NWCログ: 10/01/06 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/06 (6)次のログ
(8) 下

是空 > あ。GENZだ(笑) (22:20)
アポロ > GENZさんがw (22:21)
高原鋼一郎 > 問題は次の手をどうするか、ですねー。打たないといかん手が現状4つくらいあるわけですが (22:21)
遊佐@携帯 > #評価値とかとは別次元のところでクーリンの手を焼かせたのだろうか…<セイイチローくんの『めくるめく体験』 (トンネル入ってて発言がかなり遅れてます) (22:22)
ミサ > (ナニワさん、海法さん、参戦されたみなさんのおかげで、すごく感謝しております・・・!<鍋で戦わなかった (22:22)
是空 > まぁGENZはGENZで敵に元にいるのであれば可能範囲で対話や交渉も出来ると信じてるよ>GENZ (22:22)
雅戌 > 悪い結果でなかったにせよ、望んだ結果ではなかったので、これからの押しを強くしていかないと手が追いつかなくなる恐れがあるわけですよね。 (22:22)
芝村 > とはいえ。クーリンガンはまあ、まさに孔明の罠連発だ。 あいつらと互角に戦えてるのはすでにAIばかりという現状だな。 AIというか、高原息子が指揮したフィーブル戦では、こっちははるの蛮勇もあって快勝してる。 (22:22)
神楽坂 > 一応クーリン側も対話は望んでいるらしいですが・・・ (22:23)
高原鋼一郎 > 罠の可能性は考慮できても対応戦力がこちらにあるわけでもなく、というのは痛い問題ですね (22:23)
黒崎克耶 > おおー (22:23)
黒崎克耶 > おおー (22:23)
黒崎克耶 > ぎゃーにかい>< (22:23)
芝村 > で。宇宙からの敵が観測されはじめたので、T15は、前からちらりとはきいてたと思うが、今月中、遅くても来月中に終らせる。 これはもう、動かせん。 (22:24)
高原鋼一郎 > 出ましたか。 (22:24)
芝村 > 編成総替えで宇宙対応しないと間に合わない。 (22:24)
sisi > PLをぼこぼこにしてからじゃない? >クーリンが対話を望む (22:24)
高原鋼一郎 > うーんうーん (22:24)
涼原秋春 > はい。新型宇宙機完成急がせます。 (22:24)
藻女 > クーリンガンを祀るのも提出したいけれど、この状況だと厳しい (22:24)
GENZ > 肝心の宇宙装備が…… (22:24)
むつき > ぷ…プロモ…うちの人のプロモしなくちゃ…@@ (22:25)
玄霧弦耶 > ヘイムダルにも移りだすとヤバスなかんじ (22:25)
とよたろう > 宇宙ですね (22:25)
猫野和錆 > 母艦と超大型I=Dか。開発を急がないとな・・・ (22:25)
藻女 > 宇宙か それもまた相談しないと (22:25)
室賀兼一 > 低物理域対応訓練とみせかけ宇宙対応金魚鉢の完成もなるはやで進めます (22:25)
久珂あゆみ > #猫妖精プロモと裁定もーーー@@ (22:25)
守上藤丸 > う。新型・・・・!!(汗 (22:25)
GENZ > #ニャンキーズはどうしたものか (22:25)
瀬戸口まつり > わー… (22:25)
日向美弥 > #裁定があったー@@ (22:26)
神楽坂 > 確かGENZさん関連で対話をのぞんでいるとすごろくの時にききました (22:26)
是空 > とはいえ。このターン乗り切らないと。ですね。 (22:26)
黒崎克耶 > #あわわー@@ (22:26)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (22:26)
SOU > ということはそれまでにクーリンを何とかする必要がある=問題はナンバリングイベントの数(こちらから仕掛けることができる総力戦)に限りがあって、それがいま現状だと足りなくなりそうなことですか (22:26)
是空 > あ。どっかで聞いたと思えば、すごろくネタだったか>神楽坂 (22:26)
玄霧弦耶 > うちも新しいのつくらなきゃ・・・あまり宇宙向けじゃないけんども・・・ (22:26)
さくらつかさ > (宇宙か・・・) (22:26)
芝村 > まあ。色々あるけど、@@してもしょうがないので (22:26)
芝村 > 順番で。 (22:26)
高原鋼一郎 > とりあえずNWを何とかしないと宇宙も何もあったもんではないという… (22:26)
月光ほろほろ > こんばんは(挨拶不要です (22:26)
高原鋼一郎 > ういーす (22:26)
444 > ……爆発するんじゃないか?>今うちでスペースターバン作ると (22:26)
是空 > はい>順番 (22:26)
雅戌 > はい。 (22:26)
藻女 > あい (22:27)
黒崎克耶 > はいー (22:27)
SOU > はい (22:27)
芝村 > 状況が錯綜してるし、小説で書くと、しらいし、海法が再起不能になるかもしれんので、いまここでまとめて話そう。事情は、今聞いた内容を各国に持ち帰って、みんなにおしえてやること。 (22:27)
彩貴 > はい (22:27)
雅戌 > はい。 (22:27)
むつき > はい (22:28)
沢邑勝海 > はい。 (22:28)
GENZ > はい。 (22:28)
高原鋼一郎 > はい (22:28)
> はい (22:28)
神室 > はい (22:28)
とよたろう > はい (22:28)
那限逢真 > はい (22:28)
ミサゴ > はい (22:28)
優羽カヲリ > はい。 (22:28)
涼原秋春 > はい (22:28)
守上藤丸 > はい。 (22:28)
久珂あゆみ > はい (22:28)
矢上麗華 > はい (22:28)
真神貴弘 > はい (22:28)
藻女 > はい (22:28)
芝村 > とくにゆり花さんとか、ライトレベルな人は、今回いりくんでるんで、ちゃんときかせてやってくれ。 レンジャーの連中もな。 (22:29)
御奉梗斗 > 了解です (22:29)
室賀兼一 > はい (22:29)
アポロ > はい (22:29)
玄霧弦耶 > 了解です (22:29)
羅幻雅貴 > はい (22:29)
近江屋 > はい (22:29)
藻女 > 了解です (22:29)
ミサゴ > 了解しました。 (22:29)
芝村 > で。まず。列挙からいこうか。今起きてる、帝國側の騒動は、なんだい? (22:29)
MASTER > 瑛の南天さん、ようこそ! (22:29)
涼原秋春 > 了解です>ライトプレイヤーへの説明 (22:29)
遊佐@携帯 > 宇宙は手が出ません(^^;(能力は別にしてナースメードが全機種のコパイができるくらいでしょうかね)<愛鳴之藩国 (22:29)
444 > はい (22:29)
むつき > はい (22:30)
SOU > 満天星所有コスモスにてレーザー砲開発等の不穏な動きあり(とりあえず一個 (22:31)
是空 > (順番でやってもらえるのすごい助かります。俺もちょっと錯綜してるので)>お願いします。 (22:31)
藻女 > 邪神が攻め込んできた、国民がゾンビにされるなどですか (22:31)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (22:31)
瀬戸口まつり > 後ほねにでてきてtい (22:31)
奥羽りんく > こんばんはー。すみっこできかせてください。(挨拶不要で) (22:31)
緋璃・ロッシ > 後ほねっこに出ていたゾンビ、満天星の地上にいた敵も撤退しています。その後PPGが転戦したジェントルラットは敵の基地化されてる模様、満天星は宇宙のコスモスの不穏な動きが未対応です (22:31)
藤崎 > 後ほねっこさんの迷宮に敵が来ようとしている。土場さんの旧ジェントル国民の問題 (22:32)
詩歌 > 土場藩国ジェントル自治区にて敵砦ができてます (22:32)
KBN > 土場藩国:ジェントルラット自治区で住人が野生化→人食い化け物発生→PPGが着いたら基地化されていた。 (22:32)
瀬戸口まつり > (ロッシさんからでたので打ち直ししません)(手がかじかんでる) (22:32)
芝村 > うん (22:32)
MASTER > 瑛の南天さん、ようこそ! (22:32)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (22:32)
遊佐@携帯 > 土場藩国内のジェントル領にクーリン側の拠点を作られてますかね (22:32)
弓下 嵐 > こんばんはー (22:32)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:33)
瀬戸口まつり > コスモスは個人騎士団による対応準備中 (22:33)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:33)
瑛の南天 > #(今晩和>< 急いで入ったら失敗しました(汗) 大事なお話ですので、隅っこで拝聴させてください (22:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/06 (6)次のログ
(8) 下