NWCログ: 10/01/07 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/07 (6)次のログ
(8) 下

露木ツカサ@越前藩国 > #100まいる・・?<この場でL化 (20:55)
伯牙 > #職業アイドレスと同じくACEのL化は出来ないかとです。 (20:56)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (20:56)
芝村 > OK>ミサ (20:56)
みぽりん > こんばんはですー (20:56)
芝村 > 今ここで許可出す>ミサ 質疑はいらん (20:56)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (20:56)
玄霧弦耶 > #あ、アシタマンは帝国(暁)にセカンドいるんですが、それじゃだめですかね (20:56)
ポレポレ > こんばんは (20:56)
ミサ > ありがとうございますー!宜しくお願いします (20:57)
御奉梗斗 > #マイルが必要であれば提供します (20:57)
高原鋼一郎 > #暁出てたっけ (20:57)
芝村 > まあ。もちろんそんなことやれば、大混乱だ。 何百万人かは、死ぬよ。政変で>尋 (20:57)
高原鋼一郎 > #出てはいるけどそれ、堂々と言っていいもんなのかしらw (20:57)
凍矢 > #それは世論的にも(殺されないための)GENZさんの価値的にもあまりよろしくないかと>尋さん (20:57)
芝村 > 帝國が共和国を指揮したらだめー (20:57)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (20:58)
雅戌 > こんばんはー。 (20:58)
黒霧 > #似ないからお勧しない、という質疑回答は前あったと思います>PLACEのL化 (20:58)
芝村 > というか、帝國の下風に共和国とかあると、プレイヤー同士はさておき、設定国民が納得するもんか (20:58)
MASTER > 崎戸剣二さん、ようこそ! (20:58)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:58)
神楽坂 > こんばんはです (20:58)
高原鋼一郎 > うーん (20:58)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:58)
崎戸剣二 > お邪魔します。(レス不要) (20:58)
高原鋼一郎 > #あ、是空さんだ (20:58)
久珂あゆみ > ぜくうさんがきたーーーーーー (20:58)
猫野和錆 > #あ、是空さんがいらっしゃった (20:58)
藻女 > こんばんは (20:58)
玄霧弦耶 > ひゃっほーう (20:58)
尋@若葉 > #すいませんでした。 (20:58)
御奉梗斗 > 今晩和 (20:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:59)
芝村 > うほ。マンガみたい (20:59)
みぽりん > こんばんはですー (20:59)
神楽坂 > 凄いタイミングだ・・・・ (20:59)
雅戌 > #さすが。最高のタイミングですね。 (20:59)
那限逢真 > 是空さん間に合ったようですね (20:59)
凍矢 > こんばんは (20:59)
小鳥遊敦 > 格好よすぎでございます (20:59)
アポロ > こんばんはー (20:59)
芝村 > でも是空って戦闘指揮うまかったっけな? (20:59)
御鷹 > こんばんは (20:59)
凍矢 > #是空さん、流石エース!>タイミング完璧 (20:59)
那限逢真 > ここはもう、「待たせたな」の名言のシーンですね! (20:59)
伯牙 > おお!是空さん!! (20:59)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (20:59)
MASTER > 御鷹さん、ようこそ! (20:59)
御奉梗斗 > #事実は小説より奇なり…? (20:59)
むつき > わーさすがですw (20:59)
瀬戸口まつり > こんばんは (20:59)
是空 > よっと。 (20:59)
守上藤丸 > こんばんはー (20:59)
むつき > こんばんはー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/07 (6)次のログ
(8) 下