NWCログ: 10/01/20 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/20 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > #同名絶技でも使ってる人が違ったら別物なんでしたっけ? (22:20)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:20)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (22:20)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:21)
彩貴 > こんばんはー。すみっこにおじゃましますー #あわ、ちょうどとよたろうさんと入れ違いにorz (22:21)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:21)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:21)
むつき > こんばんはー (22:21)
まき@鍋 > #デスナンバーは受けても数字が合わないと平気なんですよね? (22:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:22)
山吹弓美 > こんばんはー (22:22)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:22)
瀬戸口まつり > #あわない? (22:23)
守上藤丸 > こんばんはー (22:23)
久珂あゆみ > #まきさん それは レベルデスみたいな!!(笑 (22:23)
しらいし > #レベル5デスとは違う系統だよ! 該当数字以下の人が死亡だよ! (22:23)
芝村 > 違う人が使えば違う絶技だよ (22:23)
瀬戸口まつり > #ナンバー9は 根源力90001以上ないと死にますよ (22:23)
山吹弓美 > #れべる5ですならどんだけ対処楽か! (22:24)
瀬戸口まつり > #総ツッコミ (22:24)
雅戌 > #むしろレベル5デスだと皆死ぬ。 (22:24)
瀬戸口まつり > #その人の絶技を見切らないとだめなのですね (22:24)
久珂あゆみ > なるほどなるほど>ちがう人が使えばちがう絶技 (22:24)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:25)
まき@鍋 > #いや、私のPLACEの特殊で打ち消せないかなぁと思ったんですがっ (22:25)
黒崎克耶 > #こわいわー>< (22:25)
久珂あゆみ > #はっまきさんそれだ (22:25)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:25)
近江屋 > こんばんは (22:25)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:25)
遊佐 > #地味に死なない人もいるかもですけど大部分逝きますね<レベル5デスだと皆・・・ (22:25)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:25)
那限逢真 > こんばんは。(端っこに移動 (22:25)
山吹弓美 > こんばんはー (22:26)
猫野和錆 > #あと、やっぱり絶技戦に通じてる人を対抗して立てることができればそれが一番良いんでしょうけど・・・; (22:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:27)
伯牙 > #まきさんのPLACEの特殊だと攻撃対象になってしまうので普通に危ないですよー。 (22:27)
遊佐 > #真っ先に浮かぶのはふみこさんかなぁ・・・(協力得られるかは別にして)<絶技戦に通じた方 (22:28)
凍矢 > #光太郎とか、オーマに対して強いイメージが (22:29)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:30)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (22:30)
彩貴 > こんばんはー (22:30)
霧賀火澄 > #更新落ちです; (22:30)
霧賀火澄 > #個人保有の根付のお守りってクーリンガンにも有効かしら・・・ (22:31)
山吹弓美 > #絶技出される前にぐーで殴るって感じですよね<光太郎 (22:31)
まき@鍋 > #攻撃の対象になるのがその絶技(デスナンバー)だとナンバー合わなきゃ無傷じゃないかなーと! (22:31)
守上藤丸 > #絶技戦はやっぱり式神の城のイメージが強いですねー (22:31)
霧賀火澄 > #*根付けのお守りの絶技無効化 = ,,,使用された任意の絶技を防ぐことができる。 一応あと二回使える。 (22:32)
しらいし > #普通に次の絶技の標的になるかと… (22:32)
遊佐 > #コミックで派手にやってましたからねぇ(こく <絶技戦は式神の城のイメージ (22:32)
伯牙 > #例えば、デスナンバー打ち消し絶技の使用時に併用してクーリンガンへの攻撃絶技を出すことで、クーリンガンの対絶技絶技の対象を絞らせないとかは・・無理でしょうか。 (22:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:33)
近江屋 > #このままオーマVSオーマ対決なるのは危険じゃないかな? (22:34)
伯牙 > #普通の近接攻撃とかにあう可能性もあるですし、やっぱり危ないですよー。 (22:34)
みぽりん > #頬をひっぱって改心してくれるといいのに・・ (22:34)
芝村 > んー。まあ。いいんじゃね。やっても (22:35)
芝村 > 無効化すれば勝てるというわけでもなかろうが、無効化しないとはじまらんしな (22:36)
遊佐 > #とはいえクーリンガンの絶技の対抗手段が無いと一撃で壊滅するんで・・・それに絶技戦で倒してもらうって話でも無いですし<オーマVSオーマの対決へ (22:36)
まき@鍋 > #さらに受けたことで次の相手の手が確定するなら、対策も立てやすそうだと思った次第です。 (22:36)
遊佐 > >近江屋さん (22:37)
瀬戸口まつり > #くーりん 評価値も高いですから>まきさん (22:37)
まき@鍋 > #モチロン対策は他の皆様に(汗 (22:39)
高原鋼一郎 > #まあまず一手目が無効スタートだとして (22:39)
猫野和錆 > #共和国って、あと、クーリンガン御本尊をやっつける評価値って出せましたっけ・・・? (22:40)
久珂あゆみ > #アーノマーホをもし使用する場合 燃料消費は大統領府からとすること、FEGと聯合しているので兵站で消費をおさえることって可能なのでしょうか?>芝村さん (22:41)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:41)
黒霧 > #こんばんは。(挨拶不要ですー (22:41)
近江屋 > #そうなんですよね、クーリンガンのあの時の笑いには、いやな罠かんじてしまって、オーマVSオーマ戦いが、いやな方向に加速する思えてしまって、もうしわけない。<遊佐さん (22:41)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:41)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:41)
久珂あゆみ > #絶技に頼らず勝てればそれがいいんですがね うーん (22:41)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:41)
涼原秋春 > #今のところ宰相府のクエス使う以外で有効打撃評価値はつらいですねー>和錆さん (22:42)
久堂尋軌 > #是空さんを引っ張りだす罠…だったり…って、防ぐ手立てもないからなぁ… (22:42)
芝村 > 燃料消費は自国だよ (22:43)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:43)
まき@鍋 > #無効化対策の案のひとつとして、挙げておきます/ 仕事中なのでこれにて失礼しますー (22:43)
退室(22:43):まき@鍋
久珂あゆみ > おつかれさまですーノシ (22:43)
むつき > こんばんはー (22:43)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:43)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:44)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:44)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (22:44)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (22:44)
久珂あゆみ > #射出便利舎頑張れば燃料はこべないことはないけども… (22:44)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー。 (22:44)
藻女 > こんばんは (22:44)
遊佐 > #編成内にFEGの方が入ってたら可能なんですかね?<兵站システムでの絶技消費軽減 (22:44)
那限逢真 > お疲れ様です&こんばんは (22:44)
むつき > お疲れ様です、こんばんはー (22:45)
城 華一郎 > こんばんはー。 #ふと思い出したのですが、この間の戦いで、共和国側にもクーリンガンいたのを、うまくやった、っていう、あれはどうなのでしょう?(詳細わかりませぬが (22:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:45)
夜國涼華 > おつかれさまですー。こんばんはー。 (22:45)
彩貴 > おつかれさまですー こんばんはー (22:45)
猫野和錆 > #絶技って先読みとか世界解析とかの特殊無効化の系では無効化出来ないんですよね・・・? (22:45)
久珂あゆみ > #してた前例あったきがする>無効化 (22:45)
御奉梗斗 > お疲れ様です/今晩和 (22:46)
高原鋼一郎 > #ただ、以前その手も確か使ってるんだよねクーリン相手に。同じクーリンかはわかんないけど (22:46)
久珂あゆみ > #ああそうだね>クーさん相手に (22:46)
雅戌 > #ミサヤさんはEV151にもう出てるしね。 (22:46)
黒崎克耶 > #ふぬー (22:47)
芝村 > 覚えてないなあ>城 (22:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/20 (6)次のログ
(8) 下