NWCログ: 10/01/14 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/14 (6)次のログ
(8) 下

吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:43)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (00:43)
久珂あゆみ > 竜太郎がちょうかわいかったですっ><ノシぶんぶん (00:43)
芝村 > 帝國のRPで詰めてた人は、出番なくてすまんかったな。 ありゃひどい戦いだった (00:43)
優羽カヲリ > 皆様お疲れ様でした (00:43)
アポロ > おつかれさまでした。 (00:44)
瀬田唐橋 > 御疲れ様です (00:44)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (00:44)
シグレ > お疲れ様でしたー (00:44)
是空 > 終わった……orz つかれたー (00:44)
むつき > こんばんは、皆様お疲れ様でしたー。 (00:44)
光儀 > お疲れ様でしたー (00:45)
藻女 > こんばんは (00:45)
伯牙 > 是空さんお疲れ様でしたー! (00:45)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (00:45)
那限逢真 > お疲れ様です<是空さん (00:45)
藻女 > ♯これで根源力摂政に追いつけるかな (00:45)
四方 無畏 > おつかれさまでした (00:45)
久珂あゆみ > 是空さんおつかれ様でしたー (00:45)
守上藤丸 > 是空さん、お疲れ様でしたー。 (00:45)
優羽カヲリ > あ、あと世界忍者国への救援ありがとうございました (00:45)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした>是空さん&参加された皆さん (00:45)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (00:45)
猫野和錆 > #和錆もひどうございました。緊急時にあれでは本当に失礼ですね。深く反省します (00:45)
雅戌 > こんばんはー。 (00:45)
猫野和錆 > 是空さんお疲れ様でしたー! (00:46)
雅戌 > 是空さん本当にお疲れさまでした。 (00:46)
シグレ > お疲れ様です。ご配慮頂き、本当にありがとうございました>是空さん (00:46)
吾妻 勲 > 申し訳ありません…お詫びの言葉もありませんです…。>帝國戦 (00:46)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:46)
猫野和錆 > #そしてGENZいなかったですね・・・ (00:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー、雅戌君もお疲れ (00:46)
凍矢 > お疲れ様でしたー (00:46)
退室(00:46):凍矢
九音・詩歌@PPG > #集まってくださった皆さんにお詫び申し上げます。申し訳ない。 (00:47)
雅戌 > 高原さんも色々ありがとうー。 (00:47)
MASTER > 尋@FEG若葉さん、ようこそ! (00:48)
猫野和錆 > 、 (00:48)
尋@FEG若葉 > こんばんは。お疲れ様でした。 (00:48)
瀬戸口まつり > #申し訳ありませんでした (00:49)
守上藤丸 > #すみません時間ですのでお先に失礼します・・・。皆様お疲れ様でしたー。 (00:49)
ポレポレ > お疲れ様でした (00:49)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:49)
尋@FEG若葉 > こんばんは。お疲れ様でした。 (00:49)
退室(00:49):守上藤丸
黒崎克耶 > #あにょーん (00:49)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:49)
是空 > #これは手厳しいほど疲れる。管理能力はあるつもりが……まぁ先だってよりは管理できました (00:50)
芝村 > 和錆のおかげでたすかったよ (00:50)
海堂玲 > お疲れ様でした (00:51)
九音・詩歌@PPG > 和錆さん、駆けつけてくださってありがとうございました (00:51)
猫野和錆 > ほんとお疲れ様でした;>是空さん (00:51)
黒崎克耶 > わさびむおつかれさまー>< (00:52)
アポロ > わさびーおつかれさまー (00:52)
むつき > お疲れ様ですー>< (00:52)
猫野和錆 > いえ、とんでもないです 行けてよかったです。行かせていただいてありがとうございました>芝村さん 詩歌さん (00:52)
優羽カヲリ > お疲れ様でしたー (00:53)
吾妻 勲 > ありがとうございました、わさびさん。おかげさまで、藩国滅亡せずにすみましたー。 (00:53)
久珂あゆみ > #塔の中にいたのかなぁ 塔を直接攻撃すると出てきたとか (00:54)
猫野和錆 > #というか俺がやったのはほんと一部ですから;ほんとどは準備されてた他のお医者さんのおかげなのです; (00:54)
玄霧弦耶 > そんでもいなけりゃやばかったわけなので、お疲れさまじゃよ>ワサビー (00:54)
久珂あゆみ > #あ、げんつさんじゃないよ くーさんのことだよ (00:55)
黒崎克耶 > #うむうむ (00:55)
九音・詩歌@PPG > #愛鳴之さんがいなかったら詰んでましたね。同じく、和錆さんがこれなくても (00:55)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (00:56)
蓮田屋藤乃 > おちてました(挨拶不要で (00:56)
尋@FEG若葉 > こんばんは (00:56)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (00:57)
都築つらね > #あ、何も喋ってなかったΣ 皆様お疲れ様でした、有難うございましたorz (00:57)
ユーラ > こんばんは、失礼します一言お礼を言わせていただきたく (00:57)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (00:57)
猫野和錆 > #あ、つらねさん絶技すごかったです お疲れ様です (00:58)
猫野和錆 > こんばんはー (00:58)
都築つらね > #白石さんにも特に、満天星国藩王としてお礼をorz ご連絡できなかったようでして、大変申し訳ありませんでした。直接、後日連絡させて頂きます。 (00:58)
伯牙 > こんばんはー。 (00:59)
ユーラ > 愛鳴之藩国の皆さんと和錆さんありがとうございました。おかげでなんとかゲーム続けられます orz (00:59)
芝村 > 絶技使いにぼっこぼこにされたなあ。 (00:59)
都築つらね > #和錆さんも有難うございます、本当に(深く いえ、持ってるもの使っただけですのでー、えぇ; むしろ突発的に呼応してくれたリューンに感謝です、絶技は。>和錆さん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/14 (6)次のログ
(8) 下