NWCログ: 10/01/07 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:00)
藻女 > 深層の派生をとれるまでになったらそれまでのプレイング次第で出てきそうですね<シンボル (01:00)
瀬戸口まつり > 【宰相府整備部隊参加者の皆様へ】明日21時よりリアルタイム戦闘イベントが行われますので、参加可能な方はご参加お願いします。具体的な集合場所などは天領BBSなどでまたご連絡いたします。 URL (01:00)
ぱんくす > 同じく混ざりに来ました こんばんは (01:00)
瀬戸口まつり > では お先に失礼します (01:00)
退室(01:00):瀬戸口まつり
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:01)
四方 無畏 > (#是空さんもいるし大丈夫だとは思うけど・・・オーマになりたいって公言してるとセプが近づいて着そうな気も・・・) (01:01)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:01)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:02)
玄霧弦耶 > それはおまえだけだといいにきました>四方くん (セプが近づく (01:02)
退室(01:02):玄霧弦耶
MASTER > 琴月雷那さん、ようこそ! (01:02)
藻女 > セプに近づくじゃなかったっけ? (01:02)
藻女 > こんばんは (01:03)
高原鋼一郎 > #玄霧マン、いい大人なんだからそういうのは皆に見えるところでやるもんではないよ (01:03)
琴月雷那 > #四方さんは自分から行ってるんだから! (01:03)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:03)
近江屋 > こんばんは (01:03)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:03)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:03)
是空 > セプテントリオン来るならラッキーだね。倒す。 (01:03)
藻女 > こんばんは (01:03)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:03)
琴月雷那 > こんばんはー (01:03)
玄霧弦耶 > いやうん、ネタのつもりだったんだ。すまない (01:03)
MASTER > 瀬田唐橋さん、ようこそ! (01:03)
瀬田唐橋 > # (01:03)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:04)
近江屋 > 瀬田さん、やっほうw (01:04)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:04)
瀬田唐橋 > #四方さんは… (ほろり (01:04)
瀬田唐橋 > こんばんわー (01:04)
是空 > さて。じゃ。 尋とはゆっくりMSNで話するよ。 (01:04)
尋@若葉 > 申し込んで来ました。 (01:04)
是空 > ここ、落ちるね。ではー (01:04)
退室(01:04):是空
玄霧弦耶 > おつかれさんでーす (01:04)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした− (01:04)
御奉梗斗 > いってらっしゃいませ。 (01:04)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:05)
四方 無畏 > おつかれさまです (01:05)
近江屋 > おつかれさまです。 (01:05)
尋@若葉 > では自分も落ちます。お疲れ様でした。 (01:05)
退室(01:05):尋@若葉
瀬田唐橋 > おつかれさまですー (01:05)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした− (01:05)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:05)
近江屋 > 人できること、オーマできることかぁ。 (01:05)
高原鋼一郎 > 俺も落ちよう。ではでは (01:05)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー/おつかれさまですー (01:06)
ぱんくす > #オーマになるのもいいけど、単純にアイドレス一つの使い方を極めたいかなぁ 個人的には (01:06)
近江屋 > おつかれさまです。 (01:06)
退室(01:06):高原鋼一郎
不離参 > こちら、失礼いたします。お疲れ様でした。 (01:06)
近江屋 > #人できること、追求していくですね。<ぱんくすさん (01:06)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:06)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:06)
瀬田唐橋 > おつかれさまですー (01:06)
海堂玲 > お疲れ様でしたー (01:07)
GENZ > まー、まずは過程を楽しめるかどうか…… (01:07)
GENZ > では、お疲れさまでしたー (01:07)
退室(01:07):GENZ
藻女 > 私もそろそろ失礼しますね コーレアではスタッフ募集中なので興味のある方は声かけてください<URL (01:07)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした− (01:07)
藻女 > おやすみなさい (01:07)
退室(01:07):藻女
近江屋 > #ぼくは、人のできる応用力ふやしていきたなぁ。 (01:07)
ぱんくす > #人でできるとかは広すぎるから、例えば、職業ひとつでもかなり強いと思うのね。整備士とかでも (01:08)
玄霧弦耶 > そーねー。行き着く先を決めても、過程がなー (01:08)
玄霧弦耶 > というわけでおちますー。ではでは (01:08)
退室(01:08):玄霧弦耶
緋璃・ロッシURL にアンケート出しました (01:08)
緋璃・ロッシ > 帝國各国はご協力お願いしますー (01:09)
詩歌 > #あ、テンダイスにEV152出ておりますのでチェックなど (01:09)
ぱんくす > #でも職業でも戦況によっては、役立たずってあるから、そのへんも含めて、どこで有利なのか どこが不利なのか どのタイミングがよいのかって知れればかなりよいと思う。 (01:10)
近江屋 > #そうですね。 アイドレスひとつとっても道を究めるのは難しいけど、面白いですもんね。 (01:10)
御奉梗斗 > #僕は子供を守れるような者になりたい… (01:11)
久堂尋軌 > #アイドレス伊豆リアルを実感せざるおえない(違 (01:11)
近江屋 > #日常の戦いを選ぶのか、戦場に咲く花なるのか、愛にきるのかとかね。 (01:12)
ぱんくす > #整備士だと護衛の中に混じらせて、敵の持っていた銃を分解するとかできる。 インフラ整備もね。 (01:12)
近江屋 > #日常の支援できる会社をしたいかな。 (01:12)
久堂尋軌 > #現在、世忍では国民向けに解体屋を始めようかと(何)>ぱんくすさん (01:13)
四方 無畏 > #整備ならだいぶ頑張ったけど・・・まだまだ1人で都市船の整備はちょっと厳しいしなぁ・・・もっと頑張ろうw (01:13)
猫野和錆 > #おちますー お疲れさまでした− (01:13)
退室(01:13):猫野和錆
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (01:13)
ぱんくす > #おそらくハードウェア系のおおまかな仕組みとかわかるだろうから、敵のシステムに物理的に侵入した時に整備して分解できる。 (01:13)
近江屋 > #相手の使用している武器の状況や、種類とかもわかりそうですね。 (01:14)
ぱんくす > #まあ相手の武器に細工したりもできると思う (01:15)
久堂尋軌 > #上手く分解すれば、エコになりそうですよね。軍事以外だと (01:15)
近江屋 > #おもしろそうなお話ですね、 のらせてもらいましょうかw<久堂さん (01:16)
ぱんくす > おつかれさまです。 (01:16)
近江屋 > おつかれさまです (01:16)
瀬田唐橋 > おつかれさまでしたー (01:16)
久堂尋軌 > #ただ、解体業だけが先行すると、ひどいことになりそうなので試行中です(苦笑) (01:17)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (01:17)
ぱんくす > #子供を守るなら色々方法はあると思う。 政治的に助けるか、個人として助けるかだけども (01:17)
御奉梗斗 > それでは僕も失礼致します。お疲れ様でしたー (01:18)
久堂尋軌 > テンダイス…エントリーの日付が…終わってる…(うちのはんおうさま調べ (01:18)
ぱんくす > お疲れ様です (01:18)
御奉梗斗 > #政治より、わりと側にいて守るような方法を探したいと思います。近所にいるおじいちゃんみたいな》ぱんくすさん (01:19)
近江屋 > おつかれさまです (01:19)
近江屋 > #保育士とか、教師系のアイドレスとかどうかな? (01:19)
瀬田唐橋 > おつかれさまですー (01:20)
海堂玲 > ほ、本当だ<日付が終わってる (01:21)
御奉梗斗 > #今現在は楡の木の賢者、を目指しているのですが、保育士や先生も目指してみるつもりです (01:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/07 (6)次のログ
(8) 下