NWCログ: 10/01/07 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/07 (6)次のログ
(8) 下

琴月雷那 > #叫んだだけで放置になってた。失礼しますー (01:23)
近江屋 > #がんばってくださいね。 (01:23)
退室(01:24):琴月雷那
久堂尋軌 > #おぉ、りっぱな目標ですね (01:24)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (01:24)
瀬田唐橋 > おつかれさまですー (01:24)
海堂玲 > お疲れ様でした (01:24)
近江屋 > #日常を守る職業をふやしていこうかな。(ご意見ありましたら、気軽に声かけてね) (01:25)
ぱんくす > #町内会とか 学童保育とか浮かんだかなぁ 子供を保護する団体というか (01:25)
近江屋 > おつかれさまです (01:25)
ぱんくす > おつかれさまです。 (01:25)
神楽坂 > さて・・・そろそろ失礼します (01:27)
ぱんくす > さて はいりましたが そろそろ失礼します。 (01:27)
神楽坂 > お疲れ様でした (01:28)
退室(01:28):神楽坂
退室(01:28):ぱんくす
久堂尋軌 > 私もお邪魔いたしましたー。おやすみなさいませ〜 (01:28)
御奉梗斗 > #ユニセフみたいな団体も頑張れば出来るかな…頑張ろう (01:28)
近江屋 > そうですね、明日のこともありますしね。 (01:28)
退室(01:28):久堂尋軌
四方 無畏 > お疲れ様です (01:28)
近江屋 > つくりたいなぁ。 (01:29)
四方 無畏 > #整備40は見えたから次は50を目指すとしよう (01:29)
近江屋 > では、おやすみなさい。 (01:29)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (01:29)
四方 無畏 > であ、失礼します (01:29)
海堂玲 > お疲れ様でした (01:29)
退室(01:29):近江屋
退室(01:29):四方 無畏
海堂玲 > 私も失礼しますー (01:29)
退室(01:29):海堂玲
緋璃・ロッシ > ひとまず準備したので寝ます。失礼しますー (01:29)
退室(01:29):緋璃・ロッシ
瀬田唐橋 > おつかれさまですー (01:30)
御奉梗斗 > それでは僕も失礼致しますー (01:31)
瀬田唐橋 > それでは、私も失礼します。 おやすみなさいませー。 (01:31)
退室(01:31):瀬田唐橋
御奉梗斗 > #町内会とか取れるように頑張ってみよう (01:31)
御奉梗斗 > では、お疲れ様でした (01:31)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー。では、私も。 (01:32)
退室(01:32):羅幻雅貴
とよたろう > 私も失礼いたします (01:58)
退室(01:58):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/07 (6)次のログ
(8) 下