NWCログ: 10/01/06 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/06 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ですです<逢いたい病は何も個人ACE持ちだけじゃないですと (22:43)
芝村 > まず。補足情報として。帝國は戦闘後、ボランティア部隊で追跡をし、さらにPPG、ほねっこなどで嫌がらせの追跡をした。 (22:44)
彩貴 > ですねーorz>個人ACE持ちだけではない (22:44)
芝村 > 結果、敵は土場に立てこもらずに、そのままるしにゃんに逃げ出してることが質疑で判明してる。 (22:44)
瀬戸口まつり > はい 頑張っていただいたんですね>追跡 (22:44)
SOU > はい<補足情報 (22:45)
奥羽りんく > おお。ボランティア部隊役に立ってたんですね。よかった。 (22:45)
芝村 > 土場の基地化はきになるが、まあ、敵の主力は合流して、帝國共和併せて300部隊+新規で200部隊、くらいで500部隊くらいになっとるな。 (22:45)
詩歌 > ああ、本当に主力ごっそりいっちゃいましたか。 (22:46)
アポロ > おお、追跡された皆さまおつかれさまです (22:46)
高原鋼一郎 > ということは主力はるしにゃんにいる例の480+見えない20部隊、というのが現状ですね (22:46)
むつき > なるほど… (22:46)
芝村 > すげえ役にたってるよ。ひょっとしたら、追跡しなかったら、敵は合流をえらばずに、別のところで悪さしてたかもしれない。 (22:46)
玄霧弦耶 > よかったけどよくないともいえるこのなんともいえない感じ (22:46)
クレール > ・・・あやや。全部うちにいらっしゃるんですね。有る意味好都合ではあると思いますが。 (22:46)
黒崎克耶 > うーんうーん (22:47)
瀬戸口まつり > 追い回し作戦 (22:47)
芝村 > 幸い帝國は質疑レベルでこまめに聞いてるので、かなり立て直しに成功してる。指揮官以外はな。 (22:47)
瑛の南天 > 貴重な情報を…!!追跡部隊の方々にお疲れ様をっ>< (22:47)
奥羽りんく > なるほどー。 (22:48)
クレール > (だとすると、敵がうちにいる目的って、休息とか、補給とか、兵装の強化とか、そこらへんなのかしら。) (22:48)
芝村 > 情報さえあれば、手がうちやすいからな。 (22:48)
緋璃・ロッシ > #orz (22:48)
久珂あゆみ > #なでなで (22:48)
日向美弥 > #なでこなでこ (22:48)
羅幻雅貴 > #なでなで (22:48)
海堂玲 > お疲れ様です<追跡部隊の方々 (22:48)
芝村 > つーても、この間の神聖戦で、本来は宇宙にうちあげてコスモス制圧するはずの悪童を、あそこでつかってしまった。突撃とめさせるためにな (22:48)
遊佐@携帯 > 1つの大勢力とやるのと複数の中勢力とやるのとどちらが良いかというと難しいですね (22:49)
瑛の南天 > #こころこめてなでなで (22:49)
瀬戸口まつり > あー (22:49)
瀬戸口まつり > そうでした (22:49)
芝村 > かわりに暁の円卓というか、しらいしが責任感じて兵力を宇宙に打ち上げる。で。これでおそらくコスモスは回復するだろう。 (22:50)
猫野和錆 > うむむ・・・和錆にも別の仕事があるかもですが、AR回復などできたら使ってやってくださいませ・・・戦時中はお役に立て無いので・・・・ (22:50)
SOU > おお、よかった<コスモス回復 (22:51)
遊佐@携帯 > あー、元々いらした訳ではなかったんですね<突撃を止めに悪童さん (22:51)
瑛の南天 > しらいしさんも、暁の円卓の戦士の方々も有難う御座いますっ>コスモス回復 (22:51)
芝村 > で。JAMじゃなかった。KBNとは打ち合わせして、いささか危険だが、PPGといくつかの支援部隊を残して、残る全兵力を、るしにゃんに派遣する。 (22:52)
藻女 > すいません、ありがとうございます (22:52)
黒崎克耶 > おつかれさまですー>< (22:52)
クレール > はい。 (22:52)
高原鋼一郎 > はい (22:52)
瀬戸口まつり > 後ほねからも転戦でしょうか (22:53)
芝村 > 全力でジェントルの問題というか、後顧の憂いをなくした後、挟撃されることなしで、るしにゃんと決着といきたかったが、まあ、敵の軍勢の規模が危険だ (22:53)
遊佐@携帯 > 敵との相性的には僧侶部隊もるしにゃんさんかな…(・・ (22:54)
芝村 > ほねっこの敵も、にげとるな。 (22:54)
瀬戸口まつり > はい。動いても大丈夫そうということですね (22:54)
芝村 > なんで。殿軍というのは、リスク高いんで、あんまりやらせたくないがKBN以下のPPG+予備でジェントル。それ以外で一気に突く。という方針で行く。 (22:55)
瑛の南天 > (ほっとしました。いや、軍勢が大きくなるのはほっとしませんがorz>ほねっこの敵//国境警備の皆様が休める時間があるといいのですが(汗) (22:55)
芝村 > #この方針自体は、1229と0104の段階できめたものなので、もう知ってる軍関係者もおおいと思うが、一応の説明でかいてる (22:56)
詩歌 > 了解です (22:56)
御奉梗斗 > 了解です (22:56)
瀬戸口まつり > はい (22:57)
御奉梗斗 > #ミス (22:57)
MASTER > YOT@ゴロネコ藩国さん、ようこそ! (22:57)
芝村 > ちなみに、なんで大軍勢で共和国にいくかというと、ぽち姫が烈火のようにおこっておられるからだ。 神聖で敵が保育園に火をかけたので、大激怒されておる。 (22:57)
YOT@ゴロネコ藩国 > こんばんはー(挨拶不要です (22:57)
高原鋼一郎 > ああ、なるほど (22:57)
矢上麗華 > #ジェントルには罠の置き土産がありそうですよね・・呪い的な罠のとき・・私対応できるのかしら・・ (22:58)
むつき > 怒りますよねっ >< (22:58)
セントラル越前@携帯 > #ぬうっ! >姫様大激怒 (22:58)
黒崎克耶 > なるほどなるほど (22:59)
芝村 > 専制国家らしいいささか合理的ではない駒運びだが、 まあ、帝國だからな。 結構、状況を楽しもう。 (22:59)
矢上麗華 > 大激怒! (22:59)
雅戌 > 怒られますよね。 (22:59)
遊佐@携帯 > 医者と僧侶で被害極限できてなかったらどうなっていたか…<ぽち姫お怒り (22:59)
是空 > 本音を言うとすごい助かります>帝國軍 (22:59)
御奉梗斗 > 成る程…お怒りになるのもわかります》姫様大激怒 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/06 (6)次のログ
(8) 下