NWCログ: 10/01/06 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/06 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 満天のコスモス。ジェントルラット自治区が問題だ。 (22:33)
芝村 > 次。 (22:33)
芝村 > 共和国はどうだろう (22:33)
久珂あゆみ > ・FEGの地上部に出たトロール(竜への救援済み、結果不明) ・リワマヒにあるクーリンガンの要塞(難易度85) ・るしにゃんのゾンビ部隊 480部隊 ・フィーブル陥落 (22:34)
KBN > ジェントル自治区の主力はるしにゃん方面に移動しているとのこと (22:34)
那限逢真 > FEG地上部でトロールが出現したのが一つですね (22:34)
久珂あゆみ > こんなかんじでしょうか(まちがいとかあったらつっこみおねがいします (22:34)
GENZ > いまだ虐殺進行中のメタルボディ (22:34)
藤崎 > 紅葉国民さんが羅幻国に避難中 (22:35)
室賀兼一 > リワマヒ国:発生したクーリンガンは砦を構築、国民を謎の精神攻撃で自殺志願者に変え、ゾンビの材料にしています。現在武装ゾンビ兵団は総兵数を三千万人強に拡大中です。 (22:35)
玄霧弦耶 > 言おうと思ったら全部言われたでござるのまき (22:35)
近江屋 > 赤い海も健在じゃないかな? (22:35)
是空 > ・GENZ誘拐? (22:35)
真神貴弘 > GENZさんの行方とか (22:35)
高原鋼一郎 > まあ確認されてるのがこれだけ、でまだ潜在してる問題はあるかもしれませんが (22:35)
SOU > るしにゃん森でのクーリン軍集結要塞化/おなじくリワマヒ国でも同様の事態/FEG地上におけるトロール出現/帝国から移動したサイボーグ蜘蛛の行方/GENZさん (22:35)
ミサゴ > 赤い海問題? (22:35)
是空 > あと、赤い海と。カマキリさんは最近はどう?? (22:35)
MASTER > セントラル越前@携帯さん、ようこそ! (22:35)
海堂玲 > るしにゃんの国民さんたちが玄霧と芥辺境へ避難中 (22:35)
玄霧弦耶 > あとは、各国で確認されているクーリンガンですね。玄霧や芥辺境をはじめ、ほぼ各国で確認されてるという (22:35)
セントラル越前@携帯 > #端っこに失礼させていただきます (22:35)
雅戌 > 潜在以外だと、大体そんな感じですね。他にも細かいレベルでは幾つかありそうですが。 (22:35)
芝村 > で。GENZ誘拐、赤い海、メタルボディ。さらにフィーブル (22:36)
近江屋 > 共和国内での情報規制もおきている? (22:36)
444 > akiharuから各国にTLOが。 (22:36)
ミサ > 鍋を囲んでたでっかい魔法の群体も移動してました(どこへ行ったかはまだ不明です (22:36)
藤崎 > 難民にまぎれて芥辺境国に入ったクーリンも気になりますが、今はまだ動きはないですね (22:36)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (22:36)
戯言屋 > #こんばんはー。入室しますー (22:36)
涼原秋春 > カマキリは今冬なので活動休止中。とはいえ、ニューワールド時差を考えると明日明後日からまた春になって活動再開ですね (22:36)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (22:37)
藤崎 > 鍋はひとまず落ち着いたのかな・・ほんとにとりあえずではあっても (22:37)
444 > TLOが赤い海を誘導してたりとか、クーリンが悪用して世界を終わらせかけてたりとか。 (22:37)
芝村 > この他、まだ電話の安全が確保できてない。手紙もな。生活ゲームやると狙われそうだが、そろそろ個人ACEもちの女性の心がめっきりいきそうだ。 (22:37)
蓮田屋藤乃 > (こんばんわー。PC切り替えにて挨拶不要です) (22:37)
とよたろう > 鍋の国を取り巻いていた魔法=赤い海、という解釈であってますでしょうか… (22:37)
玄霧弦耶 > あと、フィーブルもまだ大変なんじゃないかしら (22:37)
芝村 > 逢いたい病がリアルにダメージを与える可能姓もある。笑い話ではなく。 (22:37)
久珂あゆみ > #クーさん関係ではないけど T15中に裁定もおわらせないとですっ (22:38)
近江屋 > 涼洲藩国での、特別災害も問題でしょうか? (22:38)
芝村 > うん>とよ (22:38)
セントラル越前@携帯 > #敵の情報戦評価が85で優位を奪われている、を追加させて下さい。越前部隊でも勝てないので事実上無力化されてますorz (22:38)
黒崎克耶 > よけはクーリンガンきましたがなんか平和?なようなかんじです (22:38)
是空 > よけ、レンジャー、世界忍者、キノウツン、羅幻、芥、ゴロネコあたりは対クーリンってところか?>玄霧 (22:38)
くま > #わー、私「魔法を教わる(イベント)」とらなくてだいじょうぶでしょうかー (22:38)
とよたろう > ありがとうございます>芝村さん (22:38)
久珂あゆみ > #=□○_ あいたいですね (22:38)
玄霧弦耶 > たぶんウチも警戒必須だとおもいます>是空さん (22:39)
とよたろう > 戦争終わると逆に生活ゲーム行きにくいフラグがたってます← (22:39)
芝村 > まあ、よけは、国民の士気が高いので、つけいる隙がすくない (22:39)
玄霧弦耶 > (来るかどうかは別として) (22:39)
黒崎克耶 > #あいたいですーごぶっ (22:39)
とよたろう > #いや戦争は嫌いですが (22:39)
矢上麗華 > 私も今のうちに解呪魔法(技術)とっておいたほうがいいんでは・・ (22:39)
高原鋼一郎 > まあ警戒 (22:39)
藤崎 > #あったほうが嬉しいですねう。でもくまさんにお任せするねう。  何ならこちらで何かとります (22:40)
芝村 > もとい、国民で士気がひくいやつらは前ターンの借金問題で国外に逃げたからな。 今残ってるのはレベルが高い (22:40)
高原鋼一郎 > 失礼。警戒は基本ラインとしていくしかないんではないすかね (22:40)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:40)
黒崎克耶 > Σいつのまに>士気が高い (22:40)
ぱんくす > こんばんは 挨拶不要にて (22:40)
芝村 > まあ。開示の前に。 (22:40)
弓下 嵐 > #ふと・・・砂だ泥だ(絶技)で各地の要塞を地盤沈下で沈められませんか? (22:40)
雅戌 > 大切にしたいです。 >今残ってる国民の方々 (22:40)
黒崎克耶 > なるほどーorzありがとうございますー>借金問題 (22:41)
くま > #じゃこのままにしておきます(´ω`*)>藤崎さん (22:41)
芝村 > でだな。 (22:41)
玄霧弦耶 > まったくです>残ってる皆 (22:41)
瀬戸口まつり > はい (22:41)
むつき > はい (22:41)
是空 > 優先順位は第5とか全体を除いた共和だけだと、リワマヒ国&るしにゃん王国のクーリン軍、GENZ救出が同レベル。そのままフィーブル、メタル、赤い海、サイボーグ蜘蛛。根底には敵の情報戦評価が85で優位を奪われている&全藩国クーリン注意報。かしら??>参謀部 (22:41)
日向美弥 > はい (22:42)
沢邑勝海 > まったくもって国民さんは大切です(つД`) (22:42)
遊佐@携帯 > 少数精鋭…とは違うけど覚悟できてる人だらけなんですね<よけに残った方々 (22:42)
藤崎 > #わーい。楽しみにしております>くまさん もふもふ (22:42)
MASTER > クレールさん、ようこそ! (22:42)
芝村 > まず。問題点の列挙ができたので。次は優先順位構築と、対応計画を立てよう (22:42)
芝村 > 開示とかはそのさらにあとで、いいだろ。 (22:42)
くま > もふもふ>藤崎さん (22:42)
高原鋼一郎 > はい (22:42)
玄霧弦耶 > それであってると思います>是空さん (22:42)
矢上麗華 > はい。 (22:42)
黒崎克耶 > はいー (22:42)
彩貴 > はい。 (22:42)
守上藤丸 > はい。 (22:42)
是空 > はい>優先順位(まずは帝國からかしら?) (22:42)
アポロ > はい (22:42)
クレール > (帰宅しましたのでクラスチェンジ。逢いたい病は何も個人ACE持ちだけじゃないですと、こっそり主張しておきます) (22:42)
SOU > soudesune (22:42)
むつき > はい (22:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/06 (6)次のログ
(8) 下