NWCログ: 10/01/06 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/06 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > おっと日付かわった、おちますねー (00:03)
尋@若葉 > #次の質問ですが、オーマになる条件は何でしょうか? (00:03)
川原雅 > 失礼しまーす ノシ (00:03)
藻女 > ♯もうすぐ七草ですね (00:03)
藻女 > お疲れ様です (00:03)
尋@若葉 > お疲れ様でした。 (00:03)
退室(00:03):川原雅
藻女 > ♯生きざま+根源力はあったと思うけれど後はなんだっけ (00:04)
久堂尋軌 > おつかれさまです〜 (00:06)
尋@若葉 > 根元力ですか。どのくらい必要なのかと1度のイベントでどのくらい根元力が貰えるのかとか目安はありますでしょうか? (00:07)
遊佐 > #アイドレスのみで言うと根源力と生き方(ゲーム的にはプレイング内容)に・・・なるんですかね? (00:07)
藻女 > ♯根源力は50万くらいだっけ?少なくとも10万台だったと思う (00:07)
藻女 > ♯一度のイベントで数千くらい? (00:08)
遊佐 > #取り敢えず根源力10万以上で死亡危機時に覚醒とかがありましたが、そういう覚醒の仕方をしなくてもなることはありますね。イベントでの活躍度合いで変わりますけどでかいときには5万くらい持ってってる人たちも居ましたっけ? (00:09)
尋@若葉 > #ありがとうございます。どうやら数年はかかりそうですね。オーマになる前にアイドレスが終わりそうな気がしてきました。 (00:09)
久珂あゆみ > #あ私もそろそろおちますねーノシ (00:10)
退室(00:10):久珂あゆみ
藻女 > ♯えっとね、根源力稼ぐのにナンバリングイベント以外のでもできるのだよ (00:10)
遊佐 > おつかれさまです (00:10)
藻女 > ♯それに参加するにはマイルが必要なので、結局終わりそうになるのにちがいはないかもですが (00:11)
藻女 > お疲れ様です (00:11)
尋@若葉 > おやすみなさい。 (00:11)
藻女 > ♯後、オーマになるのはあまりよいことばかりじゃないですよ (00:11)
藻女 > ♯リスクを踏まえて目指すのなら応援しますが、アイドレスwikiでオーマ系の派生見てみるとどういう事か多分わかると思います (00:12)
尋@若葉 > 冒険とかですね。>ナンバリング以外 マイルは頑張って貯めようと思います。ハローワークに行けばいいのでしょうか。 (00:13)
久堂尋軌 > #がんばってくださいね!応援してますよ (00:13)
藻女 > マイル稼ぐのにそれは最低限必要なことではありますが、それ以外に事業にさんかしたり、出仕したりするのがあったほうがいいですね (00:14)
藻女 > えっと、技族の方ですか?文族の方ですか? (00:14)
尋@若葉 > #リスクについては初日に運命が決まってしまう等聞きましたが、やはり初志貫徹で行こうと思います。 (00:14)
藻女 > ♯強制イベントでかなり大変なのが出てきたりするのですよ (00:15)
尋@若葉 > #大族でしかも携帯オンリーです。>藻女さん (00:15)
藻女 > ♯えっとちょっと待ってくださいね (00:17)
藻女 > ♯URL (00:17)
藻女 > ♯それならハローワーク以外にこちらも登録するといいですよ (00:17)
尋@若葉 > #ありがとうございます。 (00:19)
藻女 > それ以外は自分で仕事を考えてやっていくくらいですかね (00:22)
尋@若葉 > #自分で仕事とはこのモバイルカンパニーのような会社を自分で立ち上げるのでしょうか? (00:25)
藻女 > ♯えっと、例えば私だと、似たような事を目指していた人たちと集まって産業振興のためのイベントを行う組織を作っています まだ最初のイベントの詳細作っているところですが (00:27)
藻女 > ♯後は、ソーマさん達が森林組合をやっていましたね 新しいところだと (00:28)
藻女 > ♯そんな風に今までやられていなくて、需要がある事業を立ち上げればいいのですよ (00:28)
尋@若葉 > #なるほど、今は無理そうですがアイドレスに慣れて世界がよく見えるようになったら何かやってみようと思います。今日はそろそろ落ちます。ありがとうございました。 (00:31)
藻女 > お疲れ様です (00:31)
久堂尋軌 > おつかれさまでした (00:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/06 (6)次のログ
(8) 下