NWCログ: 10/01/13 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/13 (6)次のログ
(8) 下

吾妻 勲 > こんばんわー。 (20:35)
九音・詩歌@PPG > #そして再度ご連絡です (20:36)
九音・詩歌@PPG > #本日のPPGRPチャットはこちらになりますURL (20:37)
MASTER > 瀬田唐橋さん、ようこそ! (20:37)
瀬田唐橋 > こんばんわー、おじゃまします。 (20:37)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (20:37)
海堂玲 > こんばんわー (20:37)
都築つらね > こんばんはー、お邪魔します(もさもさ (20:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:38)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (20:39)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。 おじゃましますー (20:39)
御奉梗斗 > こんばんは (20:39)
九音・詩歌@PPG > #また、ジェントル方面指揮官順次お呼びしていますので、待機しているけど呼ばれていないと言う方いらっしゃいましたらKBNさんか私までご連絡を (20:40)
藻女 > ♯連絡取れました ありがとうございました (20:41)
吾妻 勲 > #あ、すみません。ジェントル方面で、本日星鋼京の指揮官務めさせて頂きますー。 (20:42)
瀬戸口まつり > #東方有翼 総指揮官 緋璃・ロッシ 下位指揮官瀬戸口まつりになります。 ロッシさん15分ほど離席だそうなので今伝達事項などありましたら瀬戸口にお願いします (20:45)
MASTER > さん、ようこそ! (20:46)
> こんばんはー (20:47)
MASTER > 星月典子さん、ようこそ! (20:47)
星月典子 > こんばんはー (20:47)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (20:48)
瀬田唐橋 > こられた方達こんばんわー (20:48)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (20:48)
猫野和錆 > こんばんはー (20:48)
久堂尋軌 > こんばんはー (20:48)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (20:48)
是空 > よっと。 (20:49)
矢上麗華 > こんばんはー (20:49)
黒崎克耶 > こんばんはー こんばんはー (20:49)
四方 無畏 > こんばんわ (20:49)
海堂玲 > こんばんわー (20:49)
御奉梗斗 > こんばんは (20:49)
瀬田唐橋 > こんばんわー (20:50)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (20:50)
玄霧弦耶 > こんばんはー。やっと自由になった・・・ (20:50)
真神貴弘 > こんばんは (20:50)
藻女 > お疲れ様です (20:51)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:51)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:51)
是空 > #とりあえず。共和が担当する砦にも人質がいると思うので。EV153は第5世界の予行練習&敵に戦術憶えられても構わないような方向性で頑張りたいと思います。 (20:51)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (20:51)
瀬戸口まつり > #宰相府藩国整備部隊および帝國軍第三騎士団の編成に参加されてる方でRP参加可能な方は こちらのチャットにお集まり下さい URL (20:51)
伯牙 > こんばんはー。 (20:51)
是空 > #あとは特に無し。RPよろしく! くらいです>共和として (20:51)
伯牙 > みなさんがんばってください! (20:52)
久堂尋軌 > はーい (20:52)
黒崎克耶 > がんばってー>< (20:53)
是空 > じゃ。またねー (20:53)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (20:53)
玄霧弦耶 > おつかれさんですー>是空さん (20:54)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (20:54)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (20:54)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (20:54)
伯牙 > お疲れ様ですー。がんばってください! (20:55)
瀬田唐橋 > おつかれさまです (20:55)
御奉梗斗 > お疲れ様です (20:56)
退室(20:56):是空
近江屋 > こんばんは (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/13 (6)次のログ
(8) 下