NWCログ: 10/01/07 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/07 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > #共和国の流れは余り詳しくないですね…… (20:38)
那限逢真 > こんばんは (20:38)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:38)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:38)
MASTER > はるさん、ようこそ! (20:39)
はる > ただいまです。詳しくはないですねー。 (20:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:39)
ゆり花 > こんばんわー (20:40)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (20:40)
芝村 > そして。アシタ。出オチ (20:41)
小鳥遊敦 > こてん。こんbなんはー (20:41)
尋@若葉 > こんばんは。 (20:41)
はる > 出、出オチになってる (20:41)
凍矢 > 出オチ・・・一体何が・・・ (20:41)
芝村 > イベント名変更・・・ (20:42)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:42)
久珂あゆみ > こんばんはー わー ばた (20:42)
山吹弓美 > ……出オチとは……(涙) (20:42)
尋@若葉 > こんばんは。 (20:42)
高原鋼一郎 > #ああ、質疑の… (20:42)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (20:43)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (20:43)
玄霧弦耶 > 出オチと聞いて (20:43)
黒霧 > なんと (20:43)
琴月雷那 > #出オチついたっ > イベント名 (20:43)
むつき > こんばんはー #あー…質疑回答みましたー (20:43)
日向美弥 > #テンダイスもかわってるΣ (20:43)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (20:43)
よっきー > なんと>出オチ (20:43)
芝村 > まあ。なんだ。#開始冒頭で敵が偵察せいこうしたら、GENZのギロチンをチョンとうごかして。共和国軍終了 (20:44)
はる > #GENZさん救出しないとな (20:44)
那限逢真 > あー……<質疑 (20:44)
坂凪 > 出オチとお伺い致しまして。こんばんはです (20:44)
瀬戸口まつり > うわあ (20:44)
詩歌 > #あ、無名藩国の騎士団だからですか<アシタさん (20:44)
玄霧弦耶 > ウボァー (20:44)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (20:44)
芝村 > しまったなあ。今回ことごとく裏目に出る。 (20:44)
久珂あゆみ > #う 隠蔽成功の大統領 編成しましたけど 出しますか? (20:44)
凍矢 > 本当だ・・・記事の中身まで変わってる (20:44)
伯牙 > こんばんはー。 (20:44)
芝村 > しもた>詩歌 (20:44)
メビウス > あがー (20:44)
黒崎克耶 > おおう (20:44)
芝村 > そもそも是空おるんかいな (20:45)
伯牙 > あわ・・。(汗) (20:45)
久珂あゆみ > #中身はいません 今回RPいらないということだったので (20:45)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (20:45)
玄霧弦耶 > #間に合えばがんばるというメールはきました>是空さん (20:45)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (20:45)
猫野和錆 > こんばんはー; (20:45)
藻女 > こんばんは (20:46)
神楽坂 > こんばんはです・・・隅に失礼します (20:46)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (20:46)
矢上麗華 > こんばんはー (20:46)
近江屋 > こんばんは (20:46)
芝村 > 帝國が共和国の戦力を把握してるわけもないか・・・ (20:46)
芝村 > むふー (20:47)
山吹弓美 > こんばんはー (20:47)
玄霧弦耶 > #なんかこわい流れで俺が指揮官とかいわれたんですけど (20:47)
MASTER > 瑠璃さん、ようこそ! (20:47)
瀬戸口まつり > #がんばりましょうー (20:48)
芝村 > むふーむふー。 玄霧かー。 十分な準備時間があればそれでもよかったんだが (20:48)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (20:49)
芝村 > アシタのPLACEを個人騎士団で編成! (20:49)
玄霧弦耶 > えっ、なにこれこわい (20:49)
守上藤丸 > こんばんはー。 (20:49)
玄霧弦耶 > はっ、それだ! (20:49)
久珂あゆみ > アシタさんPLACEもってらっしゃいましたっけ (20:49)
玄霧弦耶 > きれいなアシタ召喚! (20:50)
芝村 > というのはどうだ。これなら無名が滅亡しても、戦闘の間はアシタ生きてられる (20:50)
はる > 派生がありません (20:50)
MASTER > YOTさん、ようこそ! (20:50)
芝村 > え。もってないの? (20:50)
那限逢真 > #あれ? アシタさんって、PLACEいましたっけ? (20:50)
芝村 > orz (20:50)
YOT > こんばんはー(挨拶不要です (20:50)
詩歌 > #きれいなアシタさんはL化されてません (20:50)
伯牙 > アシタさんはPLACEもってらっしゃらないですね・・・。(汗) (20:50)
はる > #えーいちおうウェディングドレスから生えてますが、あれ藩国アイドレスですので (20:50)
芝村 > 共和国終了のお知らせ・・・ 帝國軍の敵二倍のお知らせ (20:50)
高原鋼一郎 > #取得はしてないすな (20:50)
久珂あゆみ > #あと ×ついてなかったっけ (20:51)
坂凪 > 大昔に×ACEとかで見た記憶が>アシタスナオ(ACE) (20:51)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (20:51)
高原鋼一郎 > #AIアシタは存在する、とは言われてますけどL:はないという (20:51)
詩歌 > #バンタンク指揮官でただの人なアシタさん指揮官代理とか…… (20:51)
むつき > #Σきゃー (20:51)
アポロ > こんばんはおじゃまします(挨拶不要です (20:51)
芝村 > はうー。 そうかー。AI村にいたからPLACEもいるとおもってたー (20:51)
矢上麗華 > こんばんはー (20:52)
近江屋 > #他の方が、指揮することはできないでしょうか?<芝村さん (20:52)
瀬戸口まつり > #なるほど>AI村にいたから (20:52)
凍矢 > ここはアシタさんが本体で他の方が指揮官とか・・・?>アシタさん指揮官で行くなら (20:52)
黒崎克耶 > #ああ、×ACEでしたね>< (20:52)
高原鋼一郎 > #バンバンジー騎士団でタンク組んでたらなんとかなったんすけどねえ。まあしょうがない (20:52)
YOT > ウェディングドレス派生で出ておられるようですね (20:52)
久珂あゆみ > あ (20:52)
久珂あゆみ > 臨時編成しなおす特殊のある部隊かなにかなかったっけ (20:53)
高原鋼一郎 > #いやだから取得してないっての…>ACEアシタ (20:53)
猫野和錆 > #うーむ・・・ (20:53)
はる > #藩国ACEは即座に開けられませんので (20:53)
MASTER > セントラル越前さん、ようこそ! (20:53)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (20:53)
ミサ > こんばんわー (20:53)
セントラル越前 > #こんばんは、端っこにお邪魔させていただきます (20:53)
黒崎克耶 > こんばんはーはー (20:54)
詩歌 > #この場でL化してしまうと言う力技は (20:54)
詩歌 > #藩国枝じゃなく、AI村にいるほう (20:54)
高原鋼一郎 > #ACEのL化は基本できないはず (20:55)
猫野和錆 > #あー・・・この場でL化・・・ (20:55)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (20:55)
sisi > #ミスって落ちた (20:55)
ミサ > #芝村さん、質疑回答ありがとうございました。早速天神様のお祭りを提出してきたのですが、イベント直前の提出となりましたので、質疑段階(保全措置)での反映をお願いしたく思います。URLはこちらです⇒URL (20:55)
尋@若葉 > #Q:乱暴な話しですが、一時的に藩王をGEOZさんから誰かににすげ替えるやなどは無理でしょうか? (20:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/07 (6)次のログ
(8) 下