NWCログ: 10/01/13 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/13 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんは (21:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (21:00)
ぱんくす > こんばんはー (21:01)
瀬戸口まつり > 一度落ちます (21:01)
退室(21:01):瀬戸口まつり
伯牙 > 緊急の質疑が返ってきましたねー。 (21:01)
伯牙 > お疲れ様ですー。がんばってください! (21:02)
MASTER > さん、ようこそ! (21:03)
> (間違えて落ちたので再入室 (21:03)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (21:03)
那限逢真 > こんばんは (21:03)
伯牙 > #テンダイスの方も聨合通信の更新がきましたー。 (21:03)
黒崎克耶 > ごごごごご (21:08)
久堂尋軌 > ごごごごご (21:08)
藻女 > 午後五語後? (21:10)
久堂尋軌 > #高い塔ですか… (21:10)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (21:11)
藻女 > 仔姫さまおかえり (21:11)
凍矢 > おちました・・・ (21:12)
伯牙 > #リワマヒ方面のログ中継場所はまだ出てない感じでしょうかね? (21:12)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (21:14)
ミサ > こんばんわー (21:14)
伯牙 > こんばんはー。 (21:14)
ミサ > #EV153共和側中継URLこちらになりますー⇒URL (21:14)
真神貴弘 > おかえり仔姫 (21:14)
ミサ > #ついさっきできました。遅くなって申し訳ありません;  ではではー (21:15)
伯牙 > #お疲れ様ですー (21:15)
伯牙 > ありがとうございました! (21:15)
那限逢真 > #あら? アクセス禁止と出ました (21:15)
ミサ > #あ、もし見れなかったらURLコピペしてくださいませノシノシ (21:15)
MASTER > 瀬田唐橋さん、ようこそ! (21:15)
瀬田唐橋 > #操作ミス (21:15)
那限逢真 > #できました。ありがとうございます (21:16)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:17)
藻女 > また落っこちた (21:17)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (21:18)
矢上麗華 > こんばんはー (21:18)
伯牙 > こんばんはー。 (21:18)
那限逢真 > こんばんは (21:19)
遊佐 > こんばんはです (21:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:19)
久珂あゆみ > こんばんは (21:19)
猫野和錆 > こんばんはー (21:19)
瀬田唐橋 > こんばんわー (21:19)
アポロ > こんばんはー (21:19)
日向美弥 > こんばんはー (21:19)
芝村 > konnbannha- (21:19)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (21:19)
芝村 > こんばんは (21:20)
海堂玲 > こんばんわ (21:20)
ポレポレ > こんばんは (21:20)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (21:20)
神楽坂 > こんばんは、隅っこに失礼します (21:20)
> こんばんは (21:20)
藻女 > こんばんは (21:20)
芝村 > まあ、なにかあれば教えるけど。今は平和そうよ (21:20)
凍矢 > こんばんは (21:20)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:20)
ぱんくす > こんばんはー (21:20)
高原鋼一郎 > あ、質疑回答ありがとうございました (21:20)
神室 > こんばんはー (21:20)
御奉梗斗 > こんばんは (21:21)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (21:21)
涼原秋春 > こんばんはー (21:21)
伯牙 > #あ、r:の実行もありがとうございました! (21:21)
久珂あゆみ > あ、わたしもありがとうございました。アイテム使えないとのことでアイテムなしのほうの騎士団編成URLをあらためて正式とさせていただいてもいいでしょうか?>編成所には質疑次第でかわりますと2種類だしてます (21:21)
久珂あゆみ > #ラブフェアーです (21:22)
芝村 > はい。>たかと (21:22)
久珂あゆみ > ありがとうございます (21:23)
MASTER > 優羽カヲリさん、ようこそ! (21:23)
優羽カヲリ > こんばんはー (21:23)
伯牙 > こんばんはー。 (21:24)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:24)
藻女 > こんばんは (21:24)
神楽坂 > こんばんはです (21:24)
御奉梗斗 > こんばんは (21:24)
久堂尋軌 > 皆さんに武運がありますことを…(祈) (21:25)
神楽坂 > 皆さんのご武運wo (21:26)
藻女 > ♯今度こそ作れますように (21:26)
神楽坂 > 皆さんのご武運をお祈りしています (21:27)
近江屋 > #共和国のほうみれないのは、ぼくだけかな? (21:27)
久珂あゆみ > #r:結果もドキドキしてます =□○_ (21:27)
伯牙 > #見れない場合はURLをコピペでお願いしますとのことですよー。>近江屋さん (21:27)
藻女 > ♯大丈夫、私はむしろ帝國の方が見れない (21:27)
凍矢 > #アドレスこぴぺならみれますよ>近江屋さん (21:28)
那限逢真 > #地上部にいる皆さん無事だといいですね……<r:結果 (21:28)
近江屋 > #3回目になんとか、できました、ありがとう (21:31)
伯牙 > #左義長の方も恙無く準備できてるといいですが。どきどき。 (21:32)
黒崎克耶 > #さむさむ (21:33)
藻女 > ♯うちは次は明後日の小豆粥の日までは何も無い<行司 (21:33)
久堂尋軌 > #寒いですねー (21:34)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (21:35)
藻女 > こんばんは (21:35)
さくらつかさ > おこんばんわー (21:35)
伯牙 > こんばんはー。 (21:35)
真神貴弘 > おひさしぶりです (21:35)
藻女 > ♯小豆粥の次の行事はどうしよう (21:35)
久堂尋軌 > こんばんはー (21:35)
さくらつかさ > おひさー (21:36)
神楽坂 > こんばんはです (21:36)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (21:36)
光儀 > こんばんは (21:37)
藻女 > ♯さくらさんところエントリーできなかったですか? (21:37)
伯牙 > こんばんはー。 (21:37)
藻女 > こんばんは (21:38)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:39)
伯牙 > #対情報戦でバンド難易度が両方とも上がってるんですね。 (21:39)
芝村 > 今からでもさんかしてええよ>FVB リワマヒがわだけども (21:40)
黒崎克耶 > #ふむふむ (21:40)
久堂尋軌 > おぉー (21:40)
さくらつかさ > えーと、ちょっときいてきます。ありがとうございますー (21:41)
芝村 > まあ。さすがに船は出番ないと思うけどね (21:42)
玄霧弦耶 > 位置関係的に参加できると得したね。くらいですねー (21:43)
玄霧弦耶 > #地図見ながら (21:43)
高原鋼一郎 > #まあ遠距離砲撃は死ぬほど少ないので、いざと言うときに役に立つかもしれない (21:44)
MASTER > 瑛の南天さん、ようこそ! (21:45)
瑛の南天 > #(今晩和ー、隅っこにお邪魔致します。 (21:45)
伯牙 > こんばんはー。 (21:45)
伯牙 > #もし一旦下がることがあれば、支援砲撃として使えそうですしねー。 (21:45)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (21:47)
芝村 > まあ。根源力かせぎとして (21:47)
守上藤丸 > こんばんはー。お邪魔します (21:47)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:47)
久堂尋軌 > #紅葉さんところはどうなんでしたっけ… (21:48)
伯牙 > こんばんはー。 (21:48)
藻女 > ♯今指揮官まどにいるので呼ぶ必要があったら行ってください<さくらさん (21:48)
神室 > #うちは出てませんねー<船 前回爆撃で装甲30食らったときは出して無くて良かったねぇ、とか国で言ってたり (21:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/13 (6)次のログ
(8) 下