NWCログ: 10/01/08 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/08 (6)次のログ
(8) 下

月光ほろほろ@たけきの藩国<人生いろいろ部隊> > 失礼いたします(挨拶不要にて (01:23)
退室(01:23):月光ほろほろ@たけきの藩国<人生いろいろ部隊>
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:23)
伏見 > #皆様、お疲れ様です。 (01:23)
凍矢 > お疲れ様でした、遅いので失礼します (01:23)
退室(01:23):凍矢
古島三つ実@羅幻王国<羅幻藩国部隊> > おつかれさまでした (01:24)
尋@若葉 > Qh1:今回の爆撃機はセプテントリオンの攻撃でしょうか? (01:24)
> 落ちられた皆さん、お疲れさまでした (01:24)
尋@若葉 > お疲れ様でした (01:24)
小鳥遊敦 > 稼動限界なのでおちまーす。お疲れ様でしたー (01:25)
退室(01:25):小鳥遊敦
セントラル越前 > では、私も失礼させていただきます。お疲れ様でしたー (01:25)
久珂あゆみ > Qa2:悩ましいところです;ロッシさんレベルで仕事割りできるひとはなかなかいないので まつりさんとも相談したのですが芝村さんのご意見いただきたいよね というかんじでした。 (01:25)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:25)
退室(01:25):セントラル越前
琴月雷那 > 皆様お疲れ様です、失礼します (01:25)
退室(01:25):琴月雷那
御奉梗斗 > 皆様お疲れ様ですー (01:25)
尋@若葉 > お疲れ様でした。 (01:25)
ゆり花 > 活動限界なので、こちら失礼します!皆さまお疲れ様でした (01:26)
退室(01:26):ゆり花
伯牙 > みなさんお疲れ様でしたー。 (01:26)
瀬戸口まつり > #あ、メッセであちこちお話ししている間に (01:26)
高原鋼一郎 > 落ちられた皆様お疲れ様です (01:26)
ポレポレ > お疲れ様でした (01:26)
蒼燐 > #いえいえー、参加いただきありがとうございますー〉彩貴 (01:26)
露木ツカサ@<越前情報部> > お疲れ様でした。失礼します。おやすみなさいませー (01:26)
退室(01:26):露木ツカサ@<越前情報部>
芝村 > Aa2:このターンだけなら たかとかなあ (01:26)
古島三つ実@羅幻王国<羅幻藩国部隊> > 皆様おつかれさまでした。 (01:26)
むつき > 私も落ちます、皆様お疲れ様、カールお疲れ様でしたーノシ (01:26)
蒼燐 > 彩貴さんでした、敬称をつけずに申し訳ありませんでした (01:26)
芝村 > おやすみー>ALL (01:26)
退室(01:27):むつき
吾妻 勲@星鋼京<ミーティア・シュヴァルム> > さて、今日は挨拶もそこそこで失礼しました。この辺で失礼致します。お疲れ様ですー。 (01:27)
退室(01:27):吾妻 勲@星鋼京<ミーティア・シュヴァルム>
尋@若葉 > お疲れ様でした (01:27)
GENZ > お疲れさまですー (01:27)
御鷹@星鋼京<ミーティア・シュヴァルム> > そろそろ失礼します。お疲れ様でした (01:27)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:27)
退室(01:27):御鷹@星鋼京<ミーティア・シュヴァルム>
猫野和錆 > お疲れ様です・・・ (01:27)
GENZ > よろしくお願いします、と言えばいいのかしら…>土場戦に参加の方々 (01:27)
ぱんくす > おつかれさまです。 (01:27)
城 華一郎@<レン連ユーフォーW盛部隊> > お疲れ様でしたー (01:27)
芝村 > じゃあ、13でいくか>戦闘 (01:28)
久珂あゆみ > そですねぇ ずっとは難しいですが今回次回くらいならば大丈夫です (01:28)
KBN > 13日了解です。 (01:28)
詩歌 > #必要な努力は可能な限りさせていただきます (01:28)
瀬戸口まつり > #大丈夫ですか; あゆみさん (01:28)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (01:29)
久珂あゆみ > 次ターン考えるとはくがさんか日向さんあたりでしょうか (01:29)
久珂あゆみ > #がんばr (01:29)
芝村 > 公示は急いでやる。EV153 (01:29)
藻女 > EV153に出ても問題ないか、出た方がいいかの質疑はそれなら緊急ではなくても大丈夫ですかね (01:30)
那限逢真 > Q那:お疲れのところすいません。今回の戦闘でのるしにゃんの森の被害はどのようになっているでしょうか? 必要なら森林組合の方で何か対応しようと思うのですが…… (01:30)
久珂あゆみ > #まって まつりさん 今ターンだけなら 今やってることとほぼいっしょよ!! (01:30)
芝村 > 次ターンははっきーかな。エースばかりで心苦しいが。 日向は優秀だが、もうオーバーフローしてるんで。できれば休ませたい親心 (01:30)
猫野和錆 > #活動限界なので落ちます 本日の戦闘に参加された皆様、芝村さん お疲れ様でした・・・! (01:30)
高原鋼一郎 > 予定だと同時にリワマヒ戦でしたが、こちらも予定通りでいきますか? (01:30)
退室(01:30):猫野和錆
芝村 > A那:貴重な森の三割が爆破 (01:31)
尋@若葉 > お疲れ様でした (01:31)
久珂あゆみ > わかりましたーでは 裁定残りのまとめをわたしがやりつつ 次回ターンのために はくがさん引継ぎしつつ作業で (01:31)
彩貴 > 敬称なしでも全然大丈夫ですよー^^ こちらこそいつもリワマヒさんとAWACSさんにはバッジ方面でお世話になってます。 (01:31)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > orz (01:31)
芝村 > でたがいいよ>藻女 ほんとは、神聖使えば結構楽にやれた (01:31)
黒崎克耶 > にゃーもりが>< (01:31)
彩貴 > >蒼燐さん (01:31)
GENZ > #くー、153までは無名はうごけずか…… (01:31)
伯牙 > 了解しました。リーダーとかはあんまりやったことはですが頑張りますー。 (01:32)
瀬戸口まつり > #サポート戦力になる人を増やしましょう (01:32)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > 神木無事ですか…orz (01:32)
芝村 > 工兵類は今回痛感した。欲しい (01:32)
藻女 > 了解です 今回は建築使えなかったので (01:32)
芝村 > 宰相府でも欲しいくらい欲しい (01:32)
ポレポレ > #QP:ひとつ確認させてください。このターンの蒼龍はもう行動終了でしょうか (01:32)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > 森が…森が… (01:32)
瀬戸口まつり > 架橋ですか (01:33)
芝村 > 建築あれば、筏つくるなり、橋つくるなりでたいおうできた。ありゃ、初期配置ミスだ (01:33)
那限逢真 > Q那2:森林組合での対応を質疑板に出したいのですが、その際、緊急タグを使う必要はあるでしょうか? (01:33)
GENZ > 工兵いいですよね…… (01:33)
芝村 > AP:まだ。 (01:33)
羅幻雅貴 > 工兵ですか……… (01:33)
蓮田屋藤乃@羅幻王国<羅幻藩国部隊> > #すみません。お役に立てず。OTL<工兵 (01:33)
瀬戸口まつり > なるほど… (01:33)
藻女 > 橋は案は出ていましたね (01:33)
芝村 > A那2:ない (01:34)
ポレポレ > え、あ。はい。#オートは関係ないんですね。 (01:34)
伏見 > #工兵かー。ブルドッグも美味くプレゼンできず、今や農耕大活躍。 (01:34)
芝村 > いやいや。役立たないのは、指揮官が@@して、使う暇がなかったせいだ (01:34)
芝村 > 戦術研究とか、大規模にして、指揮官鍛えないとだめだー (01:34)
芝村 > はっきりいって、この二戦、俺も含めて全部孔明の罠にやられとる (01:35)
那限逢真 > 了解しました。では、るしにゃんさんと相談をした後、質疑板の方に投下させていただきます<緊急タグの必要はない (01:35)
芝村 > ということで、おちますー (01:35)
高原鋼一郎 > 打つ手打つ手全部読まれて裏かかれてますからねえ… (01:35)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:35)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (01:35)
芝村 > おやすみー (01:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/08 (6)次のログ
(8) 下