NWCログ: 10/01/08 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/08 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > #戦闘終了したときいて…… (01:12)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > 予想通り過ぎて思わず踊るます……orz (01:13)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > ありがとうございますー…>芝村さん (01:13)
詩歌 > こんばんわ (01:13)
芝村 > FEGはそこそこだな。 (01:13)
とよたろう > 鷹臣さんをなでる(なでなで (01:13)
GENZ > こんばんはー (01:13)
とよたろう > こんばんは (01:13)
藻女 > ぱちぱち<踊る (01:14)
尋@若葉 > こんばんは (01:14)
MASTER > 蒼燐さん、ようこそ! (01:14)
久珂あゆみ > そこそこですか ありがとうございます。がんばります (01:14)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > いいの…私慣れたわ……ありがたう…(のんびり踊り>とよさん (01:14)
GENZ > とりあえず ||Φ|(|T|-|T|)|Φ|| (01:14)
ポレポレ > Q:済みません、すごく変な質問なんですが、+ 芝村 > レンジャー連邦、第三であわせて+5 +10部隊の追加 (01:09)  これって、第三だけで+10も撃墜数が増えたってことですか? (01:14)
瀬田唐橋 > こんばんわー (01:15)
山吹弓美@愛鳴之<愛鳴之僧侶部隊> > #ほろり>GENZさん (01:15)
神楽坂 > こんばんはです (01:15)
藻女 > ♯GENZさんみているとディケイド思い出す (01:15)
蒼燐 > 入室早々すいません。#Q:きゃりっじAWACSの支援とかも入っているのでしょうか? (01:15)
MASTER > KBNさん、ようこそ! (01:15)
KBN > こんばわー (01:15)
こんこ@たけきの<人生いろいろ部隊> > それじゃ失礼します おつかれさまでしたー (01:16)
退室(01:16):こんこ@たけきの<人生いろいろ部隊>
藻女 > こんばんは (01:16)
芝村 > A:うん。 地上の三倍くらいボーナス出るぜ。なにせ、敵が桁違いに多い (01:16)
黒霧 > #そしてそろそろリアルに響くので落ちますー。ろくに解説できず済みませんー。ではー=□○_ (01:16)
退室(01:16):黒霧
退室(01:16):平 祥子@巫本隊
芝村 > いれてる>AWACS とはいえ。劣勢だ (01:16)
高原鋼一郎 > #おやすみなさいー (01:16)
尋@若葉 > こんばんは (01:16)
みぽりん > では、お先に失礼させていただきます。みなさまお疲れ様でございました。 (01:17)
MASTER > さん、ようこそ! (01:17)
久珂あゆみ > #空戦専門で編成してるのになぁ 凹○ (01:17)
退室(01:17):みぽりん
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:17)
むつき > Qむ:芝村さん空戦の際、うちのカールとむつきさんの自主出撃してますが個人騎士団必要になるのでしょうか? (01:17)
KBN > #すみません。土場戦はいつ頃になりそうでしょうか? (01:17)
尋@若葉 > お疲れ様でした (01:17)
> (名前戻して再入室です。挨拶不要です。 (01:17)
はる > ムラマサを投擲で投げることで対空戦はできないものでしょうか。 (01:17)
よっきー > こちら落ちます。お疲れ様でしたー。 (01:17)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:17)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:17)
退室(01:17):よっきー
黒崎克耶 > #RPまとめはしてたけど、編成にはいってないからなぁー=□○_ (01:17)
蒼燐 > #うーむ、これは大変だ (01:17)
ポレポレ > なるほど>桁違い  しかしうーん、足りないかぁ… (01:17)
山吹弓美@愛鳴之<愛鳴之僧侶部隊> > ……っと、そろそろ落ちますです。挨拶不要にて、失礼しますー (01:17)
退室(01:18):山吹弓美@愛鳴之<愛鳴之僧侶部隊>
尋@若葉 > お疲れ様でした (01:18)
高原鋼一郎 > #死ぬって>投げられながらミサイル食らったら (01:18)
都築つらね > と、これにて落ちます。皆様お疲れ様でした。 (01:19)
退室(01:19):都築つらね
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #そもそも投擲って、高いところからの落下判定自動成功じゃないと危ないんじゃ… (01:19)
はる > 大丈夫、対人間というミサイルはないw (01:19)
吾妻 勲@星鋼京<ミーティア・シュヴァルム> > お疲れ様ですー。 (01:19)
高原鋼一郎 > 爆風と言うものがね!w (01:19)
沢邑勝海@ミフネジャパン > では私も仕事のために失礼いたします (01:19)
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (01:19)
ポレポレ > お疲れさまでした。 (01:19)
芝村 > 土場戦は週明けで再調整しよう、今度は部隊戦力把握してやらないと、風野がパンクしてるところから見て、ヤヴァイ (01:20)
ホーリー@散開分隊サイドカー3 > わたしも失礼します。みなさんおつかれさまでしたー。 (01:20)
玄霧弦耶 > ミサイルにのっちゃえよ (01:20)
退室(01:20):ホーリー@散開分隊サイドカー3
むつき > Qむ:芝村さん空戦の際、うちのカールとむつきさんの自主出撃してますが個人騎士団必要になるのでしょうか? (01:20)
高原鋼一郎 > #うちのムラマサは猫柔術家があるんで、基本落下判定はいけるんですよ (01:20)
はる > 冗談ではありますが、いちおう猫柔術家なので落下は大丈夫なのです。 (01:20)
御鷹@星鋼京<ミーティア・シュヴァルム> > お疲れ様でした (01:20)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (01:20)
凍矢 > お疲れ様でした (01:20)
島鍋 玖日 > こちら失礼します、皆様お疲れ様でしたー。 (01:20)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > #ああ、猫さん系がいたんですね! (01:20)
芝村 > Aむ:いらない (01:20)
沢邑勝海@ミフネジャパン > #ミフネの射撃は防御はミサイルも入るのかしらんwではー (01:20)
退室(01:20):島鍋 玖日
是空 > よっと……よよよ =□○? (01:20)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:20)
退室(01:20):沢邑勝海@ミフネジャパン
奥羽りんく@東方有翼第二騎士団<QR> > こちら失礼します。お疲れ様でしたー (01:20)
退室(01:21):奥羽りんく@東方有翼第二騎士団<QR>
とよたろう > #ブラウザ落ちしておりましたー このまま失礼します (01:21)
伯牙 > お疲れ様でしたー。/指揮、お疲れ様ですー。 (01:21)
芝村 > KBN、13以降であいてるのはいつがいい? (01:21)
尋@若葉 > お疲れ様でした (01:21)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:21)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:21)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:21)
とよたろう > #軌道降下兵とかも落下自動成功ですよね← (01:21)
むつき > ありがとうございます、了解しました、カトー君達も同じですね。 (01:21)
とよたろう > では失礼しますー。お疲れ様でした。挨拶不要です (01:21)
退室(01:21):とよたろう
ひわみ@たけきの藩国〈人生いろいろ部隊〉 > あ、私も失礼します 挨拶不要でー (01:21)
ぱんくす > #ブラウザオチです。 (01:21)
退室(01:21):ひわみ@たけきの藩国〈人生いろいろ部隊〉
久珂あゆみ > Qa1:芝村さん はいペースでT15おわられるとのことですが 裁定リーダー決定のほうもよろしくおねがいいたします (01:22)
芝村 > んー。それにしても (01:22)
彩貴 > 蒼燐さんありがとうございますー。AWACSお役に立ててほっとしました! (01:22)
KBN > 21時くらいからならまあ何日でもいけそうです (01:22)
芝村 > Aa1:OK 誰がいいかな。お前のおすすめは?>あゆみ (01:22)
瀬田唐橋 > それでは、失礼します。皆様、お疲れ様でした。よい夢を。 (01:22)
退室(01:23):瀬田唐橋
MASTER > 伏見さん、ようこそ! (01:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/08 (6)次のログ
(8) 下