NWCログ: 10/01/13 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/13 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ゾンビバスターって設置できるんですか (01:54)
黒崎克耶 > え、そうですか@@ 置物で設置申請とかしてもよいものなんでしょうか?; (01:54)
瀬戸口まつり > そんな効果があるんですか (01:54)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (01:54)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:54)
藻女 > それはよい事を聞きました。国民にも伝えておきます (01:54)
高原鋼一郎 > 扉に打ち付けておくとか… (01:54)
藻女 > こんばんは (01:55)
黒崎克耶 > 玄関にでもおいとこうかしらwww (01:55)
久珂あゆみ > #おちついたら このみの力のこと晋太郎さんに相談とか根源力の相談結果とか受け取りたいのだけど 質疑枠がががが  (01:55)
藻女 > 保育園か児童養護施設におかれることになりそうです (01:55)
アポロ > こ、こんばんはー隅にお邪魔いたします(天井で見ているつもりだったのに操作ミスではいってしまったとかは内緒 (01:56)
伯牙 > おおー、玄関の壁にかけておくだけでも確かに効果ありそうですね。(笑) (01:56)
黒崎克耶 > 置物でじゃなくて置物として設置申請しても、ですね; (01:56)
久珂あゆみ > わはは アポロさんいらっしゃい (01:56)
伯牙 > こんばんはー。(笑) (01:56)
黒崎克耶 > こんばんはー(ぎゅうぎゅう>アポロさん (01:56)
瀬戸口まつり > こんばんはー(もぎゅ)>アポロさん (01:56)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:57)
アポロ > こんばんはこんばんは>まつりさん黒崎さんあゆみさんぎゅうぎゅう (01:57)
藻女 > こんばんは (01:57)
涼原秋春 > #ブラウザエラーで落ちました (01:57)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:58)
藻女 > おかえり (01:59)
黒崎克耶 > #F5です; (01:59)
黒崎克耶 > これでもちぐされにならなくてすみますね>< (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/13 (6)次のログ
(8) 下