NWCログ: 10/01/07 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 是空さん、ようこそ! (00:44)
是空 > アブね。落ちた。 (00:45)
是空 > 尋がそう言ってくれるのであれば、フォローできると思うよ。国も藩王も関係なく勝手にオーマ目指します。とかなら大説教だけど。 (00:45)
是空 > オーマになりたくてなる。というのは正直俺もどうやるのかわからんし。 (00:47)
尋@若葉 > #オーマになる条件が揃っても軽々しくオーマにならない。覚醒する前にしっかり各方面に相談するというスタイルなら大丈夫という認識で良いのでしょうか。 (00:48)
遊佐 > #確認されていない8番目の色となると生き方の指標(?)みたいなのも不明ですしね (00:48)
是空 > 結論からすれば、オーマを目指す=星見の勉強にもなるだろう。どういえば良いかな。若葉の子に向かって誇大妄想振りまくつもりもないのだけど。 (00:48)
瀬戸口まつり > 口をはさんでもよろしいですか? (00:51)
瀬戸口まつり > たいしたことは言えませんが (00:51)
尋@若葉 > #星見の勉強と言うと、世界の謎を追っていけば良いのでしょうか?それと根元力が一定以上で死にかけるとオーマに目覚めるのではないのでしょうか? (00:52)
是空 > 尋はMSN導入した? (00:54)
尋@若葉 > #なんでしょうか。>瀬戸口さん (00:54)
是空 > どした?>まつり (00:54)
尋@若葉 > しました。>是空さん (00:55)
是空 > じゃあ俺とも繋ごうzekuyan@hotmail.co.jpだ。 (00:56)
瀬戸口まつり > ああ、いえ きっかけ的にはご存じの通り 死に瀕したときに突然チャンスがくるものなので、「軽々しく」とか「覚醒する前にしっかり相談」というのは かなり前から準備しておかないと難しいだろうなと、思ったのです (00:56)
瀬戸口まつり > でもご存じのようですし、今こうしてご相談されてるので、余計な口出しでした 失礼いたしました (00:56)
尋@若葉 > はい、今登録しますので少しお待ちください。>是空さん (00:57)
瀬戸口まつり > #2時までは宰相のコマンドが入ってるはずなのでシャープ抜いてました (00:58)
是空 > ありがとう。まつりさん。尋は勉強した上で藩王に問うてるので、大丈夫かと。俺の知ってる全部を教えて上げるのが良いかな。と。 (00:58)
尋@若葉 > こんばんは。 (00:58)
瀬戸口まつり > ということで、私ももう一度告知させていただいて こちらを失礼します (00:58)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:58)
GENZ > ふう。どうもこんばんは (00:58)
GENZ > 面白そうな話をされているので混ざりに参りました (00:58)
瀬戸口まつり > はい 本当に失礼いたしました>尋さん 是空さん (00:59)
遊佐 > #あとはめったに無いでしょうけどオーマシンボルの入手でしょうかね・・・(7色以外のものがあるかは別にして)<オーマ覚醒方法 (00:59)
是空 > いやいや。ありがとうw (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/07 (6)次のログ
(8) 下