NWCログ: 10/01/03 03:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > おやすみなさい (03:52)
退室(03:52):藻女
NEKOBITO > みんな楽しそうで羨ましいでした (03:52)
忌闇装介 > 皆様おつかれさまでしたー!良い一年でありますようにー! (03:52)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (03:52)
退室(03:52):忌闇装介
高原鋼一郎 > よし、4時だ。寝よう!w (03:52)
退室(03:52):竜宮・司
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。ありがとうございましたー。 (03:52)
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (03:52)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー 皆様おやすみなさいませー (03:52)
玄霧弦耶 > 皆さんおつかれさまでしたー (03:52)
セントラル越前 > では、私もそろそろ失礼させていただきます。卓を立ててくださいました皆様、ありがとうございましたー (03:52)
ロン > おつかれさまでしたー (03:52)
退室(03:52):猫野和錆
退室(03:52):高原鋼一郎
日向美弥 > は、たしかにこんな時間w (03:53)
矢上麗華 > では失礼いたします (03:53)
退室(03:53):セントラル越前
退室(03:53):ロン
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:53)
退室(03:53):矢上麗華
里樹澪 > お疲れ様でしたー (03:53)
川原雅 > おつかれさまでーす (03:53)
川原雅 > ノシ (03:53)
退室(03:53):川原雅
時雨 > お疲れ様でしたーおやすみなさいませ (03:53)
青狸 > お疲れさまでしたー (03:53)
SOU > お疲れ様でしたー&ありがとうございました!>芝村さん (03:53)
若宮 とよたろう@鍋の国 > ありがとうございますー>芝村さん (03:53)
うにょ > お疲れ様でしたー (03:53)
伯牙 > お疲れ様でしたー!それでは、失礼しますー。 (03:53)
瀬戸口まつり > #へぼへぼで卓の皆様にご苦労おかけしました ありがとうございました (03:53)
みぽりん > お疲れ様でした。おやすみなさいませー (03:53)
よんた > ではおちます〜 (03:53)
玄霧弦耶 > では、遊んだ分はがんばろうということでおちまーす (03:53)
退室(03:53):伯牙
退室(03:53):時雨
藤崎 > お疲れさまでした。楽しかったですー (03:53)
退室(03:53):藤崎
> おつかれさまでしたー (03:53)
退室(03:53):よんた
アポロ > おつかれさまでした。私も失礼いたしますー (03:53)
退室(03:53):阪
退室(03:53):アポロ
退室(03:53):玄霧弦耶
NEKOBITO > 彩貴さんは後でメモ持って裏談話室にくるよーに(にこり (03:53)
彩貴 > それでは私も落ちます。芝村さん、卓管理されてたみなさん、ゲームしてくださった皆様ありがとうございました!失礼しますー (03:53)
岩崎経 > おやすみなさいませー (03:53)
444 > それではー (03:53)
日向美弥 > それでは、私も失礼させていただきます。おやすみなさいませー (03:53)
退室(03:53):444
瀬戸口まつり > おもしろかったです。 (03:53)
退室(03:53):彩貴
若宮 とよたろう@鍋の国 > みなさまおやすみなさいませ (03:53)
乃亜・C・O > すごろく楽しかったですー。  では、こちら失礼いたします。  ありがとうございましたー (03:53)
尋@若葉 > お疲れ様でした。 (03:53)
那限逢真 > では、私も雪崩れます。Qのおかげで双六勝てたよー (03:53)
退室(03:53):乃亜・C・O
花井柾之 > では俺も。おつかれさまです〜 (03:54)
退室(03:54):那限逢真
退室(03:54):花井柾之
NEKOBITO > それでは失礼いたします。お疲れ様でした。 (03:54)
SOU > 私も失礼しますー。ではではーノシ (03:54)
日向美弥 > 玄ノ丈さん、次回会うときは楽しみにしていてくださいー!  そして私も、おいしいと思ってもらえるもの作れるようがんばる>< (03:54)
里樹澪 > 質問はまた掲示板に出そう。それでは失礼しますー (03:54)
退室(03:54):SOU
退室(03:54):里樹澪
退室(03:54):日向美弥
たけきのこ > では私も失礼します おつかれさまでしたー (03:54)
退室(03:54):たけきのこ
みぽりん > ではですー (03:54)
退室(03:54):みぽりん
夜國涼華 > わたくしもこちら失礼させていただきますー。晋太郎さん、今度すごろくで遊んでみましょうねー。大好きですのよ、おやすみないまし。 (03:55)
戯言屋 > #お疲れ様でした。では、落ちます。おやすみなさいませー (03:55)
退室(03:55):戯言屋
瀬戸口まつり > 高之さん、ののちゃん 愛してますー (03:55)
瀬戸口まつり > おやすみなさいー (03:55)
退室(03:55):瀬戸口まつり
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー。私も失礼します。おやすみなさーいノシ (03:55)
退室(03:55):弓下 嵐
尋@若葉 > お疲れ様でした。 (03:55)
若宮 とよたろう@鍋の国 > では、私もおやすみなさいませー (03:56)
退室(03:56):若宮 とよたろう@鍋の国
青狸 > それでは落ちまーす。お疲れさまでしたーノシ (03:56)
退室(03:56):青狸
不変空沙子 > 今度直接言ってやるぞー。ばか>小春 (03:57)
不変空沙子 > ありがとうございました。失礼します (03:57)
退室(03:57):不変空沙子
うにょ > では皆さんおつかれさまでしたー (03:58)
退室(03:58):うにょ
尋@若葉 > 自分も落ちます。おやすみなさい。 (03:58)
結城由羅 > はっ気が遠くなってた (03:58)
結城由羅 > おやすみなさいませーノシ (03:58)
退室(03:58):結城由羅
岩崎経 > そろそろおちます。すごろく楽しかったです。みなさまありがとうございました (03:59)
退室(03:59):岩崎経
しらいし > さて自分も落ちますー それでは (03:59)
退室(03:59):しらいし

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/03 (6)次のログ
(8) 下