NWCログ: 10/01/14 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/14 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > そですねえ (01:00)
芝村 > 絶技使い=オーマが欲しいとおもってしまった。 (01:00)
伯牙 > そうですね・・。 (01:00)
MASTER > セントラル越前さん、ようこそ! (01:00)
黒崎克耶 > うーん; (01:00)
セントラル越前 > こんばんは、お疲れ様です (01:00)
尋@FEG若葉 > こんばんは (01:00)
玄霧弦耶 > オーマかー・・・ (01:00)
芝村 > とはいえ。オーマはでかい問題もおおいしな。悩みが深い (01:00)
都築つらね > オーマの戦いって、あれはもう絶技の数で決まるんじゃねえかと思いました・・・(遠い目 確かに一瞬で無くなりますね。 (01:00)
藻女 > 尋さんがんばれ (01:00)
久珂あゆみ > オーマ・・・ (01:00)
久珂あゆみ > #旦那さんにはよそうだんせねば (01:01)
瀬戸口まつり > #シーズン1からそうでしたが 絶技で負けるとダメージが大きく… まあ今日のは絶技だけではないと思いますが (01:01)
尋@FEG若葉 > #頑張ります。 (01:01)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (01:01)
ポレポレ > でかい問題、ですか? (01:01)
むつき > #落ちていました… (01:01)
猫野和錆 > #みなさんご無事でよかったです・・・!御丁寧にありがとうございます>ユーラさん (01:02)
セントラル越前 > イグドラシル内・外問わず、藩国枝で絶技を集めた場合の危険は個人の比にはならなかったりするんでしょうか (01:02)
都築つらね > #自分の場合は、下手に枝開けられないんですよね。何があるかわからないので。琴弓とか白オーマはまず開けないです。 (01:02)
四方 無畏 > オーマか・・・ (01:02)
伯牙 > 今後の展開的にはどうなる感じなんでしょうか? (01:02)
久珂あゆみ > Qa2:芝村さんすみません r:の結果はリアルタイムでわかるのとのことでしたが 竜太郎の無事は確認できたのですが 国のほうは大丈夫でしょうか (01:02)
ポレポレ > は、思い出しました。 (01:02)
むつき > #次の空戦前にうちの人に聞いてた意見 (01:03)
黒崎克耶 > #オーマはきついですね; (01:03)
優羽カヲリ > #私も…オーマについての話…全然できていないです… (01:03)
むつき > #げふ…途中…。 きけないかなあああ orz (01:03)
芝村 > Aa2:ええ (01:04)
玄霧弦耶 > #まあ、オーマなんか無理になるもんじゃないですよ。ほんとに。 (01:04)
久珂あゆみ > ありがとうございます =□○_ (01:04)
芝村 > 今後って、対クーリンガン? それとも全体? (01:04)
吾妻 勲 > さて、各位にはお礼とお詫びの言葉も尽きませんが、今日はこの辺で失礼致します。 (01:04)
芝村 > オーマは欠点だらけだからな。 何より運命がつらい (01:05)
吾妻 勲 > 長時間、ありがとうございました。お疲れ様です! (01:05)
都築つらね > Qtu:すみません、デスナンバー9については今後絶技無効化できるとして、クーリンの「絶技無効」も看破無効できたりしませんでしょうか。 (01:05)
ポレポレ > お疲れ様でした (01:05)
退室(01:05):吾妻 勲
都築つらね > お疲れ様でしたー>吾妻さん (01:05)
久珂あゆみ > #ですね 運命怖いです (01:06)
那限逢真 > Q那:すいません。久珂さんの便乗になってしまうのですが、トロールの囮となって逃げ回っていたQとPLACEは無事でしょうか?(竜太郎や国が無事らしいので大丈夫かとは思いますが…… (01:06)
尋@FEG若葉 > #オーマと言えば今出ているクーリンガンはみんなメルオーマなんでしょうか?黄金戦争なんだし、リンオーマやフォウオーマのクーリンガンがいても良いような気がするのですが。 (01:06)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:06)
是空 > Qz:現状安心でも残兵がくるのでFEG防衛戦をやるべきですよね? (01:06)
瀬田唐橋 > おつかれさまでしたー (01:06)
まき@鍋の国 > #ふ、ふふふふふ…… (01:06)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (01:06)
都築つらね > #うちは自分が上がると嫁が下がるとか、他にもいっぱいありそうですけどね・・・最終的に幸せにしてやれるかが見通せない。する気はあるんですがね、勿論(フンス (01:06)
芝村 > A那:ええ (01:07)
芝村 > Az:ええ (01:07)
久堂尋軌 > #FEGでゲート閉鎖して逃げられないようにするとかできればいいんでしょうけどねぇ… (01:07)
伯牙 > ひとまず対クーリンガンの方をお聞きしたいです。 (01:07)
那限逢真 > ああ、良かった。ありがとうございます (01:07)
むつき > Qむ: (01:07)
玄霧弦耶 > #ゲート封鎖は悪影響もあるだろうから、あまり使いたくはないですのう (01:07)
芝村 > クーリンガンは緑ぽいね。 他の可能姓のクーリンはいないようだ。 今のところ統一されてる (01:07)
那限逢真 > FEG防衛線となると、地上部での戦闘かなぁ…… (01:07)
是空 > Qz2:タイミング保全させてもらいつつ。対策練ります。最後の偵察で移動は判明してますので(リアルが…… (01:08)
都築つらね > #ぬ、後日改めて質疑掲示板でお伺いします。個人的な点でした、申し訳ないです。<Qtu (01:08)
尋@FEG若葉 > #ありがとうございます。 (01:08)
黒崎克耶 > #全部緑のくーりん>< (01:08)
久堂尋軌 > #ある意味すごいな… (01:09)
むつき > Qむ:航空部隊を温存との事ですが、うちの人に何か意見を貰っておいた方がよさそうでしょうか?#すみませんorz (01:09)
藻女 > ♯がんばって染めてもらいたいものです (01:09)
瀬戸口まつり > 共和国戦お疲れさまでした (01:09)
アポロ > #時間限界につきおちますー おつかれさまでした!(挨拶不要で (01:09)
退室(01:09):アポロ
芝村 > Az2:まあ、指揮官は是空は無理だろ 誰かにやらせるしか・・・ (01:09)
優羽カヲリ > #トハスさんも緑なのでしょうか。白のオーマの結婚式をしてくれたので、白かもと思っていたのですけど… (01:09)
芝村 > Amu:いや、いらんよ。たぶん勝てる (01:10)
むつき > #何か予測立ててないかと思いまして…、バッジ使用も怪しそうですし…。 (01:10)
猫野和錆 > #あとGENZはどこにおるんでしょうね・・・;第五までつれていかれてしまうと無名が完全に動けなく・・・・ (01:10)
むつき > ありがとうございます>< (01:10)
是空 > Qz3:了解です。ここ数日の質疑などで状況固めて判断します。そうですね……まだ他にも出撃場所あるので (01:11)
是空 > Qネタでもないか…… (01:11)
都築つらね > #さてま、自分はオーマは置いといて。レーザー考えよう、レーザー@@ (01:12)
玄霧弦耶 > #Qく:あ、この流れで聞くのもどうかと思いますが、瞑想通信防御網に関して後日メッセで相談させていただいてもいいでしょうか? (01:12)
藻女 > ♯私はまずは復興とお祭りのタイミング探すのかな<クーリンガンを祀る (01:13)
芝村 > Az3:あい (01:13)
芝村 > AK:ええ (01:13)
都築つらね > では、今日はこれにて。皆様、お疲れ様でした。 (01:13)
黒崎克耶 > #メッサービーム・・・(ぇ>つらねさん (01:13)
退室(01:13):都築つらね
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:13)
> お疲れさまでしたー (01:14)
玄霧弦耶 > ありがとうございますー。なんだかんだで細かい点が多くて・・・ (01:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:15)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (01:15)
伯牙 > #となると、対クーリンガンの今後はFEGと空中要塞でNW上から追い出して、第五にいるクーリンガンをでしょうか。 (01:16)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:16)
涼原秋春 > #とりあえずようやく起動するクーリンガンの墓がどういう効果になるかと思うと心拍数上がりますね (01:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/14 (6)次のログ
(8) 下