NWCログ: 10/01/13 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/13 (6)次のログ
(8) 下

優羽カヲリ > こんばんは (02:32)
アポロ > こんばんはー (02:33)
伯牙 > やっぱり国防力の高さですか。 (02:33)
近江屋 > 基本に基づいた行動と、奇抜な動きをしていたとゆうことなのでしょうか? (02:33)
黒崎克耶 > #息子のことは、ある意味あっちが気の毒だったきがする・・・ (02:33)
伯牙 > こんばんはー。 (02:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:33)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:33)
遊佐 > #愛鳴之藩国は・・・神聖巫連盟さんのお隣の割りに何もなかったのはバルクさんと子供が多いのと僧侶との相性の関係でしょうか? (02:34)
優羽カヲリ > #世界忍者国も森国なのですが、今亡命国中で、拠点があやふやなのですけど、大丈夫でしょうか… (02:34)
芝村 > 奇抜。ではないな。国防力と言うよりは、単純に、ACEが強くなったんだな。 愛鳴之が強いのは、バルクと天敵である僧侶のせいだろう。 (02:34)
芝村 > かなりやばそうね>カヲリ まあ、質疑しといたがいい (02:35)
優羽カヲリ > Qか:はい。ありがとうございます。質疑に緊急タグを使用してもよいでしょうか。 (02:36)
近江屋 > ごめんなさい、勘違いしてしました。 (02:36)
遊佐 > #力関係とは別の相性ってありますよね(笑)<セイイチロー君とのこと (02:36)
伯牙 > なるほどですー。<ACEが強くなった (02:37)
黒崎克耶 > #?なんのことですか?>別の相性 (02:38)
遊佐 > #ゾンビ以外の相手もいるジェントルラット戦では油断してると大変そうですけども(^^;; <天敵の僧侶 (02:39)
高原鋼一郎 > #まあドラえもんがねずみに勝てないようなモンで>力関係とは別の相性 (02:41)
遊佐 > #いや、評価値だけでみたならクーリンガン相手に無事ってことないはずなところがああだったので(・・ (02:42)
芝村 > Aか:はい (02:42)
黒崎克耶 > #・・・自動勝利??(´Д`) (02:43)
芝村 > ということで、明日の戦闘を楽しむことにするか。 まあ、あいつら追い出したら、次は敵のACE召喚システムを探し出してぶっつぶそうぜ (02:43)
久珂あゆみ > はいですー!! (02:43)
高原鋼一郎 > はい (02:43)
黒崎克耶 > はいー?><! (02:44)
黒崎克耶 > ?がはいったorz (02:44)
近江屋 > はい (02:44)
優羽カヲリ > ありがとうございます。>緊急タグ使用許可    どうしよう… (02:44)
アポロ > はいー (02:44)
詩歌 > #ねこそぎですね (02:44)
瀬戸口まつり > はい (02:44)
黒野無明 > はい (02:44)
瀬戸口まつり > #明日も盾を捨てる勢いで頑張ります (02:45)
伯牙 > はい! (02:45)
戯言屋 > #はい (02:45)
芝村 > ACE召喚システムふっとばせば、クーリンガンの量産はやむだろう。 その先でそれをつくった組織ややつらとの闘争に入る (02:47)
遊佐 > #取り敢えず恒例になったRP召集メールを発信っと (02:48)
芝村 > 量産がやめば、生活ゲーム再開だな。 がんがんやろうか。 (02:48)
芝村 > ACEたちも寂しさでダメージが地味にでてるからなあ (02:48)
久珂あゆみ > #誕生日に間に合いたいです(つ△T) (02:48)
黒崎克耶 > そろそろあいたいです =□○_ (02:49)
伯牙 > 会いたいですねー・・・。 (02:49)
瀬戸口まつり > #そうなんですか>寂しさで (02:49)
アポロ > #あわわ そうですか>ACEさんたち (02:49)
久珂あゆみ > #あっちは知らないから =□○_ (02:49)
黒崎克耶 > #みんなにダメージが@@ (02:50)
伯牙 > ACEの方もNW時間で換算したらすごい事になりますですよね。 (02:50)
遊佐 > #今回はちゃんとケーキの感想聞きたいですにゃあ・・・(なんだかんだで毎回聞きそびれてる) (02:50)
芝村 > 英吏とか (02:52)
芝村 > ま。そのためにも明日は重要だ。たのむよ (02:52)
アポロ > #Σえ でも一緒に配属だし (02:53)
アポロ > は、はーい (02:53)
芝村 > あとはっきー。この話まとめておいてくれね? 全容や見通しについて、いい資料になるやろう。テンダイスに上げようか。うまいことまとめてよ (02:53)
久珂あゆみ > はいですー (02:53)
高原鋼一郎 > はい (02:54)
黒崎克耶 > はーい (02:54)
伯牙 > 了解しましたー。完成したらメッセアドレスにメールでtxt添付で送らせていただきますー。 (02:54)
久珂あゆみ > にうー (02:55)
久珂あゆみ > #さみしくなってきたので 作業してきますーノシ (02:55)
退室(02:55):久珂あゆみ
遊佐 > ・・・この時間から作業・・・(・・;; (02:56)
遊佐 > おつかれさまです (02:56)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:56)
優羽カヲリ > お疲れ様です (02:56)
アポロ > おつかれさまです (02:57)
芝村 > たのむよ。ではおちよう。ではー (02:57)
退室(02:57):芝村
瀬戸口まつり > おやすみなさいませ (02:57)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:57)
高原鋼一郎 > おやすみなさいませ (02:57)
瀬戸口まつり > #私もおちます (02:57)
アポロ > お疲れ様でしたー (02:57)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (02:57)
高原鋼一郎 > 俺も寝ますー (02:58)
優羽カヲリ > お疲れ様でした。ありがとうございました。 (02:58)
高原鋼一郎 > おやすみなさませ (02:58)
退室(02:58):アポロ
退室(02:58):高原鋼一郎
涼原秋春 > おつかれさまでした (02:58)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (02:58)
涼原秋春 > ではでは (02:58)
優羽カヲリ > では、私もこちら失礼いたしましす。お疲れ様でしたー (02:58)
退室(02:58):涼原秋春
アポロ > (そうさみす;; (02:58)
退室(02:58):優羽カヲリ
瀬戸口まつり > 私明日がんばってくるからー 高之さんののちゃん愛してますよー (02:58)
アポロ > でもこれにて失礼いたします。おつかれさまでしたー (02:58)
退室(02:58):瀬戸口まつり
退室(02:58):アポロ
黒野無明 > 俺もこちら失礼します。おやすみなさい、お疲れ様でしたー (02:59)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー ではしつれいしますー (02:59)
退室(02:59):黒野無明
退室(02:59):黒崎克耶
伯牙 > 自分も失礼しますー。みなさん頑張ってください&頑張りましょうです!ではー。 (02:59)
退室(02:59):伯牙

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/13 (6)次のログ
(8) 下