NWCログ: 10/01/06 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/06 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > いいか。簡単な推理だ。GENZの居場所候補は、今二つしかない。 (23:40)
是空 > GENZ。居場所。簡単。うーむ。 (23:40)
アポロ > 2つですか; (23:40)
久珂あゆみ > るしにゃんか リワマヒでしょうか (23:40)
玄霧弦耶 > るしにゃんかリワマヒか、ですかね (23:40)
むつき > 拠点に置いておきますかね… (23:40)
雅戌 > 敵の拠点2箇所、が怪しいという事でよいんでしょうか。 (23:41)
室賀兼一 > #(利用するべく)幽閉してるわけですから、監禁、監視したうえで、利用するための施設が必要であれば、その施設があるところ。で、ヘリを解析、量産体制を整えられるところ。 (23:41)
sisi > るしの森の奥かリワマヒ砦の奥? >2つ (23:41)
沢邑勝海 > #普通に無名のどっかとか……>GENZさんの居場所 (23:41)
芝村 > うん (23:41)
久珂あゆみ > 敵が攻めてきたとき まあ 的にだして 人質としての価値を使える場所というか… (23:41)
高原鋼一郎 > リワマヒの要塞とるしにゃんの森ですか?>敵が集まってたり移動してたりする場所として (23:41)
尋@若葉 > #マイルは法官なクーリンガンなどが稼いでいるのでしょうか? (23:41)
黒崎克耶 > ああ、どっちかでいいんですね (23:41)
玄霧弦耶 > (その二つだと、物理域的にリワマヒの砦かなあ) (23:41)
室賀兼一 > #となるとある程度大きい、屋内施設が平行してないと難しいですね。>ヘリ解析、量産 (23:41)
是空 > お。すげー>皆さん 第5かNWかまで考えちゃいました。orz (23:41)
蓮田屋藤乃 > ですね。最大戦力がある本拠地の2択 (23:41)
芝村 > るしにゃんか、リワマヒだ。 で、リワマヒは是空砲射程内。かつ、ナニワから遠い。 (23:41)
沢邑勝海 > #穿ってしまったorz (23:42)
玄霧弦耶 > あー、なるほど>距離的問題 (23:42)
雅戌 > 他の選択肢もあるのでは? と思ってしまって絞れませんでした。人質として使いたい時に使うなら、そのほうがいいのかな……。 (23:42)
是空 > 尋>始めからうっかり1億マイルとか持ってた。くらいの気持ちで良いかと。今深く考えることは別のことだ。 (23:42)
芝村 > セプテントリオンだねマイルかせいでたのは。それが、ク奴に流れてる。 (23:42)
高原鋼一郎 > あーそういやそうでした>セプ (23:43)
風杜神奈 > イザという時に使えないんじゃ人質の意味ないですもんねぇ。 (23:43)
守上藤丸 > なるほどー・・・ (23:43)
伯牙 > あー、セプですか。 (23:43)
久珂あゆみ > あー (23:43)
黒崎克耶 > にゃろー>< (23:43)
瀬戸口まつり > なるほど (23:43)
アポロ > なるほど・・・ (23:43)
猫野和錆 > ぬう (23:43)
玄霧弦耶 > セプはどうやってそんだけもうけてるのかおれたちにもわけてくだ(ry (23:43)
那限逢真 > そういえば…… (23:44)
高原鋼一郎 > むかーし大もうけしてた時期があって、それをそのままクーリンが使わせてもらってるんだろう (23:44)
蓮田屋藤乃 > どぅどぅもちつけw<玄霧マン (23:44)
芝村 > なんでまあ。100%るしにゃんだよ。 リワマヒなら、世界忍者で一発だから (23:44)
彩貴 > うう・・・orz (23:44)
ミサ > セプもマイル稼げるんですね…! (23:44)
むつき > どこに貯めてるんだか…ストップしてまいたいー (23:44)
玄霧弦耶 > 月に5000マイルとか稼いでた記憶>セプ (23:44)
瀬戸口まつり > 裁定組織を立て直すことで法官クーリンの権威をそげるということはあるでしょうか? (23:44)
花井柾之 >   (23:44)
是空 > ハイマイルのセプテントリオンの店に素子と行ったとき、マイルで買物を強いられたよ?>ミサ (23:45)
雅戌 > なるほど。 (23:45)
蓮田屋藤乃 > むしろ勝って徴発したい位の勢い (23:45)
芝村 > ある。>まつり けどまあ (23:45)
尋@若葉 > #ありがとうございます。セプテントリオンはろくな事をしませんね。 (23:45)
玄霧弦耶 > 世界忍者部隊をどうやって安全に連れて行くかが問題ですのう>リワマヒ砦 (23:45)
クレール > (いっぱい集まってる・・・(汗)<GENZさんもるしにゃんに (23:45)
芝村 > 今欲しいのは、るしにゃんの勝利。 (23:46)
雅戌 > となれば、GEnZさん救出はるしにゃんさんの開放とほぼイコールになりますね。どの段階で行なうか、というだけで。 (23:46)
久堂尋軌 > #いっそのこと、一時的にマイルの流通を止めるなど荒唐無稽なことを… (23:46)
伯牙 > となると、るしにゃんで隠蔽が出来る部隊でGENZさんの救助と捜索をしつつ、帝國と合流してたたく。で、リワマヒとの2面作戦でしょか。 (23:46)
瀬戸口まつり > はい (23:46)
芝村 > 問題は二つ (23:46)
雅戌 > #じゃあ或いは一緒にそこに。 (23:46)
ミサ > (そういえばそうでした(頷>是空さん (23:46)
芝村 > 1.五百部隊とどう戦うか (23:46)
是空 > 玄霧。それこそ順番じゃない? るしを先にしてリワなら。敵は半分以下になってないの?>それで安全面UPする (23:46)
久珂あゆみ > #芝村さん 年末年始にやるとおっしゃられてた新リーダー選抜していただければ 裁定スケジュール再開でうごいておきますですー (23:46)
久珂あゆみ > #あ、はいすみませんー>まず欲しいのは るしの勝利 (23:47)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:47)
ぱんくす > ブラウザによるミスです。 (23:47)
凍矢 > そもそも侵入でばれずに入れれば楽なんだけどなぁ 50くらい出るし (23:47)
涼原秋春 > グルーピングできないとどうしようもないですよね……>500 (23:47)
芝村 > 2.どう森から追い出すか。 あの森は、今となってはNW唯一の森国の自然だ。 (23:48)
玄霧弦耶 > (リワマヒ砦に常駐してる守備兵力をどうかいくぐるか。と思ってました>是空さん) (23:48)
雅戌 > 包囲を続ける事で援軍の流入をカットできるなら、時間をかけて削るというのも手かなあと思いはするのですが (23:48)
是空 > 本体壊滅で足並み崩れるのを狙おう>玄霧 (23:48)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (23:49)
玄霧弦耶 > (うす。とりあえず今は黙ります) (23:49)
那限逢真 > 森林管理そのほか頑張ります……<NW唯一の森国の自然 (23:49)
光儀 > こんばんは(隅っこにお邪魔します) (23:49)
芝村 > リワマヒはまあ。部隊を出して、攻めさそう。で。足止めもする、国民も護る (23:49)
高原鋼一郎 > うーむ (23:49)
雅戌 > (でも時間はかけたくないか。 森のことも忘れてました……。 (23:49)
YOT@ゴロネコ藩国 > 2は森をアンデットが存在し難い環境にもっていくとかでしょうか… (23:50)
是空 > 敵の狙いというか価値が森にある以上。別の価値での誘導はむずかしい。という前提でよろしいでしょうか? (23:50)
芝村 > ちょうど、KBNのリワマヒ板だ。指揮官は誰出すかは、きめていい (23:50)
花井柾之 > 敵部隊がゾンビなら生活ゲーム使って神官系アイドレス着用者が調伏でドカーンと一気に出来ませんか?以前のFVBさんの時に生活ゲームなら簡単に一掃出来た、みたいなのがあった気がするんですが (23:50)
高原鋼一郎 > で、森の中にはまだるしにゃんの国民が足止めされてるんでまず焦土作戦はペケと (23:50)
黒崎克耶 > 森TT (23:51)
YOT@ゴロネコ藩国 > 普通なら移動されて無効化されるような手段でも追い出しには使えますが (23:51)
芝村 > 森のお祭りで冬に何かあったかなあ (23:51)
むつき > #上空から聖水の雨を降らせたいよ… (23:51)
高原鋼一郎 > ワルプルギスの夜とかはまだ先ですしねー (23:51)
雅戌 > お祭り…… (23:51)
凍矢 > 聖水でも上から降らせて終わってくれれば楽なのに・・・ (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/06 (6)次のログ
(8) 下