NWCログ: 10/01/13 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/13 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > #ラブフェアー PCで着用アイドレス全開でいくと 対空77くらいでたという =□○_(ぜったいにあぶないです) (02:00)
久珂あゆみ > #ぎゃーそして2時・・・ (02:00)
近江屋 > なりましたね。 (02:00)
黒崎克耶 > リンゴ〜ン (02:01)
近江屋 > そうそう、時報がw (02:02)
伯牙 > # (02:02)
伯牙 > #ハリコゴーレムとあわせて玄関においておくと強そうですねー。 (02:02)
芝村 > ? 別に設置申請しなくても、大丈夫だよ。クーリンガン来たときに判定はいるので (02:02)
高原鋼一郎 > なるほど (02:03)
黒崎克耶 > なるほど@@ わかりましたー (02:03)
芝村 > まあ。引き分けが続いてるが、肝心の戦力減勢には成功してるからな。 今度で大勝利すれば、敵の攻撃は組織だった物がなくなるだろう。 (02:03)
藻女 > Q1:自身の所持する家ではなく、藩国施設に設置することはできるのでしょうか?<アンデットバスター (02:03)
瀬戸口まつり > 頑張ります (02:04)
藻女 > すいません、質疑掲示板の方に出してきます (02:04)
久珂あゆみ > わたしも結果を質疑掲示板でお聞きしよう (02:04)
久珂あゆみ > #それにしても ドラゴンゾンビなんてどこからつれてきたんでしょう…クーさん FEGの地下の遺跡かなぁ; (02:06)
高原鋼一郎 > はい (02:06)
芝村 > A1;施設にはおけないけど、まあ。神聖はいまんところ安全だ。あ。平をリワマヒに急いでおくりださんといかんな (02:07)
藻女 > 回答ありがとうございます (02:07)
芝村 > 敵は500→480→300までいっとるからな。 拠点は四個。イベントでつぶせそうなのが2, r:で2 敵の小規模攻撃は四カ所。というところだ (02:08)
藻女 > えっと、藩国の編成で平さん抜きのを作ってないのですが、部隊使えなくなるんでしょう (02:08)
黒崎克耶 > おおー (02:08)
瀬戸口まつり > #敵は飽和攻撃をかけてきてますが、こちらも削ってやってはいるわけですね(ぜぃぜぃ) (02:10)
伯牙 > #なるほどですー。明日の目標は150、それ以上出来るなら余剰撃破も目指して要塞を破壊、ジェントルラット自治区&リワマヒ奪還でしょうか。 (02:11)
芝村 > 藻女よ。恩返しだ。手伝いにいってやれ。 (02:12)
詩歌 > ふむ (02:12)
藻女 > なるほど、部隊ごといってですか 了解です (02:12)
芝村 > 明日の目標は300撃破。拠点四カ所全破壊 で、ニューワールドから一端、大規模戦闘を終らせる。  (02:12)
黒崎克耶 > ごりごりと・・・ (02:13)
瀬戸口まつり > はい (02:13)
詩歌 > 藻女SAN、頑張ってきてください。こっちはこっちでがんばります。 (02:14)
高原鋼一郎 > #拠点の4箇所つーのは要塞が二つとあとどこですかね? (02:14)
シグレ > Q時:すみません、153について質問です。FVBはフリゲートで重編成をしておりますが、今回海上で交戦する可能性はなさそうでしょうか? (02:14)
瀬戸口まつり > #コスモスと (02:15)
詩歌 > #コスモスとFEGですね (02:15)
久珂あゆみ > #空のやつと リワマヒと 旧ジェントルと コスモス? (02:15)
近江屋 > #空中を飛行する物体かな? (02:15)
芝村 > 拠点四は 1.リワマヒ、2.ジェントル、3.空中要塞 4.宇宙 (02:15)
近江屋 > #封印神社でしょうか? (02:15)
久珂あゆみ > #よしあたった (02:15)
伯牙 > #そう言えば、クーリンガンとは別ですが封印の神社の方も心配ですね・・。 (02:16)
瀬戸口まつり > #ああ そうか空中要塞がまだでした (02:16)
高原鋼一郎 > #ああ、なるほど。ありがとうございます (02:16)
詩歌 > #おおはずれだったっ。いや、FEGに拠点がないと言うかそっちはもう消えてる計算なのか (02:16)
藻女 > ♯まだ自国の復興のやりかたが質疑中だったですからね 他所の支援するのに移動方法の相談もまだしていなかったです。なので明日にでもというか今日かに相談してみます (02:16)
芝村 > 封印神社のクーリンガンは友好的なようだ。過去数度FVBをまもってる。現在悪童自らが交渉にはいってる (02:17)
黒崎克耶 > #ひろいですねぇ; (02:17)
瀬戸口まつり > #あーなるほど (02:18)
高原鋼一郎 > #ああ、それで出てこないと (02:18)
弓下嵐 > #そろそろ限界なので、お先に失礼しますー。明日はよろしくおねがいしますー (02:18)
弓下嵐 > #おつかれさまでしたー (02:19)
伯牙 > #お、よかったですー。別クーリンガンに利用されるかなと心配でした。 (02:19)
退室(02:19):弓下嵐
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (02:19)
藻女 > おやすみなさい (02:20)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:20)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:20)
藻女 > ♯そうだ、移動の仕方が見つからなかったら行きだけならアイテム持ってた (02:20)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (02:21)
近江屋 > #なるほど、きにされていたので。 ありがとうございます (02:21)
シグレ > #ありがたい限りです>FVBのクーリンガン (02:21)
近江屋 > おやすみなさい (02:21)
久珂あゆみ > ごろごろ (02:22)
芝村 > 一方敵の攻勢は、FEG(是空砲) フィーブル(自由号と新聞社) ゴロネコ(森国全部にアタック入ってそう)  宰相府(ACE召喚システム) 狙いできてるな (02:22)
高原鋼一郎 > ですね (02:23)
久珂あゆみ > そうですねーねらってますよね>ぜくうほう (02:23)
伯牙 > 宰相府にも積極的になってますですよね。 (02:23)
久珂あゆみ > #トロールやドラゴンゾンビも 是空砲うってくれるの狙いだったのですかねぇ (02:24)
黒崎克耶 > むーん (02:25)
芝村 > まあ、情報戦で情報網はとりあえず奪還、フィーブルは高原息子、FEGはたかと息子、ゴロネコはカリヨンの王女 宰相府は風野の娘でまあ、撃退できるだろう。 (02:25)
瀬戸口まつり > #森国狙いは ゲートを開く目的でしょうか それか遺跡…? (02:25)
藻女 > それじゃ私もそろそろ限界なので失礼します。質疑回答ありがとうございました。おやすみなさい (02:25)
退室(02:25):藻女
瀬戸口まつり > #璃瀬ちゃん(つД`)  ポッドからはもう出てらしたですか? (02:25)
芝村 > よけは黒崎の息子で撃退? もといけむにまいたな。 さすが第二世代は強い。 (02:25)
近江屋 > #王女お元気なられたのかな、よかった。 (02:26)
高原鋼一郎 > まあ、やるべき事をやってるならこっちも負けてられませんね (02:26)
黒崎克耶 > あははは;>息子 (02:26)
久珂あゆみ > 自慢の息子です>< (02:27)
黒崎克耶 > #もうわらうしか@@ (02:28)
芝村 > 戦力の大小はあれ、ゴロネコ除くと第二世代があるところは、多かれ少なかれ撃退に成功し、逆にACEが手薄なところが、やっぱやられとるな (02:28)
アポロ > #けむ・・!すごい (02:30)
戯言屋 > #うーむ。ACE手薄だと、やっぱり違いますか。 (02:30)
伯牙 > うーん、、そういった穴を埋められればと思うのですが。<ACEが手薄 (02:30)
アポロ > #うーんACE少ないとそうなりますか・・・ (02:30)
黒崎克耶 > #なるほどー (02:31)
芝村 > で。ACE戦力or設定国民戦力が絶大な暁やakiharu、詩歌は、敵のアタックをうけつけてない。 FEGもまあ、このグループに属するだろう。 結局、クーリンガンといえど、並べてみれば、理にかなった攻めてしかしてきてないわけだ。 (02:31)
瀬戸口まつり > なるほど (02:31)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (02:31)
高原鋼一郎 > ですか (02:32)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:32)
遊佐 > こんばんはです (02:32)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:32)
MASTER > 優羽カヲリさん、ようこそ! (02:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/13 (6)次のログ
(8) 下