NWCログ: 10/01/20 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/20 (6)次のログ
(8) 下

たらすじ@帝國軍スタッフ > #質問ツリーはこちら⇒URL (00:00)
たらすじ@帝國軍スタッフ > #回答はこの記事に返信の形でお願いします。URL (00:00)
たらすじ@帝國軍スタッフ > #〆切まで短いですが、宜しくお願いします。 (00:01)
たらすじ@帝國軍スタッフ > #それでは、長々と告知失礼しました。 (00:02)
退室(00:02):たらすじ@帝國軍スタッフ
藻女 > ♯お疲れ様です (00:02)
支倉玲@FVB > #お疲れ様です (00:02)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした。 (00:02)
藻女 > ♯船って事は陸しかない場合行動不能なんですかね 大変そうですね (00:02)
支倉玲@FVB > 私も失礼いたします。 (00:03)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (00:04)
支倉玲@FVB > #歩兵の分隊は作ってないですから陸は基本無理ですね。 (00:04)
退室(00:04):支倉玲@FVB
尋@FEG若葉 > こんばんは (00:10)
藻女 > ? (00:10)
尋@FEG若葉 > こんばんは (00:11)
藻女 > 気のせいか (00:11)
尋@FEG若葉 > 失礼しました。過去ログを読もうとしたら、連投されてしまったようです。 (00:12)
蒼のあおひと@秘書官 > 本日の窓口業務は終了いたしました。ありがとうございました。 (00:16)
尋@FEG若葉 > しかし、なぜ「お疲れ様でした」ではなく「こんばんは」が連投されてしまったのでしょう?pc2mを通してる事が関係あるのでしょうか? (00:16)
蒼のあおひと@秘書官 > それではー (00:16)
退室(00:16):蒼のあおひと@秘書官
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (00:17)
藻女 > ♯お疲れ様です (00:20)
藻女 > ♯不安な所はあるけれど出せた (00:42)
尋@FEG若葉 > #お疲れ様です。 (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/20 (6)次のログ
(8) 下