NWCログ: 10/01/20 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/20 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG若葉 > 御奉さんのガンパレはどうやら人が集まらなくて潰れてしまったみたいですね。 (01:04)
藻女 > まぁじきが時期ですしね (01:06)
藻女 > ♯次の戦闘が終わってからでしょう (01:06)
尋@FEG若葉 > 自分もギリギリでエントリーに間に合いませんでした。 (01:07)
尋@FEG若葉 > #次で終わるのでしょうか?なんかクーリンは手品師みたいなやり方をちょっと不安です。 (01:09)
尋@FEG若葉 > #手品師みたいなやり方をするのででした。 (01:10)
藻女 > ♯2日連続とか一日開けてすぐでは無いだろうというだけ。選べるならその次は25日あたりじゃない? (01:11)
尋@FEG若葉 > #25日あたりですか。 (01:13)
藻女 > ♯初天神だし (01:14)
尋@FEG若葉 > #EV152の時に初天神はもうやりませんでしたっけ? (01:15)
藻女 > ♯違う行事でしょう 初天神は1月25日だし (01:16)
尋@FEG若葉 > #そうでしたっけ?ちょっとログ見てみます。 (01:20)
藻女 > ♯大宰府では違うのかと思って確認したけどそっちも一緒だった (01:21)
尋@FEG若葉 > #るしにゃん戦で天神さまの加護の話が出てましたし、多分、共和国側がやったと思います。 (01:23)
藻女 > ♯違う行事でその関係の祭りがあったんじゃないの? (01:23)
尋@FEG若葉 > #質疑板の方を見てみたら、鬼すべという別の祭りでした<違う行事 (01:27)
尋@FEG若葉 > そろそろ落ちます。お疲れ様でした。 (01:43)
退室(01:43):尋@FEG若葉
藻女 > お疲れ様です (01:43)
退室(01:44):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/20 (6)次のログ
(8) 下