NWCログ: 10/01/20 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/20 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > こんばんはー (22:00)
雅戌 > こんばんはー。 (22:00)
高原鋼一郎 > #いやふつーに手が足りないし…>現状戦力でも (22:00)
芝村 > メリットはないが、揺さぶってみるのも悪くはない (22:00)
御奉梗斗 > こんばんは (22:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:00)
とよたろう > こんばんは (22:01)
むつき > こんばなh− (22:01)
藻女 > こんばんは (22:01)
久堂尋軌 > #なんでFEGなんだろうなぁ… (22:01)
むつき > 失礼; こんばんはー (22:01)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (22:01)
御奉梗斗 > こんばんは (22:01)
久珂あゆみ > Qa2:現状ものすごく手がたりてないのですが FEGの大逆襲いまからあけたらいい効果とかありそうでしょうか (22:01)
しらいし > 更新落ちです #了解です。今回は大人しくしてます (22:01)
猫野和錆 > #揺さぶりをかけてGENZを出させる、ないしは居場所を確認することができるかもしれない、と言うことでしょうか・・・ 無名が出ると人質などに使用された際の対処が難しいので、指揮される方の裁量にお任せすることになりますが・・・・ (22:02)
御奉梗斗 > #EFGでなければいけなかったのか、EFGしかなかったのか…どっちでしょうね… (22:02)
高原鋼一郎 > #まあどちらにしても敵が迫っていることには変わらないわけで。 (22:02)
芝村 > Aa2:ないだろう (22:03)
藻女 > ♯御奉さん、EFGじゃなくてFEGですよ (22:03)
芝村 > うん>和錆 (22:03)
久珂あゆみ > むー (22:03)
高原鋼一郎 > #んーんーんーさてどうするかなあ。燃料まいて焼くか質量攻撃で数を減らすか… (22:03)
雅戌 > #今までのパターンが続くなら、共和国はARの続く限り攻撃しても(RP効果含め)撃破できて100部隊。普通にやったら削りきれませんね。 (22:04)
御奉梗斗 > #あ、すみません…すごい失礼を…。 (22:04)
雅戌 > #転戦によるAR10への回復をはさみながら何度も殴る、とかが出来ればまたちょっと違うとは思いますが、せめて来る相手を押し返すのは普通の手段じゃ難しいな。 (22:05)
猫野和錆 > #Qwa1:無名を戦力として154へ出す場合は、GENZが出てきた時のことを考えて並行して以前の徳川さんのようなACEの方もしくは救出に適した部隊を用意しておくべきでしょうか? (22:05)
多岐川佑華 > #一度落ちますー(挨拶不要 (22:05)
退室(22:05):多岐川佑華
猫野和錆 > #答えていただいてしまってすいません; (22:06)
久堂尋軌 > #海上からの砲撃…でも限界あるか (22:06)
芝村 > Awa1:うん (22:06)
高原鋼一郎 > Q高:とりあえず警戒しておく手として、・背面を突く都市部からの敵のアタック ・情報戦によるハッキング、及びかく乱 ・物理域変更 ・絶技戦闘 のほかに気をつけたほうがよさそうなもんってありますか? (22:07)
芝村 > 絶技 (22:08)
高原鋼一郎 > ですよねー (22:08)
高原鋼一郎 > うーんうーん (22:09)
雅戌 > #うーん。絶技戦となると……。 (22:09)
高原鋼一郎 > #そっちはACEにお願いするしかないとして (22:09)
涼原秋春 > #絶技アーノマーホは今ターン燃料編成用意されてないから使えないですしね……うーむ (22:10)
高原鋼一郎 > #うーんうーん、クーリンに対抗するとなると難しいなあ (22:10)
猫野和錆 > #こんなときにGENZと連絡がつかない・・・もー;あいつ最近なにやってんだ・・・ (22:11)
黒崎克耶 > #アーノマーホつかうと国が吹っ飛びますw (22:11)
高原鋼一郎 > #確か今ビッグサイトでイベント参加中だろ>GENZ (22:11)
雅戌 > #イベントはイベントでも仕事だよね。 (22:12)
芝村 > 敵がふつーにデスナンバーでおわるんだよなあ (22:12)
高原鋼一郎 > 終わりますねえ。 (22:13)
瀬戸口まつり > #あれは痛い… (22:13)
猫野和錆 > #でも19時にはイベント会場出たっていってたのになあ; (22:13)
藻女 > ♯確か根源力13万越えが必要でしたっけ<ですなんば (22:13)
高原鋼一郎 > #対抗策としては青による詠唱前潰しとかかなあ… (22:14)
雅戌 > #9対応の部隊分割はできる国が多いですが、その分戦力は落ちますし、9より上でこられると一気にきつくなりますよね。 (22:14)
涼原秋春 > #今のところデスナンバー無効化できるのが帝國の方々だけなんで、どーしたものかと。むう (22:14)
遊佐 > #対絶技絶技か防御用の絶技・・・が無ければやられる前にやるしか無い状況ですか (22:14)
山吹弓美 > #評価値入れられてたら、前回うちもふっとんでましたねえ<デスナンバー (22:14)
久珂あゆみ > #うーんと 燃料80を兵站でへらして 25くらいにできれば 大統領府からだせないかなーうーんうーん (22:14)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (22:14)
花井柾之 > こんばんは〜 (22:14)
久珂あゆみ > #アーノマーホ (22:14)
山吹弓美 > こんばんはー (22:14)
藻女 > こんばんは (22:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:15)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:15)
神楽坂 > こんばんはです (22:15)
遊佐 > #処理の簡素化で助かりましたな<9処理 (22:15)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:15)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:15)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:15)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:15)
雅戌 > こんばんはー。 (22:15)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:15)
遊佐 > こんばんはです (22:15)
海法 > #アーノマーホは、編成に入って無くても、使う時の燃料消費を認められてた気はします。 (22:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:15)
むつき > こんばんはー (22:15)
久堂尋軌 > こんばんは (22:15)
涼原秋春 > こんばんはー (22:16)
海法 > こばはー (22:16)
猫野和錆 > こんばんはー (22:16)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:16)
山吹弓美 > こんばんはー (22:16)
神楽坂 > こんばんはです (22:16)
藻女 > こんばんは (22:17)
久珂あゆみ > あ (22:17)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:17)
MASTER > まき@鍋さん、ようこそ! (22:17)
久珂あゆみ > Qあ3:芝村さん、エリスタン撃墜しにいったとき わたしと晋太郎さん エリスタンのデスナンバー見てる気がするんですが(周りに魚がういて死んでたやつ)あれって見たうちにはいりませんか (22:17)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:17)
涼原秋春 > #アーノマーホを大統領府燃料で即時使用可能ならばデスナンバーのみに対してはなんとかなると思います、が。問題は間違いなく対抗して対絶技絶技を撃たれるんで、これを潰さないと結局喰らっちゃうことですね<前回のパターンだと (22:18)
海法 > #ま、国に燃料がないので、アレなのですが。 (22:18)
とよたろう > #お話途中ですが失礼いたします。挨拶不要です (22:18)
退室(22:18):とよたろう
まき@鍋 > こんばんは(仕事中なのでちょっとだけ) (22:18)
雅戌 > #早撃ちで発動前に潰す、とか出来るかな。評価足りないからきついかなー。 (22:18)
雅戌 > お疲れさまです。こんばんはー。 (22:19)
久珂あゆみ > #絶技より早いパンチですなぁあとは (22:19)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:19)
芝村 > エリスタンの見ても、意味ないやン (22:19)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (22:19)
久珂あゆみ > 同じ絶技でも使う人が違ってたら 別カウントですか (22:20)
伯牙 > #こんばんはです。端に失礼します。 (22:20)
山吹弓美 > おつかれさまです こんばんはー (22:20)
雅戌 > こんばんはー。 (22:20)
瀬戸口まつり > #あーそうなのですね>別人のを見ても意味ない ナンバーが違うというわけではないですよね (22:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/20 (6)次のログ
(8) 下