NWCログ: 10/01/08 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/08 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > #独自兵器で類似のことができるようなのは作れるんですかね (01:35)
退室(01:35):芝村
瀬戸口まつり > お疲れさまでした (01:35)
藻女 > お疲れ様です (01:35)
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:35)
アポロ > はーい おつかれさまでした (01:35)
ポレポレ > お疲れ様でした (01:35)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:35)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > おつかれさまでしたー (01:35)
神楽坂 > お疲れでした (01:35)
GENZ > お疲れさまですー。ではこちらもノシ (01:35)
退室(01:35):GENZ
蒼燐 > お疲れ様でしたー (01:35)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (01:35)
久珂あゆみ > 私もこちら失礼しますねー 竜太郎がんばれっ>< (01:35)
古島三つ実@羅幻王国<羅幻藩国部隊> > おつかれさまです、ありがとうございました。 (01:35)
船橋鷹大@<風の船橋> > お疲れ様でした (01:35)
退室(01:36):久珂あゆみ
神楽坂 > ・・・さて、眺めていただけですが私も失礼します、お疲れ様でした (01:36)
優羽カヲリ > お疲れ様でしたー (01:36)
> お疲れさまでしたー (01:36)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (01:36)
船橋鷹大@<風の船橋> > では落ちますー (01:36)
退室(01:36):神楽坂
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:36)
アポロ > 私も失礼いたします。皆さま本当におつかれさまでした。 (01:36)
退室(01:36):船橋鷹大@<風の船橋>
退室(01:36):アポロ
竜乃麻衣 > お疲れ様でしたー (01:36)
海堂玲 > お疲れ様でした (01:36)
黒崎克耶 > ではおちますー  (01:36)
退室(01:36):黒崎克耶
矢上麗華 > では、私も失礼いたします。お疲れ様でしたー (01:36)
是空 > すまぬ>指揮官 (01:36)
古島三つ実@羅幻王国<羅幻藩国部隊> > 私もお暇しますね、皆様おつかれさまでした。 (01:36)
涼原秋春 > みなさんおつかれさまでしたー (01:36)
退室(01:36):矢上麗華
那限逢真 > はい。お疲れ様です<芝村さん (01:36)
瀬戸口まつり > 私も失礼します (01:36)
退室(01:36):涼原秋春
退室(01:36):古島三つ実@羅幻王国<羅幻藩国部隊>
伯牙 > それでは自分も失礼しますー。みなさんお疲れ様でした! (01:36)
優羽カヲリ > では、私もこちら失礼いたします。皆様お疲れ様でしたー (01:36)
退室(01:36):伯牙
退室(01:36):優羽カヲリ
瑠璃@<になしチップ警官隊> > 何もできずでしたがお疲れ様でした。こちら失礼しますー (01:36)
退室(01:36):瑠璃@<になしチップ警官隊>
竹上木乃@たけきの藩国<人生いろいろ部隊> > は。入りっぱなしでした。本日は皆さまお疲れ様でした、失礼します (01:36)
光儀 > お疲れ様でしたー (01:36)
久堂尋軌 > みなさまおつかれさまでした。失礼します、おやすみなさいませ (01:36)
尋@若葉 > お疲れ様でした (01:36)
退室(01:36):竹上木乃@たけきの藩国<人生いろいろ部隊>
退室(01:36):久堂尋軌
竜乃麻衣 > お先に失礼いたしますー。皆様お疲れ様でした。 (01:36)
瀬戸口まつり > 緋璃さんも是空さんも急なことで大変でらしたと思います>< お疲れさまでした (01:36)
退室(01:36):竜乃麻衣
瀬戸口まつり > #とりあえず無事に帰れることを感謝しております (01:37)
黒埼紘@<越前情報部> > では、私もこれにて。(というかRP出しそびれ) おやすみなさい。 (01:37)
退室(01:37):黒埼紘@<越前情報部>
ぱんくす > しつれいします。 (01:37)
よんた@よんた藩国 > ではおちます〜 (01:37)
退室(01:37):ぱんくす
退室(01:37):よんた@よんた藩国
瀬戸口まつり > #家に帰ってお風呂入ってベッドに倒れ込みますー (01:37)
藤村 早紀乃@鍋の国 > お疲れさまでした。ではー (01:37)
御奉梗斗 > #第三期初心の募集とかで、こういう時の戦力にならないかなーとか思いましたが、そう簡単にはいかないのですよね… (01:37)
瀬戸口まつり > では (01:37)
退室(01:37):藤村 早紀乃@鍋の国
城 華一郎@<レン連ユーフォーW盛部隊> > 同じく失礼いたします。ではではー (01:37)
退室(01:37):城 華一郎@<レン連ユーフォーW盛部隊>
瑛の南天 > 自分も失礼致します。 指揮されていた皆様、RPご参加の皆様、本当にお疲れ様でした。 ではお休みなさいませー (01:37)
退室(01:37):瀬戸口まつり
退室(01:38):瑛の南天
高原鋼一郎 > 俺も落ちます。お疲れ様でした (01:38)
退室(01:38):高原鋼一郎
蒼燐 > #防空にご協力頂いたりなどレンジャーさんにもいつも本当にお世話になっております(深々)〉彩貴さん (01:38)
尋@若葉 > お疲れ様でした (01:38)
> 私も落ちます。お疲れさまでした (01:38)
是空 > とりあえず消えるわ−。ではー (01:38)
蒼燐 > と夜も遅いので失礼致します− (01:38)
退室(01:38):平
退室(01:38):是空
退室(01:38):蒼燐
ポレポレ > 自分も失礼します。お疲れ様でした。 (01:38)
玄霧弦耶 > 同じく雪崩れます。ではー (01:38)
退室(01:38):ポレポレ
退室(01:38):玄霧弦耶
藻女 > ♯人がほとんどいないからね<3期 (01:38)
尋@若葉 > お疲れ様でした (01:39)
藻女 > ♯御奉さん、コーレアの方はまた次の作業するに当たって質疑中ですのでそれが帰ってきたら股連絡しますね (01:40)
御奉梗斗 > #もしあれば参加したいのですけれどね、人数的に厳しい…(苦笑》第三期 (01:40)
御奉梗斗 > はい、了解です》コーレア (01:40)
彩貴 > 私もこちら落ちますー。皆様お疲れ様でした! (01:40)
退室(01:40):彩貴
YOT > こちら落ちます、皆様お疲れさまでしたー、ではー (01:41)
退室(01:41):YOT
尋@若葉 > お疲れ様でした (01:41)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:42)
KBN > ではおちます (01:44)
退室(01:44):KBN
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (01:44)
尋@若葉 > お疲れ様でした (01:44)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > 落ちますー。お疲れ様でしたー…せんぱーい(´・ω・`) (01:46)
尋@若葉 > お疲れ様でした (01:47)
藻女 > おやすみなさい (01:47)
桜城キイチ@ミフネジャパン > ちょ、入りっぱなしだった・・・失礼します (01:49)
退室(01:49):桜城キイチ@ミフネジャパン
尋@若葉 > お疲れ様でした (01:50)
藻女 > 尋さんも携帯でも出来そうな仕事が出来て、まだ適当な仕事が見つからなかったら誘いますね (01:51)
御奉梗斗 > ああ、尋さん携帯プレイヤーでしたね (01:52)
御奉梗斗 > IMPCへの参加はなされてますか? (01:53)
藻女 > 一応それは伝えましたよ<IMPC (01:53)
尋@若葉 > はい、その時は宜しくお願いします。<藻女さん (01:54)
御奉梗斗 > ああ、なら大丈夫ですね(笑) 僕もお世話になっております (01:54)
尋@若葉 > はい、登録申込はもう出しています。 (01:54)
御奉梗斗 > ならば多分、近いうちに登録が済まされると思います。 (01:57)
御奉梗斗 > そうしたら、MLへの申請も出されると良いですよ (01:57)
藻女 > まぁすぐに仕事がくるかはわからないですし、それとは別に作るのも考えた方がいいでしょうが (01:57)
尋@若葉 > はい、ガンガン仕事頑張ります。 (01:58)
尋@若葉 > MLとはなんでしょうか? (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/08 (6)次のログ
(8) 下