)
久珂あゆみ > わたしもねますー (03:51)
猫野和錆 > 熱かったですねー (03:51)
久珂あゆみ > みなさま失礼させていただきますねー (03:51)
若宮 とよたろう@鍋の国 > Qt.差し出がましいようで申し訳ありません。卓管理して下さった方たちにはなにかありませんでしょうか?>芝村さん (03:51)
忌闇装介 > (というかアイドレスプレイヤーと対戦ゲームやったのは初めてでしたが・・・皆さん強い・・・ (03:51)
SOU > 熱いですねー時間がもうすこしあればなぁw (03:51)
しらいし > お疲れさまでしたー (03:51)
ロン > Σ(。。) は、いつのまにかメモがない おや、あんなとこに12匹の猫が(。。) (03:51)
藻女 > 1とか3とか7が難しかったです (03:51)
たけきのこ > みなさまおつかれさまですー (03:51)
不離参 > お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。 (03:51)
彩貴 > だいじょうぶよ。こっちにもメモが(*´∀`*)>NEKOBITOさん (03:51)
藻女 > 計算する分にはそのほうが楽しいんですけどね (03:51)
猫野和錆 > 眠くて気持ち悪くなってきました・・・w 寝よう・・・ (03:51)
花井柾之 > おつかれさまでした (03:52)
久珂あゆみ > 旦那さんだいすきよー    きらいにならないでね =□○_ (03:52)
退室(03:52):久珂あゆみ
不離参 > こちら、失礼いたします。お疲れ様でした。 (03:52)
芝村 > At:後日出すよ。今全員そろってないので (03:52)
時雨 > お疲れ様でしたー (03:52)
夜國涼華 > 芝村さん、卓管理してくださったみなさま、楽しい時間をありがとうございました。 (03:52)
芝村 > ではおやすみー (03:52)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (03:52)
退室(03:52):不離参
竜宮・司 > お疲れ様でしたー (03:52)
退室(03:52):芝村

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下