NWCログ: 10/01/06 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/06 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > まあ、共和国を無力化するには、いい手だ。なんで、帝國としては、ぜひとも蹴って欲しい。 ということで、大統領がそう考えてくれると、話が単純化する (23:29)
多岐川モバイル > なるほど…… (23:29)
藻女 > 仔姫さまこんばんは (23:29)
高原鋼一郎 > 撃つ。殴る。脱出。仮死状態。首に縄をつける。そんくらい?>GENZ登場 (23:29)
凍矢 > GENZさんの正確な現在地だけでもわかれば助けにいけるのにな・・・ (23:29)
是空 > 1:見捨てる 2:どさくさで救う 3:とにかく救う 4:GEBZの居場所見つけられてラッキー>わさび (23:29)
芝村 > ははは。ほんとの人質でGENZがでてきたら、即座にダガーマンつかえばいいだろが。 (23:29)
是空 > GENZだ(笑) (23:29)
芝村 > 願ったりかなったりだ。話が単純でいい。 (23:30)
高原鋼一郎 > そーですねえ。 (23:30)
高原鋼一郎 > まあ一番やっかいなのはバンヘリかなあ… (23:30)
是空 > 同じこと言ってますね>GENZの扱い(必ず救うのでまっとれ (23:30)
玄霧弦耶 > 治療の準備はしておこうぜ>GENZ (23:30)
芝村 > バンヘリの量産は、どうせこのターンではでてこんので、無視だ。 (23:31)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:31)
玄霧弦耶 > ヘリなー。まあ、細工されててもバンマシンならなんとかしてくれるって俺信じてる (23:31)
ぱんくす > ミスです。 (23:31)
黒崎克耶 > こんなときにGENZさんには発信装置とかないかしらと>< (23:31)
芝村 > 編成フェイズをこえてるんで。このターンの内に何もかもおわらそう。 (23:31)
高原鋼一郎 > ういす (23:31)
GENZ > ああっ。やっぱり解析と量産は前提なのね…… (23:31)
猫野和錆 > んー そうか・・・ というか 本物が戦場に出てこれなくて遠隔地で殺されてしまった場合はどうしようもない状態なんですね (23:31)
高原鋼一郎 > そらそうだろ。TLOバンバン使って竜を呼び込めNW崩壊だだっだーは相手の一番望むところだぞ (23:31)
是空 > ちなみに、交渉に乗ったフリで先方の作戦に乗ったフリをして多少有利に帝國との連携をはかれませんかね?>話を単純化しつつ、敵を疑心暗鬼にするか、油断させる。などの効果狙いで。 (23:32)
尋@若葉 > #人海戦術で救出ができないのは地上から入国ができないと言うことでしょうか?バンタンクなどで地下に脱出用のトンネルを掘ってそこからこっそり脱出させたりはできないのでしょうか? (23:32)
矢上麗華 > #GENZさんに加護かけることが出来ればいいんですけどねぇ・・ (23:32)
凍矢 > まぁ、GENZさん死んだら無名騎士藩国が消えるので そのまま総攻撃を受けるだろうからそうそう殺せないはずです>GENZさん (23:32)
是空 > そうね>わさび その場合はどうやっても捜索救出になるけど。現在手段が無い。 (23:32)
芝村 > で。帝國側指揮官としては、後進育成のため、悪童をできればつかわず、しらいし続投。もっともやつが今の時点で折れてるので、今回はロッシ/るしにゃん、 KBN/土場を使おうと思ってる。 (23:32)
玄霧弦耶 > ある程度の御目溢しもらってるバンマシンでそんなことやったらNW崩壊も普通にありうるしのう>タカハラマン (23:33)
芝村 > ゾンビに交渉? いやまあ、もちろん。邪魔にならないかぎりでは、好きなだけしていいです。緊急でr:などどうぞ (23:33)
猫野和錆 > まあ、無名はGENZの国です。GENZがそれでいいなら俺も本望です・・・。 (23:33)
高原鋼一郎 > まあ、と言うわけでとっとと何とかしたいとこではありますね (23:33)
高原鋼一郎 > ああ、つまり使者相手にやることになるんすね。そりゃ意味ねえわ>交渉 (23:33)
雅戌 > そうですねー。 (23:33)
高原鋼一郎 > 無限に時間だけはある相手 (23:34)
緋璃・ロッシ > はい、了解です (23:34)
玄霧弦耶 > 脳みそあるのかそもそも、という>ゾンビ (23:34)
芝村 > どうよ。見てる?>ロッシ (23:34)
是空 > いえ。ゾンビに交渉。というつもりではないです。相手に影響を与える意味がいのであればやめておきます。 (23:34)
芝村 > よし。まあ、難易的にはKBNとロッシを交換したいが、政治的事情があるので、それはできん。 (23:35)
凍矢 > ん、バンマシンの解析とかにかこつけて竜に協力とかしてもらえないのかなぁ・・・ (23:35)
芝村 > 交渉して割り込みかけてきて情報戦とか、しそうなのよね・・・ (23:35)
玄霧弦耶 > たぶんその話をした瞬間に俺たちが焼かれる。に100にゃんにゃん>凍矢さん (23:36)
クレール > (ありがとうございます。よろしくお願いします・・。>緋璃さん (23:36)
是空 > r:介入の危険度は多少なり理解してるつもりです。越前さんとこを無効化できる相手に無理はしません。 (23:36)
久珂あゆみ > 情報戦すきですよね・・・いや現状対抗手段ないってわかってたら使い倒すんだろうけど (23:36)
凍矢 > うわーい>焼かれる (23:36)
涼原秋春 > というか死者がゾンビな時点で、大統領出てきました→自爆 とか、いくらでもひどい戦法が出来そうですしね (23:36)
GENZ > バンマシンを探すんだったらタンクあたりがいけそーですけど…… (23:36)
詩歌 > ……GENZさんの居場所、星見の塔で探せたりは? (23:36)
涼原秋春 > 使者が、だ (23:36)
玄霧弦耶 > タンクとバイクならヘリの場所分からないかな、とは思ってたけどできるのかしら>GENZ (23:37)
芝村 > 敵は情報戦とフィーブル新聞社を使いまくってるからな (23:37)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:37)
高原鋼一郎 > 壊れてる状況でできるかどうかじゃないの? (23:37)
久珂あゆみ > 低物理域ハックしようとして失敗してるから なんか対策かんがえてきそうだなー (23:37)
セントラル越前 > #分隊とEAIを駆使してやっと評価値84に届きそうなんですが、掲示板のr:実行では分隊が使えないので現状ちょっと苦しいです。 >情報戦 (23:37)
玄霧弦耶 > #問題はヘリとGENZを同じ場所に置くような間抜けはしないと思うという部分 (23:37)
是空 > 最悪ダガーマンコックとダガーウーマンを投下してGENZ救出が是空の手の届く範囲の判断。ほかにもっと良い手段あればぜひ!>わさび&バンチーム なのでとにかく情報がゲットできたら集積だね。 (23:38)
久珂あゆみ > フィーブル押し返せば 全体的に情報戦難易度下がりそうなのでしょうか FEGにいる得意なやつもふくめ (23:38)
芝村 > GENZの居場所は簡単だよ (23:38)
黒崎克耶 > うーん (23:38)
戯言屋 > #ああ、新聞社そのものも使いまくってるんですか。敵。 (23:38)
不離参 > こんばんは。失礼いたします。(隅っこへ (23:38)
雅戌 > 簡単、ですか? (23:38)
室賀兼一 > 敵ながらマイル一杯あっていいなあ。どこからそんな資産得てるんでしょうね。。>使いまくってる (23:38)
黒崎克耶 > おお? (23:38)
芝村 > いや。r:では勝負しない。勝負は、ナンバリングでだ。r:はリスクが高い (23:38)
緋璃・ロッシ > #情報戦できる適当な部隊と越前さんところでEAIじゃだめなんでしょうか?>越前さん (23:38)
多岐川モバイル > 見つかったんですか? (23:39)
芝村 > さがらんな>あゆみ (23:39)
セントラル越前 > #ネットワーク維持行為でようやくこの数字なので、ただの情報戦だと6くらい下がるんです>ロッシさん (23:39)
緋璃・ロッシ > #あ、なるほど>維持行為 (23:40)
久珂あゆみ > ふむふむ 情報戦の能力自体はかわらないけど 新聞社などメディアを使ってより広く手が出せるようなイメージですね (23:40)
ぱんくす > 少なくともNWにいるとは思います。そのほかの世界へ移動するにしては魔法は難しいですし>GENZさんの場所 (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/06 (6)次のログ
(8) 下