NWCログ: 10/01/20 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/20 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > #ううむ・・・(汗 (22:48)
久珂あゆみ > #塔を直接攻撃したり中に入ったりしたら出てきたのかなーと想像してました>153の共和国クーさん (22:49)
花井柾之 > #そういえば絶技の有効範囲ってどのくらいなんですか? (22:49)
城 華一郎 > # ログだと URL こちらの一番下の方、0:51あたりに言及ありましたー。 (22:49)
芝村 > ああ。敵は出るタイミングをなくしてるのさ>城 (22:51)
伯牙 > #デスナンバーに限って言えば、円周上に目が届く範囲すべて(視線を逃れてもダメ)だったかと思いますです。 (22:51)
芝村 > 有効範囲は1km (22:53)
むつき > #タイミングと言う事は…クーリンの美学的登場シーンを用意してたのかしら… (22:53)
伯牙 > あ、そうなんですか?<1km (22:54)
高原鋼一郎 > #一番出て避けられないとことか狙ってたんでしょう (22:54)
退室(22:54):雅戌
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (22:54)
雅戌 > 失礼いたしました。操作ミスですー。 (22:54)
久珂あゆみ > #あー 先日は 囲まれてたせいで 逃げ場がなかっただけで 退避ーといえば状況によれば退避できたんでしょうか>デスナンバー (22:54)
城 華一郎 > # ふーむ。では、正面切って突っ込んでくる今回は、敵を躊躇させられなければ再現は無理ですねえ。ありがとうございます。 (22:54)
久堂尋軌 > #美学的…私のイメージする外見では思い浮かばない… (22:54)
黒崎克耶 > #なるほどー (22:54)
遊佐 > #藩国の規模にもよりますけど大体藩国丸ごと収まりますかね・・・(・・ (22:54)
山吹弓美 > #半径1kmなら結構収まるよねー (22:55)
瀬戸口まつり > #1kmかあ… (22:55)
花井柾之 > #広いですねぇ>1km (22:55)
雅戌 > #遠距離主体のI=D軍なら近寄らせずに戦うってのも手ですが、今回は難しいですね。 (22:56)
高原鋼一郎 > #というか、スタート位置によるんだよね>対処法 (22:57)
猫野和錆 > #うーん デスナンバー9ってクーリンガンの味方を巻き込まないんでしょうか?それともクーリンガンがうまく巻き込まない距離を計算して使っているんでしょうか? (22:57)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (22:57)
詩歌 > こんばんわ (22:57)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:57)
猫野和錆 > こんばんは (22:57)
城 華一郎 > # 敵のスタート位置ということですか? 市街(篭城)戦か、野戦か、のように。 (22:57)
雅戌 > #高根源力分隊だけを前に出して予め散会、としておけばいくらか脅威は落ちるけども、相手の動きを察知できなきゃ近寄られてどかん。 (22:57)
高原鋼一郎 > #巻き込もうがクーリンガン的にはどうでもいいじゃない。元々自前でもないんだし (22:58)
伯牙 > #前回は巻き込んでましたよー。 (22:58)
遊佐 > #ゾンビ兵もまとめて吹き飛ばしてるのでは? (22:58)
高原鋼一郎 > #物理域が変わるんで>FEG 地表なら低物理だし (22:58)
久珂あゆみ > #クーさんの部隊ゾンビだから関係ないんじゃないかなぁ (22:58)
涼原秋春 > こんばんはー (22:58)
山吹弓美 > こんばんはー (22:58)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:58)
雅戌 > こんばんはー。 (22:59)
むつき > こんばんはー (22:59)
城 華一郎 > こんばんはー (22:59)
彩貴 > こんばんはー (22:59)
瀬戸口まつり > #おもきしふきとばしてましたよ>ゾンビ (22:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:59)
近江屋 > こんばんは (22:59)
瀬戸口まつり > # (22:59)
猫野和錆 > #なるほど、味方を巻き込んでも全然駒得なのですね・・・ (22:59)
城 華一郎 > # なるほど。<物理域 FEGさんちは超高層建築の世界でしたっけ。建物の上だとリングアウト勝利とかも可能かなあ。 (22:59)
瀬戸口まつり > #でもこちらの被害が確定した時点でクーリンの勝ちだったので 問題なかったんじゃないかと (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/01/20 (6)次のログ
(8) 下