NWCログ: 10/01/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/05 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > きゃっきゃ (22:00)
くま > ツンデレってむずかしい…!わたしには出来そうにありませんYO!私の属性を探す旅に出ます! (22:00)
川原雅 > いや・・・属性ってとくにいらないんじゃ・・・(笑) (22:01)
くま > いえ、別にこう自分がこの属性にならなければっていうのではなく、カテゴリ的に演じてみたいというか、そういう出来ごころです! (22:03)
川原雅 > よくツンデレ言われる私ですが、ツンデレ意識すると難しいです (22:04)
くま > おもしろそうだったのでつい(正座)…川原さんもツンデレ!? 個人的に川原さんはおねーさん+理性です (22:05)
川原雅 > いや芝村さんにツンデレ言われて、去年かな。それでリアル友人に「ツンデレ言われた−」っていったら「気付いてなかったのか」って返されたですお (22:08)
くま > Σ (22:08)
くま > わたしもツンデレってやってみたいものです (22:10)
くま > #強いて言うなら私の属性はSですかね!放置プレイ的な意味で← こうですかわかりません (22:13)
川原雅 > #放置ぷれいは私もやってますというか質疑が書けません! (22:13)
くま > #川原さんたら! (22:16)
くま > ところでクリスマスの返事はすごろくでしか聞けないのですかね…!気になるんですけども (22:17)
川原雅 > んーすごろくはあれ400いく人が確率的にほとんどいなかったはずなので (22:18)
川原雅 > あれだけとも思えないですが、どうでしょうねー (22:18)
くま > どうでしょうねうー。そして寒いです。すごく寒いエアコンまだ我慢してます (22:19)
川原雅 > そろそろ我慢しないほうが・・・。 (22:20)
くま > ===(*´∀`( もふもふもふ! (22:20)
くま > 着膨れ具合をお見せできないのが残念でs 実家よりあったかいですYO! (22:21)
川原雅 > 私は猫あんかで! (22:22)
くま > 猫あんか(カッ (22:24)
くま > う、うらやましす…! (22:25)
川原雅 > もふもふ (22:25)
くま > もふもふもふ! (22:26)
くま > 猫って何であんなにかわいいんですかねーーー (22:26)
くま > =□○ (22:26)
くま > そんな私は猫アレルギーですけどね!でももふりますけどね!マスクしますYO! (22:27)
川原雅 > 猫だからじゃないですかねー (22:27)
川原雅 > 大丈夫私も猫アレルギーですお (22:27)
川原雅 > #寝てるときに喉の上にのられて死ぬかとおもったとかひみつ! (22:27)
くま > やっぱそうなんですかねーなんかなんでも許せますよねー (22:28)
くま > Σそうなんですかっ (22:28)
くま > #猫カフェでいつもマスクしないと鼻じゅるじゅるになります← (22:29)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:32)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:32)
久珂あゆみ > #川原さんがツンデレときいて (22:32)
川原雅 > こんばんは (22:33)
くま > こんばんはーーー (22:33)
久珂あゆみ > #しかしいや 雅さんは正確にはツンデレではないとおもうわたし(頷 (22:33)
川原雅 > 私は軽度なんで、よっぽど顔近づけない限り平気かな・・・あ、皮膚のうすいところにすりすりされるとばーっと発疹がでますけど。かゆかゆ (22:33)
川原雅 > #クーデレともいわれます (22:34)
くま > 私は鼻じゅるじゅるになる以外は平気ですねうー。犬はなんともないのに、猫は花粉症みたくないrます (22:35)
くま > #クーデレ・・・クールデレですか? (22:35)
久珂あゆみ > #つんでれとか テンプレ化して意味もかわってきてるしなー (22:37)
川原雅 > #記号的なツンデレはあまり好きでないですね(笑) (22:38)
川原雅 > #ういす>くーでれ (22:39)
くま > もふんもふん (22:42)
久珂あゆみ > にゃんにゃん (22:42)
くま > 温まってきたのでそろそろ落ちますねうー。ありがとうございましたーノシ (22:43)
久珂あゆみ > #お返事はきになりますねー(ログ見てきた (22:43)
川原雅 > もふもふ (22:43)
久珂あゆみ > ノシ (22:43)
退室(22:43):くま
川原雅 > おつかれさまでーす>くまさん (22:43)
久珂あゆみ > もふんもふん (22:44)
久珂あゆみ > #小説アイドレスの続きもきになるんだぜ! (22:44)
川原雅 > #いろいろありますねー・・・特に小説は時間があくとそのまま忘れられる傾向なので(笑) (22:48)
久珂あゆみ > #是空さんもきっと楽しみにしてるとおもうんだ(笑 (22:51)
MASTER > 榊遊さん、ようこそ! (22:52)
川原雅 > #開示もありますしねー (22:52)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:52)
川原雅 > #・・・開示まちたまってるなぁ (22:52)
川原雅 > こんばんは (22:52)
遊佐 > こんばんはです(#PC名だったので戻し) (22:52)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:52)
久珂あゆみ > #あー もうすぐ 優しい雄一郎がっ (22:52)
遊佐 > #アンナさんとイカナのお付き合いがどうなったのかとかも気になります(オヒ) (22:53)
久珂あゆみ > #FEG ACE多すぎて青い雪降ってるみたいだから 対策でとめてるのかも (22:53)
川原雅 > #むずかしいですのう (22:56)
川原雅 > #二年ぐらい前だったかしら・・・>イカナ (22:56)
MASTER > 尋@若葉さん、ようこそ! (22:56)
遊佐 > #藩国枝だけでなくゲームの結果で逗留されてたりで元々多かったですけど、国民数多くて生活ゲームプレイヤーが個人ACE獲得したりで更に増えてますものね<FEGのACE (22:57)
尋@若葉 > こんばんは。 (22:57)
川原雅 > こんばんはー (22:57)
遊佐 > こんばんはです (22:57)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/05 (6)次のログ
(8) 下